化 物語 2 設定 判別。 化物語2 (物語シリーズ セカンドシーズン) スロット新台

化物語2 パチスロ 物語シリーズ セカンドシーズン:【スロット/6号機】解析/スペック/打ち方/設定判別/天井

化 物語 2 設定 判別

ヒロイン集合+忍が出現する確率は赤7ボーナス時と同じだ。 傾物語(擬似ボーナス)終了後は傾チャレンジを経由してキスショットバトルへ移行。 傾物語と傾チャレンジで勝率を上げ、キスショットバトル勝利(AT突入)を目指すゲーム性だ。 ループの選択率は全設定共通。 規定ゲーム数内に怪異絵柄が停止するほどチャンス。 [CZ基本データ] 継続ゲーム数… 15Gor30Gor無限+3G(クライマックス演出) 前作の解呪と同じく、選択ヒロインの結末ノ儀なら期待度アップだ。 怪異絵柄の停止個数や停止位置に注目だ。 「ヒロインカットイン」 前作までの吸血カットインにあたる演出で、おもに後半パート発展時とオーラの色変化時に発生する。 発生すればCZ成功の期待大! 「幕間劇演出」 後半パート中に発生する可能性があるチャンスアップ演出。 背景が金色ならばCZ成功濃厚! [クライマックス演出] LAST3G間はクライマックス演出で成否をジャッジ。 成功すれば傾物語(擬似ボーナス)突入濃厚となる。 各ストーリーで固有のチャンスアップが存在。 [恋物語] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 ひたぎを思い出す貝木 貝木から撫子へ問いかけ 2G目 暦とひたぎの後ろ姿 撫子がムキになる 3G目 ひたぎのフラッシュバック [鬼物語] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 背景にたくさんの写真 赤文字駒 2G目 背景がシネスコ風 赤文字駒 3G目 真宵が別れを告げる [花物語] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 駿河が意気込む 駿河が強気 2G目 駿河が沼地にパスを出す 3G目 演出の配色が花物語のオープニングカラー [猫物語(白)] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 ひたぎの回想 ブラック羽川が苛虎に飛びつく 2G目 空の色が白 背景が黄色 3G目 背景がオレンジ チャンスアップはリール停止時やレバーON時など、さまざまなタイミングで発生する。 「チャンスアップ発生に期待」 クライマックス演出の3G間は全ゲームでチャンスアップ発生の可能性アリ。 演出の強弱だけでなく、シリーズ恒例の幕間劇演出の有無に注目だ。 オーラ色を問わず、最終ゲームでプッシュボタン(デカプッシュも含む)が出現すれば、成功期待度は85. [クライマックス演出中] 成立役 当選率 スイカ/チェリー 2. 通常時は周期で結末ノ儀(CZ)が抽選。 怪異パートから結末ノ儀(CZ)へ突入させ、傾物語(擬似ボーナス)をゲットしてATを目指す流れがメインとなる。 「レア役で周期短縮や直撃抽選」 レア役は周期短縮や傾物語直撃を抽選。 ゲーム数消化だけでなくレア役契機の当選にも期待できる。 [物語ステージ] 筐体上部の信号機が青になったら日常パートへ。 [日常パート] 滞在ゲーム数…MAX30G 怪異絵柄停止やゲーム数消化で怪異パートへ移行する。 [怪異パート] 滞在ゲーム数…MAX30G 物語の展開でチャンスを示唆する。 「MAPで期待度を示唆」 右方向へ移動するほどCZ期待度アップ。 レア役契機で移動するパターンもある。 チャンス周期では基本のパターン内に選択ヒロインが割り込む形になる。 順目パターンは奇数設定、逆順目パターンは偶数設定で選ばれやすい。 「結末ノ儀(CZ)」 前作にあった解呪ノ儀の流れを踏襲していて、怪異絵柄狙いで液晶周辺のオーラが変化するほど期待度がアップ。 規定ゲーム数消化後はクライマックス演出でジャッジ! 「レベルと結末モードで周期抽選の結果を管理」 通常時はレベルの概念と結末モードという2種類の内部状態が存在し、結末モードを参照して周期ごとに0〜2のいずれかのレベルが選ばれる。 レベルが高いほど演出の成功期待度が上がり、結末ノ儀(CZ)に突入しやすい。 レベル2時はCZ当選が濃厚であるため、周期レベルを2まで上げてCZ成功を目指すのが通常時のおもなゲーム性といえる。 周期中にレベルが1以上になればその周期の滞在ゲーム数が伸びるため、さらなるレベルアップのチャンスとなる(レベル0のままだと30G消化で次周期に移行)。 「レベル0時の特徴」 怪異パートに進まず、物語ステージに戻って周期終了。 「レベル1時の特徴」 怪異パートに進行し、連続演出失敗後に物語ステージに戻って周期終了。 「レベル2時の特徴」 怪異パートに進行し、連続演出に成功してCZ当選。 「結末モード」 結末モードにはLOWとHIGHの2種類が存在。 LOWは通常の状態で、HIGHは周期レベル優遇+ループ性アリという前作までの解呪連に近い状態だ。 250G以降で開始した周期は滞在していたモードを問わず、1:1の割合でLOWとHIGHのどちらかが選ばれる。 0 設定差がある小役はスイカと共通ベル。 「レア役成立時はCZ突入のチャンス」 強力なレア役ほどCZ突入に期待! 「黒アイキャッチに注目」 アイキャッチはステージチェンジの際に出現。 通常は暦が自転車に乗っているパターンだが、背景が夜で車が通過するアイキャッチはステージや状況に応じて天井示唆をおこなっている。 「スイカ成立時は天井ゲーム数を必ず減算」 小役のなかで スイカのみが天井ゲーム数の減算をおこなう。 減算するゲーム数は5Gor100G。 有利区間移行時にも、天井ゲーム数減算の高確率状態に移行する。 [あとがたり基本性能] 突入条件…獲得予定枚数1500枚到達 1セットの差枚数…100枚 純増…約2. ムービーが流れた段階で枚数表示がオメデトウに変わるので、ムービーが長いほど特化ゾーンが継続して裏乗せがおこなわれていたことになる。 [導入パート] パチスロオリジナルの会話パターンが全64種類! [楽曲パート] 全7曲を任意に選択することが可能。 [継続ジャッジ] 継続率に応じて抽選。 成功すれば再び導入パートへ! あとがたり中はスイカと中押し特殊リプレイ時に継続書き換え抽選とセットストックを抽選。 中押し特殊リプレイは中1stナビ時に成立している可能性があり、中段にベルが停止しなければ中押し特殊リプレイとなる。 1セットで獲得できるのは1ストックまで。 ATの差枚数上乗せ特化ゾーン。 リプレイ成立時の配当が初期配当になる。 レア役が成立時は20枚スタート! 新要素[保留反対運動] 当該の倍倍チャンス中の2〜4倍保留がすべて上位保留に変化。 2倍反対、2・3倍反対、2・3・4倍反対の3種類が存在する。 倍倍チャンス開始時の保留テーブルがC、D、Eの時に選ばれる可能性がある。 [詐欺師ノ戯レ] 倍倍チャンス中に突入する可能性がある倍率上乗せのチャンス状態だ。 4G間の成立役に応じて抽選をおこない、成功で+30倍をゲット! [エクストラサービス] 怪異絵柄揃いやレア役・リプレイを契機に突入。 今回も倍率上乗せの1G連!? 超倍倍アイコンは獲得できれば超倍倍チャンス突入! 「倍倍チャンス中」 消化中は全役で保留や配当の獲得を抽選。 キャラ保留獲得時は表示されているキャラクターに応じてさまざまな恩恵が受けられる。 10倍or暦保留は、ヒロイン(75. ヒロイン保留が変換した際は、必ず忍保留に変わる。 倍倍チャンス中と異なり、押し順3枚ベルと共通ベルは保留ゲット確定だ。 小役や怪異絵柄停止で突入を抽選。 ただし貝木の目保留は詐欺師ノ戯レ対応で、超倍倍チャンス保留は獲得抽選に基づいて抽選されるため、これらは対象外となる。 選択率は当選契機役によって変化する。 (逆押し怪異狙いは除く) チェリーとスイカからの当選の恩恵が大きいこともあって、蕩滞在時はレア役のヒキが重要。 特化ゾーンに突入しやすいというだけでなく、キレ撫子や超倍倍チャンスといった強力なトリガーも獲得しやすい大チャンス状態と言える。 上記の表は連続演出中以外の当選率。 差枚数管理型のAT。 初回は 倍倍チャンスからスタートするので、ヒキ次第で大量枚数を獲得することができる。 [ヒロインクエストポイント] レア役や怪異絵柄でポイントを獲得していき、液晶右下にある ポイントがMAXになれば内部状態(ステージ)アップのチャンスだ。 「消化中のレア役」 レア役成立時は特化ゾーン突入とキョリメーターアップに期待! ハズレ、共通or3枚ベル、スイカはモードアップ抽選もおこなっており、ハズレ<ベル<スイカの順でチャンス。 「怪異絵柄停止時の抽選」 AT中は 特化ゾーン突入抽選とヒロインクエストのポイント獲得抽選をおこなっている。 キャラカットイン発生時は特化ゾーン当選の大チャンス! 「AT中のステージ」 ステージの種類は全部で6種類あり、特化ゾーンに当選するたびに入れ替わるシステムになっている。 自分の好きなヒロインを選ぶこともでき、十字キーの下ボタンでステージ変更できるぞ。 逆にキャラクターを変えたくないという場合は十字キーの下ボタンを長押しで固定できる。 十字キーの上ボタンで変更がおこなえるぞ。 「おうぎクロック」 ATの最終ベル成立時に発生する可能性がある引き戻し演出。 成功すれば倍倍チャンスorボーナスが確定! モードが蕩の状態でATが終了したときは発生のチャンス! 「AT中のモード」 前作までと同様に今作も内部モードは並、萌、蕩の3種類。 ヒロインクエスト成功時や小役成立でモードアップの可能性アリ。 序列は並<萌<蕩であり、上位のモードほどレア役や怪異絵柄停止から特化ゾーンに突入しやすい。 [蕩滞在時] 押し順10枚ベル時のモードダウン抽選 移行先 当選率 並 7. 43 特化ゾーン当選率は倍倍チャンスとボーナスの合算値。 蕩モード滞在中の抽選のみATレベル不問でおこなわれる。 4 蕩滞在中の特化ゾーン当選率は別格で、とくに倍倍チャンスは超高確率で当選する。 「モードアップを賭けた連続演出」 液晶右下のキョリメーターが満タンになると発展。 2G完結の連続演出となっており、ヒロインがいる屋上に到達できればモードが1段階アップする。 内部的に10ptたまると発展するが、獲得したポイントとメーターが完全にリンクしているわけではない。 一度に獲得できるポイントは1〜10pt。 第1ボタン停止時に暦のカットインが発生する可能性もアリ。 六号機の中ではやれる.

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物語シリーズ セカンドシーズン【設定示唆 判別 黒トロフィー】解析

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以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 中段チェリー。 中・右リールともに適当打ちでOK。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== チェリー or 怪異チェリー or 超強チェリー。 中・右リールともに怪異図柄を狙う。 怪異図柄が停止しなければチェリー、中リールに怪異図柄停止で怪異チェリー、中・右リールともに怪異図柄停止で超強チェリー。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or スベリチャンス目。 中リールに怪異図柄を狙ってスイカをフォローし、右リールは適当打ちでOK。 何も揃わなければスベリチャンス目。 ==左リール下段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 フラッシュが発生すればチャンス目。 演出発生時は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 小役確率 通常時の周期抽選 物語ステージ・日常パート 通常時は「物語進行型周期抽選」となっている。 周期は、まず「物語ステージ」からスタート。 物語ステージ消化後は「日常パート」へ移行。 基本的にはこの2つを行き来する。 物語ステージ・日常パート中の成立役に応じて、自力CZへの突入抽選が行われる 怪異パート 怪異図柄が揃えば、必ず「怪異パート」へ移行。 自力CZ突入のチャンスとなる。 選択ヒロイン別のチャンス周期 周期には、より自力CZ当選に期待が持てる「チャンス周期」が存在。 物語周期は、「猫物語白」・「花物語」・「囮物語」・「鬼物語」・「恋物語」の5つ。 選択ヒロインによって、どの周期がチャンス周期となるかが異なる。 選択ヒロイン別のチャンス周期は以下の通り。 恋物語 結末マップ 液晶左上にある「結末マップ」により、進行ゲーム数や自力CZ期待度がある程度判別できる。 「現在」のアイコンが上へ行くほど、ゲーム数が進行していることを示す。 「現在」のアイコンが右へ行くほど、自力CZ期待度が高いことを示す。 筐体上部の信号機 信号機の色によって、結末マップの進行方向を示している。 なお、 一度忍モードに突入すると、傾物語に突入するまで忍モードが終了することはない。 突入抽選 忍モードへの突入抽選は、通常時のチェリー成立時に行われる。 チェリー成立時の突入率は以下の通り。 純増枚数は約2. 本ATとなる「倖時間SS」への突入を目指すチャンスゾーン的なAT。 傾物語の流れ まずは、15G継続の「傾物語」からスタート。 消化中は、キスショットバトルでの突破率加算抽選が行われる。 15G消化後は、「傾チャレンジ」へ移行。 怪異図柄成立まで継続し、怪異図柄停止時に突破率加算抽選が行われる。 最後は、8G継続の「キスショットバトル」へ移行。 ここで、これまでに獲得してきた突破率をもとに抽選が行われ、勝利すればAT「倖時間SS」確定。 傾物語中の突破率加算抽選 「狙え!」カットイン発生時は、突破率加算のチャンス。 怪異図柄が停止すれば突破率加算となる。 なお、レア小役成立時も勝率加算抽選が行われている。 液晶右上にあるアイコンの色が昇格するほど、突破率加算期待度もアップする。 期待度は「白 < 青 < 緑 < 赤 < 虹」の順。 成立役別の突破率上乗せループ振り分けは以下の通り。 超倍倍チャンス 超倍倍チャンス突入となれば、上乗せ性能が大幅アップ。 なお、「パチスロ化物語」と比べて突入率がかなり上がっている。 キレ撫子倍倍チャンス 初期配当を「1枚」・「3枚」・「5枚」・「10枚」・「20枚」の中から自力抽選。 リプレイが成立した時のマスにある配当が初期配当となる。 レア小役成立なら初期配当20枚確定。 保留反対運動 保留テーブル「C」・「D」・「E」選択時に発生する可能性のある演出。 発生時は、反対した倍率以上の倍率への変換が確定。 成立役別の成功率は以下の通り。 6 あとがたりでのラウンド開始画面 あとがたりでのラウンド開始画面として、1ラウンド目は必ず上記の画面が出現。 しかし、 2~6ラウンドの間で上記の開始画面が出現すれば、そのラウンド数以上の設定が確定する。 AT「倖時間SS」終了画面にトロフィーが出現しないかどうかに注目しよう。 なお、今作では新たに 「黒トロフィー」が追加。 黒トロフィーが出現すれば、 次回のAT「倖時間SS」終了画面に必ず設定示唆のトロフィーが出現する。 設定示唆のトロフィー出現が確定するので、自動的に設定2以上も確定する。 黒トロフィー出現後は、次回の倖時間SS突入まで打ってみるのも面白いかもしれない。 設定1が否定されている以上、どんな示唆が出るのか気にならないだろうか? サミートロフィーに設定示唆については以下の通り。 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

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化物語2 (物語シリーズ セカンドシーズン) スロット新台

化 物語 2 設定 判別

天井示唆演出 ノイズ演出 示唆の強さ 弱パターン 強パターン• 画面ノイズが発生すると 天井ゲーム数が近い事を示唆。 強パターンなら天井間近?• スイカ成立時に画面ノイズが発生した際は天井ゲーム数を減算の合図。 天井減算• スイカ成立時に必ず5 or 100G天井ゲーム数を減算。 天井減算高確• 有利区間移行時に30〜100Gの天井減算高確に滞在。 スイカ成立時の100G減算の抽選率がUP。 天井減算高確の保証ゲーム数振り分け ゲーム数 振り分け 30G 69. スペック 機種名 物語シリーズ セカンドシーズン メーカー サミー 仕様 AT AT純増 約2. 4 調査中 97. 8 98. 9 101. 9 105. 2 109. 8 112.

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