コトダマン いにしえの記憶持ち一覧。 【コトダマン】キャラ評価一覧(検索機能付き!)

歳末!言霊祭イベント開催!!(1/6 17:15追記)|【公式】共闘ことばRPG コトダマン

コトダマン いにしえの記憶持ち一覧

03 ID:GRiZSwwQ00202. net! extend:checked:vvvvvv:1000:512! 05 ID:Cq3T2kmw0. 68 ID:kOjL3Sgn0. 03 ID:vONhDdfl0. 03 ID:Cq3T2kmw0. 22 ID:uLB8VGQG0. 87 ID:4TPGYUDi0. 26 ID:9xqMtDUA0. 90 ID:4TPGYUDi0. 59 ID:rHhBzCSy0. 84 ID:XyDtrXUb0. 45 ID:4TPGYUDi0. 56 ID:4TPGYUDi0. 55 ID:p5xHPCtpM. 60 ID:QR0UFEldd. 60 ID:XRQNOgci0. 47 ID:4TPGYUDi0. 65 ID:4TPGYUDi0. 21 ID:4TPGYUDi0. 05 ID:PioDOs5y0. 42 ID:qh9mSc6q0. 54 ID:4TPGYUDi0. net ピックアップ日は1. 74 ID:gFv187Tba. 38 ID:AZfiScZc0. 01 ID:1Mxd4lGRa. 20 ID:reetrPUQ0. 27 ID:toyCE3wz0. 58 ID:I4HG3oHz0. 91 ID:8oxi3xm20. 89 ID:8nXUXn0sa. 29 ID:PioDOs5y0. 85 ID:qiVkLVjN0. 21 ID:trWdaTJt0. 72 ID:l1A23qJzd. 34 ID:8oxi3xm20. 32 ID:AZfiScZc0. 67 ID:XyDtrXUb0. 78 ID:8wJPRwNE0. 49 ID:0CKjHKgva. 92 ID:GvqvDGLY0. 32 ID:YnTWui3Ta. net 何であれ、コトダマンスレで仮面ライダーが話題に挙がるのは楽しいね。 みんな、お気に入りのを引けますように。 97 ID:RykWxY370. 79 ID:30l3eqw90. 19 ID:cgTiqh0ia. 76 ID:Cq3T2kmw0. 79 ID:8psgIKR80. 13 ID:hJmOSsyPa. 41 ID:mEFqkXA80. 24 ID:RahHCkdr0. 10 ID:FXcZzliW0. 75 ID:Mg5qBAri0. 07 ID:DQ2uhcG2a. net 昭和1号 平成(1期)1号のクウガ 平成(2期)1号のW 令和1号のゼロワン それに2号、V3、電王を足したらあっという間に枠埋まっちゃったってとこかね 始まる前から第2弾を待望せずにはいられないところだが とりあえずは今来るコラボを楽しもうじゃないか 360 : 名無しですよ、名無し! 栃木県 ワッチョイWW 9940-wvKu [124. 219. 210. 251. 246. 91 ID:mEFqkXA80. 71 ID:VvwCuTWj0. 71 ID:fPcZqXSD0. net ワクワクするなぁ。 クソ程溜め込んで放出先を見失った虹玉が遂に放出される。 31 ID:R8VwOZk30. 56 ID:uSi29HmJ0. net セベク降臨 ランク200近くでわざとビリビリで自殺するアホいやがった しかも自殺した後にありがとうスタンプ マジで殺意沸いたわ 378 : 名無しですよ、名無し! 神奈川県 ワッチョイ 0b1b-0Ybi [121. 120. net ライダーコラボと聞いて復帰したんだけとトビウオ満福したんだけれどこれいにしえの記憶持ち他にいないと意味ないかんじ?一緒に使える同スキルどこで手に入るの? 380 : 名無しですよ、名無し! 神奈川県 ワッチョイ 0b1b-0Ybi [121. 120. 42 ID:oisURY1CM. 25 ID:R8VwOZk30. 84 ID:cigSjfL3a. 77 ID:kbB8g2NFa. net 好きなライダーいるなら今回じゃぶじゃぶ課金してくれよな 総レス数 1002 203 KB.

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歳末!言霊祭イベント開催!!(1/6 17:15追記)|【公式】共闘ことばRPG コトダマン

コトダマン いにしえの記憶持ち一覧

「祝福」については、 をご覧ください。 あらかじめご了承ください。 なお、「極・言霊祭限定コトダマン」のラインナップは下記をご覧ください。 交換期間中に使用しなかった「金のことだまつりんぐ」は、金のことだまつりんぐ交換所期間終了後、 「金のことだまつりんぐ」の回収と、「銀のことだまつりんぐ」の配布対応を実施予定です。 対応が完了次第、本告知にてお知らせいたします。 期間中通常のログインボーナスも発生します。 期間終了後は、通常の進化素材クエストの残り時間が表示されます。 ・掲載されているコトダマンの画像、ステータスは出現時の状態とは異なる場合がございます。 ・予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。 あらかじめご了承ください。

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コトの道

コトダマン いにしえの記憶持ち一覧

Lv17 1番楽しかった頃は? オシリスゲー、火力ゲーと化している今のログレスですが、思いつきで質問させて頂きます。 私は命撃の細剣や闘気剣が必須、最強 強武器 という環境からログレスを始めシナリオを進めていく中で仲良くなった5、6人でグループを作りヘイト管理やらバフの掛け合いなど役割を持って協力出来ていた頃が1番楽しかったです。 お正月のポロガチャでは天啓が出ただのメサ出ただのくだらない話で盛り上がっていました。 しかし今はグルを立ち上げた数人の間でも火力差が激しく協力も何もなく、刹那ベル尻連打で済んでしまいます。 運営も仕事柄稼がないとなので、武器が徐々にインフレしてくんだろうと予想はしていましたが… 予想を遥かに越えるハイパーインフレで女神シリーズが来ました…ここからログレスは別のゲームになったなーと どんなに工夫しても「基本女神必須」になったことで戦術のバリエーションが結果的に激減 何をどうしようが開幕の女神までの待機と女神使用ありきのワンパターン…それにより属性の合っていない武器の殆どが産廃化。 危険種とかエンコンもそこそこの装備しかない連中で集まって、どう倒すか、それこそ一週間で1クエ達成するくらい遅かったけど面白かった。 オシリス始まっても、戦略はつくれるけど何より面白くなくなったといわれるのは 個人的には「もつ」「もたない」の差が大きくなりすぎたからじゃないかなと思う。 初心者が特にオシリスを崇めるくらいの勢いで、光火力しか求めない、蓄積とかも考えずオシリスオシリス。 それで、昔からやってた風や火火力の人たちが追い抜かされるんだからやってられないよね。 追い抜かされるというより、次元が違う。 昔の武器の修正とか他のゲームでも壊れが出たらやってるのにログレスはそういう救済措置がないから、搾取ゲー、武器ゲーと化しているんだと思います。 理想…。 ひとまず、昔には戻れないから、昔の武器の修正をはよお願いしたいですね。 Lv25 楽しさのピークは危険種がリリーに始まりデスまで実装されたアタリかな。 パーティごとの装備構成があったり、攻略法を考えるのが楽しかったですね。 強敵を倒す方法を考えるのはやっぱり楽しい。 私は飽き性で、周回とかほとんどしないんですけど、残念ながら欲しい装備がどうしても周回の報酬だとやらざるを得ませんね。 周回となると、余計に火力げーになっちゃうと思うんです。 早く周回を終わらせるには、時間単位の与ダメを上げることですし、そうなると死なせないナイトよりは、死んだら生き返らせるプリ、ロードのほうがいいわけですし。 死亡制限をもっと厳しくしてやるほうがやりがいがありそうです。 あとは、ジョブ限定のクエがあってもいいかなと。 ナイト、ルク、ガデだけしか参加できないクエや、ウォリアー、ブレ限定のクエです。 そして、運営は武器仕様の制限を付けてエンコンクリアのイベントとかをしてもいいんじゃないですかね。 Lv22 そこそこ昔のイノブレが最強な時代くらいからログレスやってますが一番楽しかったのはリリーやキマイラなどの下4種の危険種が出たくらいでしょうか… グルメンとあーでもないこーでもないと役割調整してワイワイやってた頃までくらいが楽しかったです。 当時は風火力全盛期でしたがまだ蘇生が当たり前ではなく、いかに死なないように戦うか考えてるのが楽しかったです。 そのうち下段のばら撒きと火ディバの時代が来て、プリはメサ持ってて当たり前になり、火力は火火力、ナイトがタゲ取れないようになってからつまらなくなりました。 今は周回前提のメダル集めクエばかりで、楽しむというよりやらなきゃ…みたいな感じですね。 特にイベントとか行かなくても皆集合していてログレスの社交場的な雰囲気が好きでした。 まったりやって自然と仲良くなったりできたのも楽しかった ガチャは去年3月の英傑くらいまでが楽しかったです。 イベントは、知らない人同士なのにワイワイ話ながら楽しめたのは獅子舞です。 衝撃の女神デビューにお年玉もあったし、正月!って雰囲気に呑まれるくらい良かったです、BGMもかっこよくてテンションあがりました! それに比べて今年の正月は・・・・ 野良メインの私はキノポ王国や夜の聖域、山岳地帯をずっとさまよいエリアのボスに何度も玉砕し、ワルチャで募集する勇気も出ず 笑 野良待ちをし、話しかけてワルチャしてもらい 笑 色々話ながらやっと倒した時のことを懐かしく思います。 Lv111 初期の頃が一番楽しかったです。 特に強い武器も出てなく、いわゆるピックアップのメサイアや天地、天啓を持ってる人はワールドでも数えるほどしかいないため、ドロップ武器や弱い武器を集め考えながらフレとクリアしていくのが楽しかったです。 ダークマインやフレアとか、イノブレとか、いまやゴミ武器を駆使して相談しながらクリアしていく感覚は良かったです。 今は、確かに難しいクエストをたまに出して、フレと相談してクリアするパターンもありますが、武器の選択肢が強武器のみの構成にどうしてもなるので、持ってないと終わりみたいなw またゴミ武器でも活躍する時代がくれば、良いんですが。 すると課金の必要無くなり会社として成り立たないから、無理でしょうね。 より強い武器、より強い敵を求め続けたから今があるんでしょうね。 覚せい剤みたいな、、、w まぁ、一つ起爆剤になるとすれば。 ワールドの自由移動でしょうかね。 また新たなフレとの出会いや同じクラスの人とのふれあいが唯一の楽しみかな。 Lv40 砂漠実装時〜雪山〜くらいですね…敵は強かったけどパーティーや手持ちの工夫で何とかなったのが良かったです。 神器、女神…どんどん強い武器がテンプレ化して持っていないと仲間外れ…(ある程度揃ってはいましたが…) 持ってる人は神様、無い人は脳ミソで!って感じがすごく良かったのになぁ〜と… 通常のMMOのようにもっとレベルに重きを置いてもいいのになーと思います。 上がりづらくアビリティを強化してクエにレベル制限かけたり…総合とか本当に無意味ですし… すぐ全部カンストしてべつに強くもならなく石だけ集めてただガチャ引いてテンプレ集めて引き武器次第でクリアor即死みたいなゲーム性の無くなった現状は惰性のイベ消化とおしゃべりのチャットアプリになってます。 引き際を見定め中です。 愚痴になってしまい失礼しました….

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