ピー ユー ビージー。 「pubg」とは?意味や使い方を読み方を含めご紹介

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ピー ユー ビージー

オランダのテレビ出演より(1968年) 基本情報 出身地 (生誕) ジャンル 活動期間 - 、 - レーベル フェスティバル・レコード 公式サイト メンバー 旧メンバー コリン・ピーターセン ヴィンス・メロニー ジェフ・ブリッジフォード ビージーズ(: Bee Gees)は、生まれののギブ三兄弟を中心に構成された、男性グループ。 1963年によりレコードデビューし、1973年からはを中心に活動。 1960年代前半から息の長い活動を続け、「トゥ・ラブ・サムバディ」「」「メロディ・フェア」「若葉のころ」「イン・ザ・モーニング」「ホリディ」「アイ・スターテッド・ア・ジョーク」「傷心の日々」「ラン・トゥ・ミー」「ブロードウェイの夜」「獄中の手紙」 など、数多くの名曲を発表した。 キャリア:デビュー以前からオーストラリア時代まで [ ] ギブ兄弟は、で著名なに生まれた。 1946年9月1日に・ギブ 、1949年12月22日に・ギブと・ギブがとして誕生。 1950年に父の故郷、、に移る。 1955年、ギブ兄弟は教会の合唱団に所属しキャリアをスタートさせる。 自宅の近所には、後にのリード・ヴォーカルとして英米で大人気を博す一家が居り、ギブ一家とは家族ぐるみの付き合いをしていた。 1958年、父の仕事の都合に因り家族7人(両親、バリー、ロビン、モーリス、姉のレスリー、末っ子アンディ)でのクイーンズランド州に移住。 一番下の弟、(-)はで生まれたばかりだった。 ここで兄弟は、小遣い稼ぎに唄うようになる。 そして3人はラジオのDJ、ビル・ゲイツ(Bill Gates,創業者とは別人)に紹介される。 紹介者は、レーサーのビル・グード Bill Goode。 ゲイツは、自分とグードのイニシャル BG から彼らのグループ名をBee Geesとつける。 1960年に入るとテレビとラジオのレギュラー番組を持つようになった。 1963年にフェスティバル・レコードより『三つのキッス』でレコードデビューする運びとなり、以後は国民的規模の人気を博すこととなる。 英米ミュージシャンの多くは黒人音楽に少なからずも影響を受けたが、ビージーズはからの影響を強く受けた。 メンバー [ ] ビージーズはギブ3兄弟を中心に結成されたが、1972年からは完全に兄弟のみの編成となった。 全員共通してボーカルを担当。 ( Barry Gibb)(-)・・・長身(182cm)で、ビージーズ結成から数多くの楽曲は彼が作曲し、リードボーカルを担当。 70年代中期以降、唱法を積極的に導入した。 ( Robin Gibb)( - )・・・モーリスとの二卵性双生児で次男。 一時的に脱退し、その後復帰した。 ソロ活動も積極的に行った。 2012年5月20日病死。 ( Maurice Gibb)( - )・・・三男。 ギター、、そしてロビン同様に、(ののイントロ部分でも使用された鍵盤楽器)、などの楽器を演奏することができた。 グループのライブバンドのバンドマスターでもあり、ステージではベースやオルガンを演奏することが多かった。 2003年1月12日急逝。 ソフト・ロック期:1960年代-1974年 [ ] 彼らは、にはオーストラリアで最優秀ボーカルグループに選ばれ、翌2月、シングル『スピックス&スペックス』が全豪NO. 1ヒットしている頃、オーストラリアでの大人気に着目したのマネージャーであるは、自らが経営するに入社したての新人ロバート・スティッグウッドをオーストラリアへ赴かせ、ギブ兄弟にワールド・デビューの契約を持ち掛ける。 イギリスに帰国したギブ兄弟は、オーストラリア生まれでロンドン育ちのドラマー、コリン・ピーターセン(1948年生れ)、そしてオーストラリア時代から彼らのレコーディングに度々参加していた出身のヴィンス・メロニー(1945年生れ)をリードギターに迎え、5人編成として5月に本社より『ニューヨーク炭鉱の悲劇』でレコード・デビュー。 アメリカでの発売元である(の子会社)が、新人では前代未聞の25万ドルで契約した。 以後、「」、「ホリディ」、「」(全米11位)、「ワールド」、に「」、「ジャンボー」、「獄中の手紙」(初の全米TOP10入り)「ジョーク」(同じく全米TOP10ヒット)、同年末にヴィンスがプロデュサー業に転向するため正式に脱退、翌春、3rdアルバム『オデッサ』、シングル「」を発売間もなくロビンがソロ・シンガーになるべく独立(シングル「救いの鐘」は英国のみでヒット)、同年夏シングル「トゥモロウ・トゥモロウ」を最後にバリーとモーリスが一方的にコリンを解雇してしまう、これによって2人となったビージーズは「想い出を胸に」を全英TOP10に送り込むも、翌春先にシングル「I. 」、アルバム『キューカンバー・キャッスル』発売直後の兄弟喧嘩に因って空中分解。 その後、それぞれソロ・シングルを発表するも芳しい結果は出せず、同年9月にバリー、ロビン、モーリスの3人は結束の下に改めてビージーズとして再出発することを誓う。 10月に再スタート第一弾アルバム『2Years On』を発売、翌71年1月にシングルカットされた「ロンリーデイ」を全米3位(キャッシュボックス誌では1位)とし続くシングル「傷心の日々」は念願の全米No. 1となるが、アルバムセールスは低調だった。 71年のイギリス映画「小さな恋のメロディ」は、本国では成功しなかったものの、日本では興業的にも大成功となり、サントラ盤に収められた「メロディ・フェア」「若葉のころ」などは日本人に親しまれた。 これらの曲は、現在でもラジオでオンエアされることがある。 コリン解雇後はジェフ・ブリッジフォードがドラムを叩いていたものの春、初の来日公演(日本でもアイドル人気だった1969年に予定されていたがメンバーの脱退などの諸問題で、延び延びとなっていた)寸前に解雇される。 1973年に、マネージャー兼プロデューサーでもあるロバート・スティッグウッドが設立したへ移籍し、アメリカでの発売元であるアトコ・レコード(アトランティック・レコードの子会社)で、かってはなどを手掛け華々しい経歴の持ち主であるのプロデュースを受け、アルバム『ライフ・イン・ア・ティン・キャン』をリリース。 マンネリ化した従来のサウンド(1967年~ステージではバックに30人編成から成るストリングス・オーケストラを付けていた)からサウンドを変更したが、翌1974年のアルバム『ミスター・ナチュラル』も不発に終わる。 ディスコ期:1975年-1979年 [ ] 1975年に芸能生活20周年記念アルバムでもある『メインコース』からシングルカットされた「ジャイヴ・トーキン」、「ブロードウェイの夜」がディスコブームに乗り、全米大ヒット。 これよりディスコ時代の幕開けとなる。 リズム主体のディスコなサウンドへと脱皮を図った彼らに対して、旧来のファンからは「売れるためにサウンドを変えた」と猛反発された。 しかし以後も、ディスコ・ナンバーを中心とする路線を継続し、「ユー・シュッド・ビー・ダンシング」などの大ヒットを飛ばした。 ディスコで大人気を誇っていたビージーズのナンバーを大きく取り入れた映画『』が、に公開された。 同作品はアメリカだけでなく、海外でも大成功し、アルバムも大ヒットとなった。 アルバムからはビージーズの「ステイン・アライブ」「ナイト・フィーバー」、タバレスの「モア・ザン・ア・ウーマン」、イボンヌ・エリマンの「イフ・アイ・キャント・ハブ・ユー」などがヒットした。 1980年以後 [ ] 1981年のアルバム『リヴィング・アイズ』がマイナーヒットに終わって以降は、各自のソロ活動と並行して他アーティストへの楽曲提供が活動の中心となり、数多くの全米ヒットを生み出す。 1987年にに移籍し、アルバム『E. 』よりシングル・カットされた「You Win Again」は、全英TOP10ヒット。 1989年には、シングル「One」が久々に全米TOP10ヒットになるものの、Rolling Stone誌では"Unwelcome Back Band"と酷評される。 2003年、メンバーのが急逝。 モーリス死亡後はロビンは再結成の意向はないと表明したが、2009年から活動を再開した。 2012年5月20日、ロビン・ギブの死去 によりギブ3兄弟によるグループ活動は消滅した。 ミュージカル [ ] 『』は、にミュージカル版もで製作され、翌年にはブロードウェー公演も果たし、日本公演はにで行われた。 続編である映画『』も公開された。 業績・受賞 [ ] 全世界でのレコード・CDのセールスは2億3,000万枚に上り、彼らの楽曲は古くは、近年はらによってされている。 からにかけて、チャートに9曲のナンバーワンヒットを送り出した。 のには、製作に携わった4つの楽曲が上位5位にランクイン、これはビートルズがのに上位5つ全てを独占した記録に次ぐ偉業である。 の最終週から翌1978年の8月までの32週に亘り、携わった楽曲が常に1位の座を独占し続けた。 に於いては、ビートルズの28曲に次ぐ19曲がナンバーワンヒットを記録した。 また、活動期間中に5つのを獲得した。 に、アーティストの殿堂と 、2001年にはボーカルグループの殿堂、にダンスミュージックの殿堂入りを果たし、音楽史上初めて4つの殿堂入りを記録した。 他にも、「英国の音楽に多大な貢献を行ったアーティスト」の栄誉も受賞した。 シングル [ ]• ニューヨーク炭鉱の悲劇 - New York Mining Disaster 1941 (1967年)• - To Love Somebody (1967年) - 全米17位, 全英41位• 誰も見えない - I Can't See Nobody (1967年) - 日本に於いては「ニューヨーク炭鉱の悲劇」のB面• - Massachusetts (1967年) - 全米11位, 全英 1位• ホリデイ - Holiday (1967年) - 全米16位(日本に於いては「マサチューセッツ」のB面)• ワールド - World (1967年) - 全英9位• - Words (1968年) - 全米15位, 全英8位• ジャンボー - Jumbo (1968年) - 全米57位, 全英25位• 恋するシンガー - The Singer Sang His Song (1968年) - 全米116位(日本に於いては「ジャンボー」のB面)• 獄中の手紙 - I've Gotta Get A Message To You (1968年) - 全米8位, 全英 1位• ジョーク - I Started A Joke (1968年) - 全米6位• - First Of May (1969年) - 全米37位, 全英6位 - 日本では同名のドラマ『』(1996年、)の主題歌となっている。 トゥモロウ・トゥモロウ - Tomorrow,Tomorrow (1969年) - 全米54位, 全英23位• 想い出を胸に - Don't Forget To Remember (1969年) - 全米73位, 全英2位• イフ・オンリー・アイ・ハッド - If Only I Had My Mind On Something Else (1970年) - 全米91位(シングルとしては日本未発売)• アイ・オー・アイ・オー - IOIO (1970年) - 全米94位, 全英41位• ロンリー・デイ - Lonely Days (1971年) - 全米3位, 全英33位• - Melody Fair (1971年) - 映画『』の主題歌として、日本でのみシングル・カットされ大ヒット。 (オリコン3位)• イン・ザ・モーニング - In The Morning (1971年) - 映画『』の主題歌として日本でのみシングル・カットされた。 (オリコン36位)• 傷心の日々 - How Can You Mend A Broken Heart (1971年) - 全米 1位 (日本では「カントリー・ウーマン」のB面)• 過ぎ去りし愛の夢 - Don't Wanna Live Inside Myself (1971年) - 全米53位• マイ・ワールド - My World (1972年) - 全米16位, 全英16位• ラン・トゥー・ミー - Run To Me (1972年) - 全米16位, 全英9位• アライヴ - Alive (1972年) - 全米34位• 希望の夜明け - Saw A New Morning (1973年) - 全米94位• ひとりぼっちの夏 - Wouldn't Be Someone (1973年) - 全米115位• ミスター・ナチュラル - Mr Natural (1974年) - 全米93位• 愛のシャレード - Charade (1974年) - 全米103位• ジャイブ・トーキン - Jive Talkin (1975年) - 全米 1位, 全英5位• ブロードウェイの夜 - Nights On Broadway (1975年) - 全米7位• ファニー - Fanny Be Tender With My Love (1975年) - 全米12位• 宇宙の片隅 - Edge Of The Universe (1977年) - 全米26位• - How Deep Is Your Love (1977年) - 全米 1位, 全英3位• 愛のパラダイス - Spirits Having Flown (1979年) - 全英16位• 愛はトライアングル - He's A Liar (1981年) - 全米30位, 全英82位• リヴィング・アイズ - Living Eyes (1981年) - 全米45位• よりそう二人 - Someone Belonging To Someone (1983年) - 全米49位, 全英49位• ユー・ウィン・アゲイン - You Win Again (1987年) - 全米75位, 全英1位• - E. (1987年) - 全英51位• クレイジー・フォー・ユア・ラヴ - Crazy For Your Love (1988年) - 全英79位• オーディナリィ・ライヴス - Ordinary Lives (1989年) - 全英54位• ONE - One (1989年) - 全米7位, 全英71位• シークレット・ラヴ - Secret Love (1991年) - 全英5位• ペイイング・ザ・プライス・オブ・ラヴ - Paying The Price Of Love (1993年) - 全米74位, 全英23位• 誰がために鐘は鳴る - For Whom The Bell Tolls (1993年) - 全米109位, 全英4位• 甘い経験(パート1) - How To Fall In Love Pt. 1(1994年) - 全英30位• アローン - Alone (1997年) - 全米28位, 全英5位• もうこれ以上愛せないほど - I Could Not Love You More (1997年) - 全英14位• スティル・ウォータース・ラン・ディープ - Still Waters Run Deep (1997年) - 全米57位, 全英18位• ディス・イズ・ホエア・アイ・ケイム・イン - This Is Where I Came In (2001年) - 全英18位 楽曲提供曲・カバーされた曲 [ ] 1968年• 『』に収録。 1979年• 1996年• 伯題は「Te Amar Ainda Mais」。 「KLB 2001」収録。 2002年• 1971• 1977 日本公演 [ ]• 3月23日 、24日 、25日,26日• 9月1日、9月2日、5日 、6日 、7日 、8日 渋谷公会堂、10日、11日 大阪フェスティバル・ホール、12日 、13日 、14日、15日 新宿厚生年金会館• 10月19日,11月3日,4日、10月21日、10月22日、10月23日,25日大阪フェスティバルホール、10月24日、10月26日、10月28日、10月29日、10月30日、11月1日、11月5日、11月6日• 11月28日,29日 、12月2日 、4日 、6日 、7日 脚注 [ ]• Dolgins, Adam. Rock Names: From Abba to ZZ Top. Citadel Press. Sean Michaels 2009年9月8日. 2009年9月26日閲覧。 2012年5月20日閲覧。 FM Fan編集部『ミュージック・データ・ブック 1955年-95年ビルボード年間チャート完全収録』共同通信社、1996年。 Rock and Roll Hall of Fame and Museum 1997年. 2014年1月15日閲覧。 関連項目 [ ]• 外部リンク [ ] ウィキメディア・コモンズには、 に関連するカテゴリがあります。 - 1970年 The Bee Gees Sing and Play 14 Barry Gibb Songs(1965年) - 『』(1966年) - 『』(1967年) - 『』(1968年) - 『』 1968年 - 『』(1969年) - 『』(1970年) - 『』(1970年) - 『』(1971年) - 『』(1972年) - 『』(1973年) - 『』(1973年、未発表) - 『』(1974年) - 『』(1975年) - 『』(1976年) - 『』(1979年) - 『』(1981年) - 『』(1987年) - 『』(1989年) - 『』(1991年) - 『』(1993年) - 『』(1997年) - 『』(2001年) サウンドトラック.

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「pubg」とは?意味や使い方を読み方を含めご紹介

ピー ユー ビージー

ドン勝ドン勝って婚活の新しい何かですかー!って思っていたのも、つい最近の出来事TAIYOです。 筆者はRPGやアクションなどのジャンルが好きなのですが、FPS(一人称シューティングゲーム)やTPS(三人称シューティングゲーム)が苦手なので、なかなかプレイする機会が少ないジャンルのひとつでした。 しかし、PUBGは他と違うということを聞きつけました。 確かに、 同時接続数が130万人(2017年10月現在)には、他のゲームとは違う流行った理由があるのだと思いました。 ならばやるしかないじゃないか!とプレイしてみると・・・これはハマる!面白いじゃないか! その理由も含めて、PUBGについてお伝えしたいと思います。 韓国のBlueholeが開発しています。 ソロはもちろん、2人タッグや 最大 4人スクワッドでのチーム戦モードも用意されています。 ドン勝になった理由が日本語に翻訳する際に、「カツ」が「勝つ」に似ていると教えてもらい、ある程度意図したダジャレとしてドン勝と表記したそうです。 PUBGの読み方は? 「ピーユービージー」「パブジー」「プブグ」など読み方がそれぞれ分かれていて、どう読むのが正しいのか考えた人もいるのではないでしょうか。 韓国ではピーユービージー派が多く、欧米でパブジーが多いそうです。 日本でも恐らくピーユービージー派が多いのではないかと思います。 開発メンバーは「パブジー」と呼んでいるそうです。 開発者曰く 「どちらでも,お好みで呼んでください」とのことでした 笑 TPS苦手な人でもPUBGにハマってしまう4つの理由 強くなくても勝てる可能性がある! 文字通り、腕前だけが勝利に繋がるゲームではありません。 隠れていれば良いのですから! 10分間誰とも会わないとかもあるので、他のTPSゲームなどと比べると明らかに生存率は高くなります。 筆者は、隠密行動が好きなので、基本的には隠れながら隙を見つけたら狙撃するというプレイスタイルで遊んでいます。 それだけで、10位以内までには入ったことはあります。 運要素が絡んでくる 運が良ければ最後まで生き残るチャンスが一気にあがります。 なぜなら、PUBGの最初はパラシュートで地図から着地点を決めるのですが、ゲームのルールとしてランダムで発生される円の中に行く必要があります。 円の外にいたらダメージを受けて徐々に体力が削られて死んでしまいます。 そして円は、時間が経過するにつれて収縮されていきます。 ここで、運要素が絡んできます。 つまり! 着地した地点が円の中心だったら 生存確率がぐっと上がるわけです。 そう、隠れているだけでもね! ファッションも楽しめる 遊び方は、人それぞれです。 戦うも良し!隠れるもよし!観光も良し!(?) その中で、PUBGはファッションを楽しむこともできます! 家の中に、落ちている服を拾って好みの服装を戦場で着せ替えることができます! 戦場で入手した服は、その試合中のみ所持できるので終わると無くなります・・・。 しかし! 「reward」と言ってゲーム内通過で服や帽子などを購入することができるので、諦めないで! rewardは、パックになっているので開けてみないと、なにが入っているか分からない為、既に持っている物や、狙った物ではない物が手に入ることがあります。 運要素なので、こればかりは仕方ありませんね。 ちなみにこれは、筆者のキャラクターなのですが、右にある項目から好きなファッションにコーディネートできます。 このように、服を変えるだけで大分イメージが変わります。 景色とドライブが楽しめる 戦いだけが全てではない! PUBGの広大なマップには、絶景スポットや天候によって同じマップでも雰囲気が違って見えます。 例えば、パラシュートで降りる時でも大分違います。 霧 夕日 その他にも乗り物でドライブを楽しむことも! 乗り物は、離れた場所に速いスピードで行けるのがポイントの1つなんですが、運転してたり助手席に座ってるだけでも楽しめます。 おまけ:友人がバイクの後の席から撮影 PUBGを遊ぶために必要スペック PUBGの動作に最低限必要なスペック OS: 64-bit Windows 7, Windows 8. ガレリア XT• OS:Windows 10• プロセッサー:Intel Core i7-7700• メモリー:DDR4 SDRAM 8GB• グラフィック:GeForce GTX 1060 6GB• ストレージ:SSD 500GB HDD 2TB 最低スペックから、筆者のスペックの間であればPUBGを遊ぶことができます。 もしも、対応してそうで気になっていれば挑戦してみてはいかがでしょうか? お求めやすい価格(2017年10月現在) Steam版は3,300円(税込) DMM版は通常販売価格3,000円(税込) まだ、早期アクセスの現状価格の値段なので、求めやすい価格ですが正式リリースになれば値段が上がる可能性はあります。 気になる方は、今でも十分楽しく遊べるので買ってみてはいかがでしょうか? Steam版とDMM版の違い 現在は、ほとんど違いはありません。 DMM版が2017年9月1日に事前登録が始まり期間限定で以下の特典がありました。 先着5万名限定でPUBGが通常より安く買える• 「限定スキンがもらえる」 値段に関しては、通常販売価格3,000円(税込)のところを35%OFFの 1,950円(税込)で購入可能でした。 筆者は当時、ちょうどパソコンをゲーミングPCに買い替えてPUBGを買うタイミングにその情報があったので安く買えるDMM版を選択しました。 しかも、DMM GAMESポイントを1950ptポイントバックもされたので、ポイントはDMM GAMES内のゲーム内課金に使いました。 限定スキンはドン勝Tシャツです。 今のところまだ、筆者以外着てる人と遭遇したことありません。 こんなにお洒落なのに! ちなみに Steam版とDMM版は一緒に遊ぶことができます! 少し不便だと感じたこと Steam版同士はフレンドであれば簡単に友達をゲームに招待できるのですが、Steam版とDMM版で遊ぶ場合は、 毎回相手の名前を入力して招待するという形になっています。 今後改善されて、垣根を越えてフレンド登録ができたら良いなと思っています。 PUBGの今後のアップデート展開 砂漠の町と雪山とジャングルの島の新マップ追加の話が行われていました。 今後、製品版に向けて細かいアップデートも含めてより遊びやすくなっていくことでしょう。 個人的には「乗り物」や「夜」なども追加してくれたら嬉しいです。 正式版までのアップデート予定 PCにおいては、正式版リリース時点でゲームを安定させるために、2017年10月16日の週に配信予定のパッチが、正式版までに配信される最後のパッチとなることが発表されています。 ゲームプレイ ・島の北東地域のアイテムバランス調整のため、スタート島のアイテムスポーンレベルを下げました。 バグ修正 ・飛行機搭乗時、火炎瓶エフェクトが続くバグを修正しました。 ・メインウェポンとフライパンを同時に持つことができるバグを修正しました。 ・観戦モードで武器UIのアイコンがちらつくバグを修正しました。 引用元: TAIYOが挑戦!ヘタレでもドン勝は取れるんだ!企画動画 その名の通り、TPS苦手な筆者がドン勝つまり1位を取るまで挑戦する(無謀な)企画です。 苦手でも楽しんでいる様子や、隠れてるだけでも結構上位までいけるのか!という事が伝われば良いなと思っています。 派手なドンパチはあまり期待しないでください。 週2~3回のペースで動画をアップしていきたいと思っています。 まとめ PUBGを遊びたいと思っている人は多いと思います。 しかし、現状日本ではPCで遊ぶ手段がメインです。 そして、そのPCもゲーミングPCくらいのスペックが要求されます。 だからこそ、コンシューマー(据え置き機)での発売は、かなりの需要があると思います。 XBOXでの発売は決まっていますが、現状では(2017年10月現在)PS4版は交渉中とのことです。 よりユーザー数が増えるためにも、是非より多くのハードで遊べるようにしてほしいと思っています。 最後にTPSという言葉を多く使いましたが、FPS視点でも遊べるのでFPSの方が得意な方は是非FPS視点で遊んでみて下さい。

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ピー ユー ビージー

時間の無駄やで……😭 PUBGモバイルをずーっとやってましたが、少し前からやめています。 中毒性の非常に高いゲーム……逆にいえば、「すばらしく良くできたゲーム」。 これをやめる方法を紹介します。 PUBGモバイルはクソ楽しい PUBGモバイルは楽しいです。 ようは「100人のうち1人が生き残るゲーム」なのですが、そこにさまざまな戦略やドラマが生まれます。 ギャンブル性:「不思議のダンジョン」や麻雀のような感じ。 序盤で良いアイテムを取れると嬉しくなります。 かくれんぼ:敵に居場所をバレずに待ち伏せするドキドキ感があります。 シューター:敵を精確に射撃するのはかなり技術が必要で、しっかり練習しないとうまくなりません。 シミュレーション:終盤は詰将棋のような感覚になりますね。 敵の裏をかくにはどこにいればいいか? 何をすればいいか? いつ動くか? 頭を回転させます。 協同:モンスターハンターなんかの感じです。 私はソロプレイ専門ですが。 一緒に戦う仲間ができたらもっとハマると思います。 リアルさ:グラフィックが綺麗で(私は画質を落としてますが)、射撃音などリアルです。 以上のように非常によくできたゲームなのですが、問題があります。 「 クソ時間泥棒」ということです😭 まあ私はビギナーレベルでしたが100時間くらいはやってたでしょうね。 PUBGの依存性の本質「適度な刺激」 PUBG依存の本質は何か? 私は「 適度な刺激」だと思ってます。 一般的なシューターゲーム、「殺されて復活してまた戦いに行く」というゲームは、非常に忙しく、つねに頭のCPUマックスの状態です。 緊張感を休めるところがありません。 しかしPUBGは、実はかなり休む時間があるんですよね。 序盤はルーティンですし、装備が整った中盤は無理して戦う必要もないので隠れたり伏せてることになる(もちろんキル数重視やアドレナリン・ジャンキーはバンバン戦ってますが笑)。 終盤はともかく、序盤や中盤はけっこうまったりしている。 プレイ中にトイレ休憩とかできるくらいです。 つまり、心身の負荷や疲労感で ストップがかかりにくいのです。 「あーもう疲れた! やめよ!」とはなかなかならない。 「そろそろやめようかな」となるのは4,5時間経ったときくらいなのです🤣笑 もっと生産的なことに時間をつかいたい PUBGは「できすぎたゲーム」だと思ってます。 インドで爆発的に流行しており、政府が法規制してるみたいですね()。 ちなみに日本だと「ピーユービージー」ですがインドでは「パグジー」なんですね、ちょっとかわいいです😚 私はPUBGが大好きなのです。 寿命が3000年くらいあればPUBGモバイルをとことん楽しんでいたと思います。 でも、人生は有限ですから。 もっと有意義なことに時間を使いたい。 PUBGで遊ぶ時間で読書とか楽器とかいろんな趣味に時間を費やした方がずっと生産的です。 PUBGモバイルの辞め方 「アプリの削除」 PUBGモバイルをどうやってやめるのか? 簡単です。 「 アプリを削除」するだけ。 「またやりたくなったらインストールすればいい」と気軽に削除してしまいます。 PUBGモバイルのデータ量は膨大です。 いったんアプリを削除してしまえば、ふたたびインストールするには時間がかかります。 その間は回線が重くなり、ふつうのWebサイトの表示も遅くなる。 私の回線は超貧弱なので、ふたたびインストールするのに3時間くらいかかります😂 この3時間の考慮時間がいい感じです。 ダウンロードしてる間に、「ほんとうに必要なんだろうか?」と考える気になります。 3時間は極端ですが、30分でもアプリの削除は効果があると思います。 終わりに ゲームは時間の無駄 PUBGは楽しいのですが、めちゃくちゃ時間が奪われる問題があります。 一時的には快感を得られてストレス解消になっても、長期的に見返りが得られるか? と考えるとそうでもない。 多くのゲーマーがおっさん化すると「ゲームをしていた時間は無駄だった」と感じます。 これは真実でしょう😂 どれほどゲームが上達しても「ゲームの上手なおじさん」にしかなれません。 それだったら「教養あるおじさん」「お金持ちのおじさん」「家族思いのおじさん」「楽器の上手なおじさん」の方がいいと思います。 まあ、ゲームと適度に付き合えるなら何も問題ないのです。 私のように没頭してしまうタイプはどこかでやめなければいけない。 とりあえずアプリを削除しただけで、簡単にやめられています。 PUBG依存症の人は、試してみてください😘 mikuriyan.

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