第五人格 お化け屋敷 ルール。 第五人格のお化け屋敷とかくれんぼってどんなルール―ですか?...

「お化け屋敷戦」に関するQ&A

第五人格 お化け屋敷 ルール

医師 イジ 5chではあたかわ、白ブス呼びされる 弁護士 ベンジ 泥棒 ドロジ 庭師 ニワジ マジシャン マジジ 冒険家 ケンジ 5chではぼっさん呼びされる 傭兵 ヨウジ 空軍 クウジ 5chではオワコン呼びもされる 祭司 サイジ 機械技師 ギジ 滅多に呼ばれない オフェンス オフェジ 心眼 シンジ、ガンジー メクラ呼びされることも 調香師 チョウジ、チョウコウジ カウボーイ カウジ 踊り子 オドジ、キムジ 占い師 ナイジ、ウラジ 納棺師 ノーカンジ 探鉱者 マグジ、タンコウジ 呪術師 ジジジ、ジュジ 黒ブスと呼ばれる 野人 ヤジジ 曲芸師 ゲイジ、キョクジ 一等航海士 カイジ バーメイド メイジ ポストマン ポスジ、ハイジ 墓守 ハカジ、モグジ 囚人 シュウジ 昆虫学者 ムシジ、メリジ 幸運児 ウンジ 初期の祭司は• 遠距離ワープが存在していなかった• 通常ワープを作った場合、障害物の距離に応じて通り抜けるまでの猶予時間がある 祭司は早めだが他のキャラは板越え並に時間がかかる• 通り抜けている間にワープを壊されると元の位置に戻されワープしていたキャラは数秒スタンする。 といった とんでもないゴミ仕様だった。 それにも関わらず見た目だけで選んでしまう使用者が多かった為『あたかわ=祭司』というのがスレで長らく定着していた。 しかし現在の祭司はかなり強く、見た目重視なノリで使っても割とチェイス出来てしまうので、この呼称は祭司を指してあまり呼ばれなくなった。 プレイヤー本人がチェイスできなければ同じことだが 普通にプレイしている分には問題無いのだが、こういったノリでや使い慣れないキャラを伴ってに来た日には……推して知るべし。 インチキ傘ビーム の白無常による溜め攻撃のこと。 白無常自体の渾名にもなっている。 由来は、Twitterの有志による溜め攻撃の射程検証動画にて、赤の教会の既に崩れた壊れる壁を挟んで奥の壁に溜め攻撃を当てる様を見て畏敬の念を抱いたプレイヤーがそう呼んだことから。 現在は窓枠判定の弱化により壊せなくなったが、射程は以前と変わらない。 最初は5chの第五人格スレ内の渾名だったが、Youtubeの配信にて取り上げられたり、Twitterでと共にこの渾名についてのツイートが「1600RT&5000いいね」とバズったりした結果、第五人格界隈全体に広く普及した。 Twitter上では「謝必安砲」と呼ばれることもある。 部屋によっては特殊ルールが細かく設けられる場合がある。 飛ばし人数• 基本的に1人が主流。 2~3人の場合もある• 安置緩和• 安置への遠距離攻撃 リッパーの霧、断罪狩人のチェーン等 はOK 等• 購入制限• 銃は1人1つまで 等• 攻撃制限• サバイバーが電話している時は攻撃禁止 電話待ち、電話し終えはOK 等• キャラ制限• 行動制限• 這いずりでの安置移動禁止 等• スキル制限• ハスターの凝視、黒レオや魂入りパペット、ボンボンのリモート爆弾、蜘蛛のまゆ包み禁止 等 オワコンマーサ の蔑称。 オワコンは「終わったコンテンツ」の略語。 が弱かったサービス実装当初やS7で解読デバフが緩和され一時的に強化されていた時期を除くと、救助役はとで事足りる&先述の2人に比べると空軍の救助性能が不安定&チェイスキャラとしてはS8から強化されたの方が優秀なため定期的にオワコン呼ばわりされている。 S10以降における空軍は相性が良いハンターと悪いハンターがはっきりと分かれており、活躍することもあれば大して役に立てず試合が終わることもあるため、オワコン扱いされたりされなかったりで安定しない。 チェイスもこなせる救助職としての立場はに取られつつあるのは確かである。 5chの第五人格スレ特有ネタ。 騒動のきっかけ とあるユーザーがTwitter上で「対戦相手のが可視化チートを使用している疑いがある」と対戦録画を晒した所、他のユーザー達から「チートか分からないのに名前を隠さずに晒すのはどうなんだ」「これは予測型だ!」との反論が起きたことが騒動の発端となる。 論争の勃発 このチーター疑惑を掛けられたのは当時徽章1位の『きのぽっぽ』という人物だった。 チーター疑惑が出された後、きのぽっぽ氏本人がTwitter上でチーター疑惑について否定したが、その様子は敬語かつ非常に腰の低いものであった。 疑惑の対戦内容も、 それらしく 解説した。 これを受けきのぽっぽ氏の擁護派は、きのぽっぽ氏を冤罪が掛けられた被害者だとし、チーターの疑いを掛けた人々を批難。 更に配信者や使いの「チーターでは無いのでは」という発言を盾に、擁護派は過熱し誹謗中傷を行った。 しかし元々きのぽっぽ氏はケバブ常習犯であり、対戦相手を挑発する発言を多々していたことも判明していたので、この時点で既に狡猾かつ白々しいことは否めなかった。 多数の疑惑が浮上 この最中にも、きのぽっぽ氏は実際のプレイを配信すると発言するも様々な理由を付け有耶無耶にしたり、「脱獄する方法がある」等との会話が掘り返されたり、きのぽっぽという同名の人物が別のゲームでチート疑惑が出ていたことが発覚したが確定的証拠では無いと、チーター疑惑を出した人物への誹謗中傷は止まなかった。 結果 そして、運営に問い合わせした人物がTwitter上で報告。 その結果は『チーターである』との認定。 その後も運営関係者のツテがある配信者が動画で「チーターと断定された」と報告。 きのぽっぽ氏のアカウントは一定期間BANされた。 その後 この騒動から『きのぽっぽはチーター派』が殆どだった5chの本スレでは「自体がチーターの隠れ蓑になっているのでは?」という声も上がっておりへのヘイトを稼ぐ結果となってしまった。 使いには元々予測型という戦法があるが、予測か可視化チートかは結局本人単位であるため傍から見れば区別が付きづらく、それが中々この騒動の収拾が付かなった原因の一つだろう。 サバイバーは4段 マンモス までは4人チームで参加することができる。 これが大きな罠であり、や基本的な動きができていない初心者でさえ、4人チーム 及びVC の暴力によってここまでランクを上げることが出来てしまう。 そうして腕が未熟なままランクを上げても、において1人でもグリフォンが居た場合殿堂級が確定してしまうため、グリフォンに到達した時点で2人チームでしかランク戦に参加できないようになってしまう。 これがグリジである。 更に最高段位の勇士であっても星が20個以下の場合、このグリジがパーティに混入する可能性がある。 企業系の大手攻略サイトでは未だに最強クラスの環境キャラとして呪術師をオススメしているところが多く、結果として今になって初心者が呪術師をこぞって使うようになった。 実装当初の呪術師は文字通りのぶっ壊れ性能だったのでハンター側からこのように呼ばれていたのだが、 逆にS10現在では相手に活躍する機会が皆無と言っていいので味方からこう呼ばれやすい。 また、39呪術師のせいでが発生したり、本来9を取りたいやが6を取らざるを得ないという味方への負担面も強く、限定で呪術師はと見なすプレイヤーも少なくない。 特徴 同じカスタムゲームに少し似ているが、猿蟹合戦では自由度を高めるような特徴がいくつか存在する。 マップはカスタムモードで使用可能なすべてのマップでプレイ可能 ・その際、各チームの集合場所をなら「お化け屋敷」と「テント小屋」、なら「小舟」と「大船」、なら「学校前」と「墓場」といった感じで臨機応変に変化することができる。 チームメイトの決め方 ・団体戦となる関係上チームを決めるわけだが、他のゲームのように事前にメンバーを決める行為は行わない。 ・ ゲーム開始時、スポーン位置から好きな集合場所に向かう。 アイテム使用の制限が少ない ・禁止アイテムは細かいルールを参考。 もちろん箱漁りも可能。 ・また、ゲーム進行の都合上 試合開始までにハンター・サバイバー共にポイントが、ハンターに関してはある程度の存在感がたまった状態でのスタートとなる。 利敵行為も原則可能 ・敵サバイバー同士なら、板窓封じ、の磁石・のロープ粘着などの行為、あるいはなどでの味方ハンターに対する硬直消しなど、通常プレイにおける利敵行為が可能。 ・一方で、禁止行為も比較的少なめ ロッカー潜伏、買い物中の攻撃は可能など。 細かいルール 以下、項目ごとに細かいルールを一覧で示しているが、さらに別にローカルルールが設置されている あるいは一部ルールを改定している 場合がある。 購入禁止アイテム• ガリヴァー旅行記…隠密による遅延防止• 信号銃…こちらは購入または使用が1人1回までの制限• 攻撃制限• 試合開始後の味方サバイバーへの故意な攻撃 魔像貯め目的など• キャラ制限• その他禁止事項• このため、どんなプレイヤーでも時間をかければ3段 ヘラジカ には到達できると言うことである。 どんなプレイヤーでも3段まで行けるということは 立ち回りの基礎の基礎が分かっていなくても3段まで行けてしまうということ。 そういったプレイヤーこそシカジであり、即救助や5割救助など基礎を学んだプレイヤーからすれば有り得ない異常な行動を連発する。 困ったことにランク戦の仕様上このシカジがパーティに混入する可能性がある。 シカジと出くわしたくなければ素直に4人チームを組もう。 てて語 公式誤字の総称。 「ツイターでシャア」や「ポストマソ」がよく取り上げられているが、他にも「カスタマ戦対戦モード解放 カスタム戦 」「ゲームを1回シャアする」「 のことを指して カウガール」 「ミニイベントをクルア クリア 」「協力刈り 狩り 」「スペツァルクリアファイル」「ヴァーナス ボーナス 」「アイデソテイテイV」「 青じそを指して 青みそ」「」「ご許して」「ダンガンリンパ ダンガンロンパ 」「」「ローソンスープ ボルシチ 」「ペルト ベルト 」「こい!俺全然怖くなぇ 「ない」or「ねぇ」 」 「私がわかない わからない 」「ラソキング公開 ランキング公開 」「」「桃太郎 サバイバーペットの小太郎 」「チェク チェック? 」「タシプorタツプし向かう タップし向かう 」等色々やらかしている。 しかし根本的な問題として 「引き留める」を採用しないハンターなど極一部を除いてほとんど居ない。 さらにチャットを見ていないのか文字が読めないのかどちらかなのかわからないが、これを連呼しているにも関わらず、なんの策も無しにキャンプしているハンターへ向かって行き、勝ってたはずのゲームを引き分けや負けにひっくり返してしまうポンコツが多く、これの報告が役にたっていない。 そもそも、サバイバー側はハンターが「引き留める」を持っているものとして動くのでゲーム的には全く意味の無い死にチャットになっている。 味方が恐怖の一撃をくらったときの様子を引き留めるに見立て、煽りとしてこの定型文チャットを使う「引き留めるあり煽り」もある。 まず傭兵、墓守と解読デバフ持ちが2人居たことが挙げられるだろう。 この囚人に限らず、低ランでは救助役が多いと解読速度が重いと判断し、囚人をピックするプレイヤーが極めて多い。 しかしそもそも救助役の解読デバフはファスチェ役がチェイス時間を伸ばすことで十分カバー出来る範囲である。 機械技師は吊られてもロボが無事なら解読が可能であるため、 この構成の場合、吊られてしまうと何も出来なくなる上にチェイスも弱い囚人が傭兵や墓守の足を一番引っ張りやすい。 また、最近弱体化され、従来の立ち回りでは地雷になりやすい機械技師がパーティに居ることもビミョーだと判断する原因になったのかもしれない。 しかし今の機械技師でも現在の性能に合わせた立ち回りであれば例え即死してもロボ解読で十分役目を果たせるため、囚人よりは安定した試合運びが出来るサバイバーなのである。 そもそも囚人は機械技師が止むを得ず解読を中断した暗号機を引き継ぎ出来るので比較的相性が良いサバイバーである。 無理矢理囚人を採用するにしても機械技師が居ることをビミョーと判断する理由が無い。 囚人は39宣言の後、自分がファスチェに入ったら「すみません」とチャットすると宣言。 「ハンターが近くに居る」ではなく「すみません」なのは自分が即死する前提であることは想像に難くない。 囚人が即死すると救助役の負担が重くなるにも関わらず、である。 この宣言に対し機械技師が「即死するなら傭兵を使え」と半ギレ。 この時の漫画の機械技師の表情がかなり悪態をついたような描写になっており、作者 囚人 が読者に対して機械技師へ悪意を向けさせようとしているのが伺える。 機械技師が本当にこの通りに発言したのであれば機械技師の言い方は悪いが、ランク戦なのに即死前提のキャラを選ぶというのがそもそもおかしいので間違ったことは言っていない。 この後、機械技師に文句を言われたことで「この試合より前に組んでいた固定パのフレンド達にも迷惑かけてたのかな」と囚人が落ち込むシーンが挿入されるが、 そのフレンドの中にやなどの環境落ちしているサバイバーが一緒に描かれている。 つまり墓守や技師より納棺師や呪術師が居た方が安心できると取れるような描写である。 本当にそうなのであれば環境の認識からして既におかしい。 固定パを組めて安定して勝利できる環境があるのに何故か 降段戦で一緒にプレイしてくれるフレンドは居なかったのだろうか?• この編成でわざわざ占い師をセルフBANしてまで囚人を使う必要性は全く無いのに結局囚人で試合開始。 繰り返すが、この編成で最も不必要なのは囚人である。 また、この囚人のプロフ欄では占い師を敵視している内容のものがあり、占い師は囚人より弱いと認識している可能性があることを付け加えておく。 厳密には歴戦の猟師を着ている占い師は地雷、というもの。 この後技師が即死してしまうのだが、その点についての囚人のコメント「 ハンターがいい人でスッキリした」 といったランク戦における地雷プレイヤーの思考や無知さの一端を知れる内容であったり、囚人嫌いが多いスレ民の心を逆撫でしてしまったため、5chの第五人格スレですっかりネタとして定着した。 3段 ヘラジカ までならがあるので演繹1位やハッチ脱出を繰り返すことで4段 マンモス まで行くことが出来るだろう。 だがそれもここまでである。 失敗ガードが無くなったことで、や腕前が未熟なサバイバー達がお互いの足を引っ張り合う文字通りの底無し沼がマンモスで形成される。 この沼を形成するものこそマンモジ。 ランク戦の仕様上、グリフォンも当分の間この マンモジの魔手に巻き込まれることが致命的。 マンモジを避けるには可能な限りチームを組むしかないが、グリフォンでは2人チームまでしか組めないのでそれすら確実ではない。 恐ろしいことに自分が勇士であってもマンモスと組まされるケースがある ので、殿堂級では常にマンモスが味方に来ることを覚悟しておくべきだろう。 運営の質や格差マッチングに関してはdbdより第五の方がまだマシという意見すらある 5chで定着したのは、特定のハンターが攻撃を振った時に「フンッ」と発し、『hunt"er"』からあまり上手くないプレイヤーが何度も攻撃を振っている =空振っている 様子だと解釈する人が多かったからでは無いかという説がある ただし、60秒牽制や無傷救助等マイオナが最低限(もしくはそれ以上)の役目を果たしたのに対戦後までしつこく文句を言ったり、ランク戦以外でマイオナをわざわざ叩くようなプレイヤーは間違いなくそちらの方が場違いである。

次の

協力狩り野良マッチに突撃!【初見さんも歓迎】【第五人格】7/6

第五人格 お化け屋敷 ルール

ご利用いただきありがとうございます。 今週のメンテナンス内容は以下になります: 対戦に関する変更: —— 五人ランク戦のキャラブロックルールが新しくなりました。 現在ブロックするキャラの数は五人のプレイヤーの内、一番高い段位によって決まります。 また、3段以上のプレイヤーが参加している場合、同じキャラを選択することはできません。 最高段位が3段Vから3段Iである場合、ハンター側は1名のサバイバーをブロックでき、サバイバー側はハンターをブロックできません。 最高段位が4段Vから4段Iである場合、ハンター側は2名のサバイバーを、サバイバー側は1名のハンターをブロックできます。 最高段位が5段V以上である場合、ハンター側は3名のサバイバーを、サバイバー側は2名のハンターをブロックできます。 —— 祭司の直線の通路の生成ロジックを改善しました。 改善後、祭司の直線の通路は落とされていない木の板と一部狭すぎるエリアを貫通することはできません。 調整量が多いため、我々開発チームはすべてのマップをいくつかに分け、順番に調整を行っていく所存です。 今週は赤の教会マップの調整を行います。 —— 地下室に一部モジュールを追加し、通行不可エリアとしてより目立つように調整しました。 この調整はダウンロードパッチの容量を大きくするため、今週は聖心病院マップのみ調整いたします。 ゲームの改善: —— データ連携PC版におけるレオの思い出マップの雪エフェクトを改善し、高、低スペック及びオフにする切り替えボタンを追加しました。 —— 推理の径で一遍に投げられるダイスの数を5個から10個に調整しました。 —— 戦績画面におけるランクPtが0である場合の数字の色をよりわかりやすいよう調整しました。 不具合の修正: —— サバイバーが頻繁に凝視と走るの状態を切り替えている間、芸者の攻撃がサバイバーに命中できなくなる不具合を修復しました。 —— 湖景村の大きな門の内側にある一部モジュールを改善し、門内の通行可能エリアの面積をやや縮小しました。 —— 曲芸師が湖景村の門内で爆弾を使うと無効になる不具合を修復しました。 —— マジシャンがロケットチェアから救出されると、持ち物を拾えなくなる不具合を修復しました。 —— カスタマイズ設定にて、道化師の部品装着ボタンを大きく調整できない不具合を修復しました。 —— 戦績をタップして詳細ページを確認する際、瞬時に他の戦績をタップすると画面が錯乱する不具合を修復しました。 —— 録画数が上限に達すると、試合後に録画を消去する際に「録画リスト」へジャンプできなくなる不具合を修復しました。 —— 五人ランク戦の決算画面で、対戦に勝利しても失敗と表示される画面がある不具合を修復しました。 —— 機械技師が機械人形を操ってサバイバーの治療を始めた瞬間に人形の耐久度が0まで落ちると、治療されたサバイバーの状態に異常が生じる不具合を修復しました。 —— 心眼の接続が切れ、再接続すると、シーンが暗くなる不具合を修復しました。 —— 失魂状態の仲間がゲームから離脱すると、右上のアイコンの表示に異常が生じる不具合を修復しました。 —— 曲芸師が月の河公園マップの滑り台で爆弾を使うと、空中に引っかかってしまう不具合を修復しました。 —— 曲芸師がレオの思い出マップのとある位置で爆弾を使うと、建物の中に引っかかってしまう不具合を修復しました。 —— 曲芸師が聖心病院マップの一部壁の隅で爆弾を使うと、壁の向こう側まですり抜けられる不具合を修復しました。 —— シングルトレーニングモードにおいて、白黒無常が同時に瞬間移動と諸行無常を使うとその場でフリーズしてしまう不具合を修復しました。 —— 血の女王が鏡像と位置を交換する際に興奮を使うと、位置が戻ってしまう不具合を修復しました。 —— レオの思い出マップにおいて、AIが木の小屋の近くにあるすでに落とされた木の板を直接通り抜けられる不具合を修復しました。 —— 殿堂入り級において、ブロック・選択段階が終わるとブロック・選択画面が再び出現し、キャラの選択ができなくなる不具合を修復しました。 —— 聖心病院マップにおいて、墓守が地下室まで通路を掘ることができない不具合を修復しました。 —— ハンターが「囚人」の放電エリアに入ると、一部状況において間もなく感電する進捗バーが表示されなくなる不具合を修復しました。 —— 「囚人」がいる対戦中、ハンターの感電進捗バーが消えなくなる不具合を修復しました。 —— 探鉱者が力を溜めて磁石を投げると、まれにその場に落ちる不具合を修復しました。 —— 探鉱者が磁石を地下室から上の層まで投げることができる不具合を修復しました。 —— 一部状況において、調香師が遡っている間、一部攻撃に命中されても負傷しない不具合を修復しました。 —— 魔トカゲがジャンプしている間、探鉱者によってモジュールまで吸い寄せられると、魔トカゲが引っかかってしまう不具合を修復しました。 —— ハンターが祭司の直線の通路が繋がっている暗号機まで瞬間移動すると、着地点が正しくない不具合を修復しました。 —— 祭司が直線の通路を開いている間でも、窓を乗り越えられる不具合を修復しました。 —— 湖景村マップの小さい船の近くで、ハンターが祭司の直線の通路を通るとモジュール内に引っかかってしまう不具合を修復しました。 —— サバイバーが祭司の長距離の通路を抜ける際に残した残影に、ガードNo. 26の複数の爆弾が同時に命中すると、ダメージの計算に異常が生じる不具合を修復しました。 —— 曲芸師が月の河公園のお化け屋敷の二階における一部位置で力を溜めて爆弾を使用すると、着地後にモジュールに引っかかってしまう不具合を修復しました。 —— 曲芸師が湖景村のゲート付近で爆弾を使うと、爆弾エリアが現れない不具合を修復しました。 —— 曲芸師が湖景村の既に開いたゲート付近で爆弾を使うと、モジュールを直接すり抜けられる不具合を修復しました。 —— ハンターが一部マップの2層エリアでサバイバーを拘束し、高い位置から降りる瞬間に空軍の銃に打たれると、拘束されたサバイバーが着地後に引っかかってしまう不具合を修復しました。 —— 聖心病院マップの一部エリアにある窓の近くで、サバイバーが狂眼の仕掛け壁を隔てて窓を乗り越えられる不具合を修復しました。 —— 心眼が加速オルゴールの範囲から出ても、アクション速度が落ちない不具合を修復しました。 —— ハンターの一定範囲内に入ると、サバイバーAIが直立不動になる不具合を修復しました。 —— 一部状況において、サバイバーAIがハンターの恐怖半径範囲外で移動を続け、暗号器の解読をしない不具合を修復しました。 —— ハンターがロケットチェアの前にいると、サバイバーAIはロケットチェアの付近で移動を続け、仲間を助けない不具合を修復しました。 —— Blackjackモードにおいて、泣き虫が地面に落とした安息松の枝が、新しいターンでリセットされない不具合を修復しました。 —— Blackjackモードにおいて、祭司が前のターンで暗号機があり、このターンで暗号機が無い位置に通路を開くことができる不具合を修復しました。 —— Blackjackモードにおいて、墓守の持ち物の数に異常が生じる不具合を修復しました。 —— シングルトレーニングモードにおいて、傭兵の持ち物補充上限が5個である不具合を修復しました。 —— カスタマイズ設定画面における祭司の長距離の通路ボタンの大きさ調整が無効である不具合を修復しました。 —— 「使徒」衣装-ホワイトトリュフがスキル-ガイドを使用する際、プレビューエフェクトが誤っている不具合を修復しました。 —— 庭師衣装-真理の令嬢の拡大鏡が対戦中に消失する不具合を修復しました。 —— 祭司衣装-淡いピンクの衣装テキストが誤っている不具合を修復しました。 —— 五人ランク戦決算画面をシェアするとデータ画面ボタンが出現し、タップすると画面が錯乱する不具合を修復しました。 「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。

次の

【第五人格】推理の怪3つの効率の良い集め方! 【アイデンティティV】

第五人格 お化け屋敷 ルール

質問一覧• 下手くそすぎて辛くなってしまって…。 だから、これからはエンジョイ勢で行こうと思ってるのですが、片想い戦とか、お化け屋敷戦とかシンデレラ戦とかいろいろあるじゃないですか。 そういったゲームには下手くそがいても皆さん... 思うんですが、ルールを説明する時に その部屋のルールの言い方があると思うんですが 思い出せずに困っています…。 説明が下手なんですが、自分が主(主催者)で説明するとき、〜ルールをっていってる方がいます なんと... チェーンを使って攻撃してきたのですがこれって買い物中の攻撃に入りますか?他の方も同じ事をされてたみたいで対戦後チャットで口論になっていてまたその鹿さんは相方がbot並だからと言い投稿していたのですがどう思いますか?... 笑 私はいつも鯖で参加してるんですけど、暗号機あげたことありません…笑 上手い人の集いだとすぐ終わるんでしょうか?... 私はすぐにゲットし、そのままお化け屋敷戦というのに医師で行っていました。 すると、他の方々か ら「医師のメイド服可愛いね!!」「かわいい!私も早く欲しいなぁ」など言ってくれて、とても嬉しくなりました。 しかし、中... 私はすぐにゲットし、そのままお化け屋敷戦というのに医師で行っていました。 すると、他の方々か ら「医師のメイド服可愛いね!!」「かわいい!私も早く欲しいなぁ」など言ってくれて、とても嬉しくなりました。 しかし、中...

次の