まどか マギカ 叛逆 の 物語 スロット。 まどマギ3 叛逆 スロット新台解析情報まとめ【天井・ゾーン・設定判別・フリーズ】

SLOT 劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 スロット新台

まどか マギカ 叛逆 の 物語 スロット

【まどマギ3叛逆の物語】ATマギカラッシュ突入率や直撃抽選!引き戻し確率も まどマギ3で出玉を増やすATマギカラッシュ! マギカラッシュの、• 突入率• 引き戻し について紹介していきます! ATマギカラッシュ突入率や直撃抽選!入らない台は低設定? マギカラッシュの突入率はこちらです。 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 5まで設定差があります。 ボーナス突入率からもですが、AT直撃には設定差があります。 それ以外のゲーム数でアツめの前兆が発生すればAT直撃に期待しましょう。 ただサンプルから除外すべきパターンは、AT後などに数ゲーム滞在する非有利区間中の強レア小役です。 こちらはAT直撃が濃厚なのでカウントしないようにしましょう。 ボーナスや特化ゾーンである、• ほむらvsマミ• 悪魔ほむらゾーン• くるみ割りの魔女 でどんどん上乗せさせ、有利区間完走まで出玉を伸ばしていきましょう。 ホーリークインテット ホーリークインテットはAT当選後に突入します。 初期差枚数を決定するゾーンで5G間、各キャラによる上乗せ演出が発生します! 役割 初期差枚数決定の特化ゾーン 突入契機 AT初当り時 継続G数 5G キャラにより上乗せ性能が異なり、 1回の上乗せは最大500枚です!さらになぎさが登場するとキャラクターが昇格します! キャラ 上乗せタイプ さやか 一発上乗せ マミ ボタン停止上乗せ 杏子 画面分割上乗せ ほむら ボタン連打上乗せ まどか ボタン一撃上乗せ スポンサーリンク ATマギカラッシュ マギカラッシュは表示された差枚数獲得まで継続する純増3. 0枚のメインATです。 消化中は、• レア小役• ベル回数テーブル でのボーナスや上乗せ、特化ゾーン突入を目指します。 役割 メインAT 継続G数 不定 純増 3. 0枚 初期差枚数 100枚以上 AT中は3種類の高確ステージが存在し、高確中はレア小役からの当選率が大幅アップします。 ボーナス• 特化ゾーン が濃厚です。 高確移行• ボーナス を抽選しています。 ベルの規定回数は、• 通常モード• チャンスモード• 天国モード• 引き戻しモード の4種類のテーブルで管理されております。 ベル回数テーブルの特徴 通常モード 調査中 チャンスモード 天国モード 引き戻しモード スポンサーリンク ほむらvsマミ ほむらvsマミはメインとなる上乗せ特化ゾーンです。 レア小役 で上乗せを抽選しております。 さらにほむら揃いが成立することもあります。 転落するまで全役で上乗せを抽選し滞在ステージがアップするほど上乗せ枚数が上昇していきます! ステージの上乗せ期待度はこちらです。 セット型で進んでいき、1セット6ゲームです。 AT非突入のボーナス終了時やAT終了時に穢れが発動すると突入します。 役割 ループ型特化ゾーン 継続G数 1セット6G 平均獲得枚数 約140枚 くるみ割りの魔女はまどかが倒れなければ継続です。 また、まどかから攻撃であれば継続確定です! くるみ割りの魔女中に楽曲misteriosoが流れれば継続や複数セットを示唆しているのでチャンスです! 追撃上乗せも継承されており、 キャラ専用のパターンも存在しているので、前作までのマギカシリーズよりも演出面で非常に楽しめるようになっています! スポンサーリンク まとめ 今回は、• 【まどマギ3叛逆の物語】ATマギカラッシュ突入率• 【まどマギ3叛逆の物語】ATマギカラッシュや直撃抽選や引き戻し• 【まどマギ3叛逆の物語】ATマギカラッシュに入らない台 について紹介しました。 マギカラッシュは出玉に絡む分、低設定では中々入らなくなっています。 高設定を見抜くためにはよく直撃している台を探さなければなりませんね! しかし設定6だとかなりの安定感があります。

次の

魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

まどか マギカ 叛逆 の 物語 スロット

【まどマギ3叛逆の物語】ATマギカラッシュ突入率や直撃抽選!引き戻し確率も まどマギ3で出玉を増やすATマギカラッシュ! マギカラッシュの、• 突入率• 引き戻し について紹介していきます! ATマギカラッシュ突入率や直撃抽選!入らない台は低設定? マギカラッシュの突入率はこちらです。 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 5まで設定差があります。 ボーナス突入率からもですが、AT直撃には設定差があります。 それ以外のゲーム数でアツめの前兆が発生すればAT直撃に期待しましょう。 ただサンプルから除外すべきパターンは、AT後などに数ゲーム滞在する非有利区間中の強レア小役です。 こちらはAT直撃が濃厚なのでカウントしないようにしましょう。 ボーナスや特化ゾーンである、• ほむらvsマミ• 悪魔ほむらゾーン• くるみ割りの魔女 でどんどん上乗せさせ、有利区間完走まで出玉を伸ばしていきましょう。 ホーリークインテット ホーリークインテットはAT当選後に突入します。 初期差枚数を決定するゾーンで5G間、各キャラによる上乗せ演出が発生します! 役割 初期差枚数決定の特化ゾーン 突入契機 AT初当り時 継続G数 5G キャラにより上乗せ性能が異なり、 1回の上乗せは最大500枚です!さらになぎさが登場するとキャラクターが昇格します! キャラ 上乗せタイプ さやか 一発上乗せ マミ ボタン停止上乗せ 杏子 画面分割上乗せ ほむら ボタン連打上乗せ まどか ボタン一撃上乗せ スポンサーリンク ATマギカラッシュ マギカラッシュは表示された差枚数獲得まで継続する純増3. 0枚のメインATです。 消化中は、• レア小役• ベル回数テーブル でのボーナスや上乗せ、特化ゾーン突入を目指します。 役割 メインAT 継続G数 不定 純増 3. 0枚 初期差枚数 100枚以上 AT中は3種類の高確ステージが存在し、高確中はレア小役からの当選率が大幅アップします。 ボーナス• 特化ゾーン が濃厚です。 高確移行• ボーナス を抽選しています。 ベルの規定回数は、• 通常モード• チャンスモード• 天国モード• 引き戻しモード の4種類のテーブルで管理されております。 ベル回数テーブルの特徴 通常モード 調査中 チャンスモード 天国モード 引き戻しモード スポンサーリンク ほむらvsマミ ほむらvsマミはメインとなる上乗せ特化ゾーンです。 レア小役 で上乗せを抽選しております。 さらにほむら揃いが成立することもあります。 転落するまで全役で上乗せを抽選し滞在ステージがアップするほど上乗せ枚数が上昇していきます! ステージの上乗せ期待度はこちらです。 セット型で進んでいき、1セット6ゲームです。 AT非突入のボーナス終了時やAT終了時に穢れが発動すると突入します。 役割 ループ型特化ゾーン 継続G数 1セット6G 平均獲得枚数 約140枚 くるみ割りの魔女はまどかが倒れなければ継続です。 また、まどかから攻撃であれば継続確定です! くるみ割りの魔女中に楽曲misteriosoが流れれば継続や複数セットを示唆しているのでチャンスです! 追撃上乗せも継承されており、 キャラ専用のパターンも存在しているので、前作までのマギカシリーズよりも演出面で非常に楽しめるようになっています! スポンサーリンク まとめ 今回は、• 【まどマギ3叛逆の物語】ATマギカラッシュ突入率• 【まどマギ3叛逆の物語】ATマギカラッシュや直撃抽選や引き戻し• 【まどマギ3叛逆の物語】ATマギカラッシュに入らない台 について紹介しました。 マギカラッシュは出玉に絡む分、低設定では中々入らなくなっています。 高設定を見抜くためにはよく直撃している台を探さなければなりませんね! しかし設定6だとかなりの安定感があります。

次の

まどかマギカ3叛逆の物語

まどか マギカ 叛逆 の 物語 スロット

com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 穢れシステム 今作まどマギ3の穢れシステムは発動=くるみ割りの魔女突入となる。 今作は穢れがMAXまで溜まらなくても発動の可能性あり。 もう1件は、AT中に穢れ小演出が1回発生。 AT終了後にくるみ割り突入。 穢れはポイント管理性となっており、 20pt到達で穢れ発動が確定する。 また、20pt未満の場合でも穢れ発動抽選が行われ獲得ポイント数が20ptに近いほど発動率が上がる。 まどマギ3でも同じく穢れMAX示唆はあるようだが、今作はそれに加えて『悪魔モード滞在』を示唆する役目もあるようだ。 どちらにせよ黒セリフ出現後はボーナス当選まで打ち続けたほうがいいだろう。 9G 当初は4段階設定での販売予定でしたが、6段階設定スペックが検定を通過したようで差し替えになりました。 設定1の割は変更なし。 設定2は下がりましたが、設定3と4が新しく追加。 設定6は機械割が若干アップしました。 2 2. 2円 97. 7 1. 9円 98. 5 1. 8円 100. 6 1. 6円 103. 3 1. 4円 106. 2 1. 1円 111. ユニメモは据え置き 電源OFF時 全て据え置き。 通常状態時の液晶ステージは「見滝原中学校」へ 天井詳細 天井ゲーム数 通常時699G消化 天井恩恵 マギカボーナス当選 前日のユニメモが残っていても据え置きとは限らないので注意! 現段階で判明している恩恵はマギカボーナス確定のみ。 天井ゲーム数が浅いのでおそらくこれ以外の恩恵はなさそう。 0 まどマギ叛逆ゲームフロー 通常時 通常時からのおおまかな移行ルートは、 前兆ステージの記憶の回廊or チャンスゾーンとなる。 どちらも成功すればボーナス当選となる。 移行契機 移行先 レア役成立 前兆ステージ 記憶の回廊 成功でボーナスへ ゲーム数消化 スイカ成立 2種類のCZへ ステージは4種類あり 夕方背景のステージだと【 高確or前兆】に期待できる。 さらに上記のルート以外に チャンスゾーン経由でのボーナス当選もあり、主に 通常時のスイカ成立時にチャンスゾーンの抽選を行っている。 チャンスゾーン まどマギ叛逆には2種類のチャンスゾーンが搭載されており、稀に突入するキュゥべえチャレンジはマギカボーナス以上が確定する上位CZとなる。 どちらも純増は3枚となる。 マギカボーナス 基本となるボーナス。 ボーナスの20G間の成立役に応じてソウルジェムをランクアップ最終的にまどかのソウルジェムまで育てばATマギカラッシュが確定する。 エピソードボーナス ATマギカラッシュの当選も確定する上位版ボーナス。 6種類のエピソードがあり特化ゾーンへの移行が確定するエピソードもあり。 消化中の40G間はAT差枚数の上乗せ抽選を行っている。 マギカチャレンジ マギカボーナス後に突入する3G間のAT抽選ゾーン。 1人でも変身成功すればマギカラッシュ確定となり、2人以上が成功した場合は特典報酬が付くぞ! ATマギカラッシュ 差枚数タイプのATマギカラッシュ。 初当り時は必ず特化ゾーン【ホーリークインテット】からスタートし、ここで初期の差枚数を決定する。 AT中はレア役成立時やベル回数テーブルによってボーナスや特化ゾーンへの突入を目指す。 サブ液晶のゲーム数が進行しない状態の時は非有利区間となり、有利区間がスタートするとサブ液晶上でゲーム数のカウントが始まる。 他機種のように有利区間ランプの点灯での判別は不可能(内部有利区間であっても表面上は常に消灯状態である為)となります。 追加情報があれば追記しますのでお待ちください。 非有利区間中はレア役成立時にAT抽選が行われ、強レア役成立でAT確定となる。 滞在モードによってボーナスの当選ゲーム数テーブルとAT当選期待度が変化する。 また高設定ほど100G以内の当選率が優遇される模様。 基本は通常orチャンスに滞在しておりどの設定でも悪魔モードへの移行は稀である。 また モード移行のタイミングは有利区間移行時となる。 まどマギ3通常時のモード モード 特徴 通常 200・400G台でボーナスの当選しやすい チャンス ・100,300,500G台でボーナスに当選しやすく、AT期待度が約40% ・ボーナス開始時、ソウルジェムの杏子以上が最低1個保証される 悪魔 どのゲーム数でもボーナス当選に期待できる。 設定別モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 1% 12. まず最初に100の位のゲーム数を決定後、下2桁のゲーム数を決定する。 通常モード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-通常モード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 17. 2% 21. 6% 25. 8% 0. 8% 200G 31. 2% 31. 2% 31. 2% 31. 8% 0. 8% 400G 26. 6% 25. 0% 25. 0% 25. 8% 0. 8% 600G 25. 0% 21. 9% 18. 8% 15. 6% 50~80G ー 81~99G 84. 4% チャンスモード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-チャンスモード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 11. 7% 15. 4% 50~80G 1. 4% 50~80G 1. 4% ボーナス振分 ボーナスの当選契機によってボーナスの振分が異なる。 中段チェリーと弱チェリーからの当選はエピソード以上が確定する。 前兆ゲーム数と前兆中の抽選 ボーナス、CZ、ATでそれぞれにおおまかな前兆ゲーム数が決まっている。 特殊カウンタは最大3個まで獲得する可能性があり、ボーナスやAT当選時に消費され獲得数に応じた恩恵を受けることが出来る。 特殊カウンタ消費時の恩恵 ボーナス当選時 カウンタの数だけソウルジェムが 右から順にまどかに書き換え エピソードボーナス当選時 カウンタ1個以上でEPボーナス終了後に悪魔ほむらゾーンへ AT当選時 カウンタ1個でほむらVSマミ、2個以上で悪魔ほむらゾーンへ 特殊カウンタ振分 成立役 1個獲得 3個獲得 弱チェリー・スイカ 0. 7 2 16. 1 3 17. 8 4 18. 6 5 20. 9 6 25. 0 CZ干渉遮断フィールド中の抽選 干渉遮断フィールド中のボーナス当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 6. もちろん突入時点でボーナスは確定しておりさらにエピソードボーナスへの昇格抽選を行うぞ! 干渉遮断フィールド前兆中のスイカ成立時キュゥべえチャレンジ当選率 設定 当選率 1 全設定共通 12. キュゥべえチャレンジ中の当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 12. 高確状態はゲーム数で管理されており高確移行時は11G~20Gの間から選択される。 なお高確ゲーム数の振分は均等。 また弱チェリーでの高確移行率には設定差が存在する。 レア役での高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 1. 通常滞在時のボーナス当選率には設定差が存在。 弱チェリーからのボーナス当選時はエピソードボーナスが確定となる。 1% チャンス目 33. 6% 強チェリー 40. 2% 直撃AT抽選 やはり通常時の直撃AT確率には大きな設定差が存在していたぞ!直撃ATは通常時のハズレ時に抽選される。 下記確率はハズレ確率も加味した実質当選確率。 コメントありがとうございます。 厳しいお言葉ですね 笑 私も連日打ち込んでいますが毎度絶望感に打ちひしがれています。 苦笑 中段チェリーを引こうがフリーズさせようが区間完走は夢物語や! ホールデータでも低設定域は利益の取りやすい機械です。 それだからこそ、今は設定狙い目ですよ。 少なくとも初期稼働から現在まででは他の機種よりも稼働しており、11月までは目立った対抗馬もない状態ですのでそれまではまどマギに力を入れるホールも多いと思います。 設定6は比較的見抜きやすいので、設定6のみに絞って狙えば勝率はそれなりになると思います。 ちなみに当店は速攻で減台売却手続きを取りました 笑 少な目の台数で設定を使いながら育成していく方向ですね。 勝てないと聞いて避けてましたが、初回・二回目とも勝ち越しでした。 初回のみ完走ですがレア子役がほむら盾でガードされて無効化されてるのは見てて辛いですね。 初回は演出が目まぐるしかったので4以上かな。 設置初日なので6だったのかも。 演出派手でも550G近く飲まれた時は心折れそうでした その後挽回。 ユニメモの7000Gのミッションクリアを目指さなければ4000枚は残ってたと思います。 驚いたのはホーリークインテット時にマミさんで特殊役が揃ったら+500枚があった事ですね。 滅多にない事だと思いますがコイン減りが遅いので大きめのスタートは有難い…。 中段チェリーは1度引きましたが、皆さん言うように美味くはなかったです。。 子役後の展開の潜伏がまどか1・2と比べて長い、長く飲まれてから大きく出る、ボーナス中は適当消化厳禁等、攻略パターンを決めてやり続けないといけないようなので、長く根気強くやる必要がありますね。 知人は劣化版化物語と言っていましたが、言い得て妙というかその通りというか。 上乗せは悪魔ほむら以外あまり期待出来ず地味に思いました。

次の