ま ど マギ 3 解析。 まどか叛逆 まどマギ叛逆 スロット まどマギ3 まどか3 まどかマギカ3 まどまぎ 新台 まどか新編【スロット/パチスロ新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井期待値まとめ:SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

【まどマギ3叛逆】設定差まとめの最新解析【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】|パチなう!パチスロ・スロット新台解析

ま ど マギ 3 解析

リセット時も据え置き時もサブ液晶のゲーム数カウントは、わざとデータ機とズレるように対策されているようです。 また、よく勘違いされますがユニメモが残っているかどうかはリセット判別には使えません。 ヤメ時 ボーナス後やAT後の非有利区間を消化してヤメ。 非有利区間中は強レア役成立でAT直撃となるため必ず消化しましょう。 液晶が通常時に切り替わってサブ液晶のゲーム数カウントが始まったら、非有利区間から有利区間に移行したと考えて大丈夫です。 なお有利区間移行はほぼ全役で行われているため基本1Gで非有利区間は終了しますが、 リプレイ成立時は非有利区間が継続することを確認しています。 そのためボナ終了後などにリプレイが連続するほどサブ液晶ゲーム数とデータ機のカウントがズレます。 0 数値は強レア役の合算値で、設定差は特殊役の成立確率分のみ。 ボーナス後とAT後以外にも、朝イチリセット後は1~2Gは非有利区間となるためカニ歩きできれば美味しいです。 黄門ちゃま女神盛も似たような非有利区間の使い方してましたね。

次の

まどマギ3 (まどか☆マギカ 叛逆の物語) モード別フェイク前兆発生率からモード滞在割合を計算 | パチスロ ジゴク耳

ま ど マギ 3 解析

2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 0〜49Gでのフェイク前兆発生や、逆に50〜99Gでフェイク前兆が発生しなければチャンスモード or 悪魔モードに期待。 200G後半・400G後半でのフェイク前兆非発生も同様。 この復活セットが1セット以上保持していればAT終了時に復活演出を経てATへ復帰。 なお、AT終了画面やAT後1G目にレア小役成立からの復活は対象外。 復活セット数振り分け AT直撃時 「AT直撃」は有利区間移行時の特殊抽選や通常時のAT直撃が対象。 設定 1セット 2セット 3セット 1 3. 設定 1セット 2セット 3セット 1 1. また、ボーナス当選時は 初期のソウルジェム赤 杏子 が1個以上確定となっているので、この2つの点に注目してチャンスモードを看破しましょう。 ただし、ソウルジェムの右が虹なら前兆中の昇格による可能性が高いので注意。 モード移行率 設定 通常 モード チャンス モード 悪魔 モード 設定1 87. 百の位が奇数のゲーム数は設定56のみしか選択されないので、レア小役を引かずに百の位で規定ゲーム数からボーナスに当選し、ボーナス中の初期ソウルジェムに赤以上 チャンスモード時は初期ソウルジェムに赤以上が最低1個保証 が1個も無ければ設定56濃厚となる。 百の位 設定 0G台 100G台 200G台 1 17. ・ 特殊役!? 事前に弱チェリーを引いているか、前兆が発生しやすいゲーム数か、などで高確と前兆を区別。 枠色告知演出 枠色告知演出はハズレ・押し順ベル時に頻出すると高確期待度がアップ!高確時は通常時に比べ10倍以上発生しやすい! モード移行率 設定 通常 モード チャンス モード 悪魔 モード 設定1 87. 通常モード滞在時 百の位 設定 0G台 100G台 200G台 1 17. キャラの台詞の色などで期待度を示唆。 魔法エフェクト 魔法エフェクト発生は前兆やCZを示唆。 CZ示唆系演出 「四つ辻シャッター演出」や「カラフルパネル演出」はCZ突入を示唆。 次回予告 次回予告は発生した時点で期待度92. 期待度はレア小役成立時のもの。 対応役は矛盾すれば全てボーナス濃厚! 演出期待度 演出 対応役 期待度 ほむら跳躍演出 強チェリー 40. 魔法の部屋は発展した時点でボーナス以上濃厚!? タイトル画面のサブ液晶タッチなどからタイトルが変化すればチャンスアップ!演出終盤に発生する可能性があるカットインの有無にも注目! 連続演出の期待度 ナイトメアを追え! 6. それ以外の連続演出がAT中に出現した場合は成功が濃厚 チャンスアップ別の期待度 ナイトメアを追え! 赤タイトル 75. チャンスボタンでタイトルが変化• 赤タイトルからなぎさチャンスが発生• 「魔法の部屋」で通常パターン以外が発生• PUSHボタンが出現• プレミアムが発生 AT中 以下の演出が発生した際はマユの塔 or 特化ゾーンの当選が濃厚。 「ナイトメアを追え!」or「みんなの元へ辿りつけ!」or「魔法の部屋」が発生• PUSHボタンが出現• プレミアムが発生 その他• 記憶の回廊の赤背景から、「クマノコノユメバトル」or「ヤギノコノユメバトル」以外に発展すると当選濃厚• 記憶の回廊以外でなぎさチャンスが発生すると当選濃厚 失敗して告知が潜伏する場合を含む• 発展演出が2 or 3Gで終了 失敗して告知が潜伏する場合を含む• 発展演出中すべてのタイミングで強パターンが発生 ソウルジェムの色はAT期待度に直結。 赤以上で当選期待度が跳ね上がるのでそこまで昇格させる事ができるかがポイント。 キャラ AT期待度 非レア小役時 さやか 青 約1. ただし、いずれかがランクアップに当選した時点で残りのランクアップ抽選は行われない。 レア小役なら1以上加算されるのでAT当選が濃厚。 文字が赤• ボタン出現時に煽り エフェクト あり• ソウルジェムと登場したキャラクターが矛盾• PUSHボタン出現• キャラ矛盾でまどか出現• 赤文字でPUSHボタン出現 成立役の法則• レア小役成立はソウルジェムの種類を問わず成功確定• 終了画面 4G目 でレア小役が成立すればAT当選• 1 or 2G目に中段チェリー or 特殊役が成立した場合は以降のチャレンジはすべて成功 1G連確定画面の法則 マギカチャレンジで2人以上変身などでAT+ボーナス以上が確定している際に、ホーリークインテット後に出現する画面には法則性が存在。 成立役 1セット 2セット 3セット 4セット スイカ 弱チェリー 75. なお、共通ベル ほむら揃いフェイク は上乗せが行われない変わりに保証ゲーム数の減算は無し。 上乗せ ハズレ 押し順ベル リプレイ スイカ 弱チェリー チャンス目 強チェリー 20枚 99. 高確中はレア小役からの当選率が大幅アップ!なお、差枚数が0になっても高確ステージ滞在中はATが終了しないので若干お得となる。 継続G数 チャンス目 強チェリー マギカボーナス 特化ゾーン当選 5~8G — 12. なお、特化ゾーンに当選していた際はマユの塔への移行抽選は行われない。 ほむら揃い or レア小役なら昇格濃厚!リプレイでも大チャンス!昇格に当選した時点で2段階以上なのでくるみ割りの魔女以上が確定となる。 小役 2段階昇格 3段階昇格 ハズレ 押し順ベル 5. 期待度は後者の方が高い。 演出法則• 紫ナビ…ボーナス濃厚 天国中は出やすい!? 魔法少女アクション演出でキャラが複数人が出ると高確率移行期待度アップ 第1停止時からキャラ2人でチャンス、全員出現なら大チャンス• 手形演出は高確移行濃厚• くるみ割りの魔女セリフ演出は発生した時点でボーナス以上濃厚!頻発なら超高確に期待 ベル回数テーブル レア小役なしでもベルの規定回数 10〜100回 で高確移行 or ボーナスを抽選。 ベルの規定回数は4種類のテーブルで管理。 チャンス・天国モード滞在時なら当選確定!ボーナスとほむらvsマミの振り分けは1:1。 内容 通常 チャンス 天国 マギカボーナス 6. 転落するまで全役で上乗せを抽選。 滞在ステージがアップするほど上乗せ枚数が上昇!チャンスボタンで上乗せを告知する画面でPUSHボタンを押すと一撃告知が可能。 時間停止ゾーン移行抽選 小役 当選 リールロックあり 非当選 リールロックあり リプレイ 20. 以降は押し順ベル成立時の20. AT中 ボーナス・特化ゾーンは含まず に成立したベルの回数が35回以下なら穢れが貯まっていなくても10. 穢れ ベル回数 35回以下 ベル回数 36回以上 0〜9 10. 5の倍数セットは追撃が確定。 保証セットがある際は継続に書き換えられる。 完全新規映像による追撃上乗せもあり。 セット継続画面には高継続示唆も存在! 楽曲「misterioso」発生抽選 1セット目 25. まどかほむら同時に攻撃するプレミアパターンなら悪魔ほむらゾーンに突入!? が導入されたのが6年近く前になりますが今でもメインとして運用しているホールも多く、導入当初は酷評が多くみられたも再導入するホールが増えてきていますね。 知名度やコンテンツ力はスロット業界でもトップクラス。 それだけに新作への注目度も非常に高いでしょう。 まず、演出面に関しては問題無いと思いますが、スペックに少し不安要素があります。 機種の「粗さ」を比較する際に用いられる「コイン単価」は設定1で「2. 2円」となっています。 ちなみに、リゼロは3. 1円、エヴァATは2. 6円、猛獣王は2. 5円、ドンちゃん2は2. 0円 全て設定1。 この数値から見て比較的穏やかな波を描きやすい機種であるということが分かります。 戦コレ徳川家康が天井やコイン単価が非常に近いので、打った事がある方はアレをイメージして下さい。 設定1が厳しいのは目に見えているので、ホールもしっかり選定したうえで初打ちに挑むようにして下さい。 ちなみに設定6だとコイン単価は「1. 1円」なのでかなり安定して勝てそうです。 ぶっこ抜きホールは右肩下がり、いわゆる優良ホールなら右肩上がりを描きやすいので設定状況も読みやすいでしょう。 4の機械割りではなかなか厳しいものを感じましたので、ご参考までにご報告しました。 出玉情報を見たら島1番の凹み台ですね。

次の

まどマギ3 (まどか☆マギカ 叛逆の物語) モード別フェイク前兆発生率からモード滞在割合を計算 | パチスロ ジゴク耳

ま ど マギ 3 解析

ボーナス中のマジカルチャレンジ成功でAT確定となるぞ。 もちろん今作でもマギカラッシュ直撃は存在しており、ここには大きな設定差があるようだ。 【通常時のステージ】 通常時のステージは見滝原中学校、丘のある公園、見滝原全景、夕方バスの4種類。 記憶の回廊は前兆ステージとなる。 ・夕方バス 高確or前兆示唆 ・記憶の回廊 前兆ステージ 【通常時のモード】 通常時は内部的に規定ゲーム数振り分けとマギカボーナス中のソウルジェム初期ランクに影響する 3種類のモードが存在。 【通常時のモード別フェイク前兆発生率】 フェイク前兆の発生は100G毎に0~49G、50~99Gのどちらか。 この前兆ゲーム数を把握することである程度モードの推測が可能だ。 設定差の大きいチャンスモード移行率を見極めるためにも覚えておこう。 百の位が奇数の前半で前兆発生でチャンスモード以上濃厚。 また、悪魔モードはウインドウセリフ演出でも示唆しており 悪魔ほむらかキュゥべえが言葉を発したら本前兆or悪魔モード確定だ。 (キュゥべえのきゅっきゅっはNG) 【通常時の前兆ゲーム数】 通常時の前兆ゲーム数はCZ、ボーナス・AT直撃で異なる。 既に確定している結果とカウンタの数で恩恵が決定されるぞ。 マギカボーナス当選時・・・カウンタの数だけソウルジェムがランクアップ エピソードボーナス当選時・・・カウンタが「1」以上で悪魔ほむらゾーン確定 AT直撃時・・・ホーリークインテット後にカウンタが「1」ならほむらVSまみへ 「2」以上なら悪魔ほむらゾーン確定 【通常時の演出】 音楽室演出・・・演奏している人数で期待度が変化する 手形演出・・・前兆ステージ移行を示唆 水上喫茶店演出・・・ほむらと杏子の会話内容に注目 魔法チャージ演出・・・レア役示唆、ほむら登場で・・・? 水道橋演出・・・ほむらのセリフ文字色に注目 夜の公園演出・・・セリフの色で期待度示唆 夜景演出・・・ほむらのアクションで期待度示唆 疑似連演出・・・各キャラの名シーンが展開 くるみ割りの魔女セリフ演出・・・発生しただけで熱い この他にもお馴染みのミニキャラ演出もある。 新キャラのなぎさのセリフの吹き出しの色やクロッシュの中身などがいつもと違えばチャンス? またタッチやこすれ演出も? 【穢れについて】 今作でも「穢れシステム」を搭載しており、穢れ獲得や蓄積量は筐体上部の「ダークオーブ」で示唆している。 穢れはプレイヤーに嫌なことが起こると貯まるシステムになっている。 ただしそれまで溜まっていた穢れは有利区間移行時にリセットされるので注意。 もちろんこの他にも穢れ獲得契機はあるようだ。 AT終了時は20ポイント未満でも抽選しており、蓄積が多いほど発動のチャンス。 煽り発生でチャンスだ。 穢れは発動すればループ型の上乗せ特化ゾーンである「くるみ割りの魔女」に突入する。 ・ポイント別の穢れ発動割合 0~9ポイント・・・10,2% 10~14ポイント・・・33,6% 15~19ポイント・・・66,8% 20ポイント以上・・・100% (9ポイント以下の場合はAT中のベル回数35回以下が条件) AT中に成立したベルが35回以下の場合は穢れポイントが少なくても抽選のが発生するのでチャンスとなる。 もちろんレア役はチャンスだ。 【AT中のボーナス】 AT中のボーナスは差枚数上乗せと特化ゾーンの1G連を抽選している。 レア小役なら差枚数上乗せが確定となり、強レア小役なら特化ゾーン1G連の大チャンスとなる。 フラッシュバック演出は成功すれば上乗せ特化ゾーン確定だ。 このベル規定回数は4種類のテーブルで管理されており、天国&引き戻しモードならベル回数20回でボーナス確定。 【ホーリークインテット】 ・ATの初期差枚数を決定する特化ゾーン ・5G継続 ・1回の上乗せで最大500枚 消化中はキャラによって上乗せタイプが異なる。 まどかは大量乗せの大チャンスとなる。 時間停止ゾーンはその名の通り、ゲーム数の減算がストップし、さらに全役で上乗せ抽選を行う。 【悪魔ほむらゾーン】 ・上位版の上乗せ特化ゾーン ・20G継続 ・毎ゲーム上乗せ抽選 レア役は大量上乗せに期待。 またカットイン発生でほむら揃いのチャンスとなり、揃えば上乗せ確定だ。 カットイン発生時はゲーム数の減算ストップとなる。 【くるみ割りの魔女】 ・穢れ解放で突入する ・ループ型の上乗せ特化ゾーン ・1セット6G継続 これまでの「ワルプルギスの夜」と同じループ型の特化ゾーン。 もちろん開始画面や曲変化などでの継続期待度や残りセット数示唆もあるぞ。 また本機にも追撃が搭載されているが、これが虹色だった場合は まどか&ほむら追撃となり、悪魔ほむらゾーン突入が確定する。 スイカがテンパイした時だけ中リールに赤7を目安にスイカを狙おう。 【中段チェリー停止】 成立役:中段チェリー 中右リール適当打ち。 【角チェリー停止】 成立役:弱チェリーor強チェリーor特殊役 中右リール適当打ち。 右リール中段リプレイ停止・・・弱チェリー 右リール中段リプレイ以外・・・強チェリー バー揃い・・・特殊役 【下段バー停止】 成立役:ハズレorリプレイor押し順ベルor共通ベルorチャンス目Aor特殊役 中右リール適当打ち。 フラッシュ発生・・・チャンス目A バー揃い・・・特殊役 【上段スイカ停止】 成立役:スイカorチャンス目B 中リールに白バーを目安にスイカを狙い、右リール適当打ち。 ランプの位置はクレジットの右下にあるセグなので分かりやすい。 【有利区間移行時の特殊抽選】 有利区間移行時(有利区間ランプ消灯時)はレア役成立でAT当選のチャンスとなる。 強レア役はAT確定、中段チェリーや特殊役は悪魔ほむらゾーン確定となるぞ。 中身は初代まどマギのスペックをややダウンさせたAT機ということだが 人気コンテンツなのでヒットするのはほぼ間違いない。 で、導入台数も初期22,000台ということで大量導入するホールも多いだろうし 機械割もそこまで高くないため、どこの店でも高設定の投入率は高いだろう。 ただし、この機種は天井が699Gと非常に浅い。 そのくせコイン持ちも良いため、1万ちょっとで天井に到達できる計算になるのだ。 ということは店としては抜きにくい機種ということになり、少し稼働が低いホールでは 低設定祭りとなって、さらに稼働低下・・・ なんてことにならなければいいが。 とにかく今年は絆やハーデスなどのビッグタイトルが一気に撤去されてしまう。 ここは新台のまどマギに盛り上げてほしいものである。 当サイトの人気記事• 123,295件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 87,990件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 66,475件のビュー• 『HEY! 44,381件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 39,035件のビュー• 37,856件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 32,296件のビュー• 30,252件のビュー• 30,150件のビュー• 28,887件のビュー.

次の