52 ガロン ベッ チュー ギア。 【スプラトゥーン2】ケルビン525ベッチューの立ち回りとおすすめのギア|ゲームエイト

【スプラシューターベッチュー(スシベ)で勝つ】ための立ち回り+オススメギア|Splatoon

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Contents• 2~ 減:0. 13個ずつラスパはオススメ スポンサーリンク 【スプラシューターベッチュー スシベ 】:オススメギア構成 ベース スシベッチューは個人的にはイカ速は欲しいのでイカ速とマルチミサイルがためやすい武器といってもデスするとちょっとためるのがしんどかったのでスぺ減0. 1は欲しいかなって印象でした あとはこれに前線意識ならメイン性能アップ 中衛寄りならサブ性能、サブインク効率などを積むといいと思います 前線意識 最前線より一歩後ろくらい 最前線より一歩後ろくらいの位置を意識したギアです 最前線より一歩後ろくらいなので復活短縮は積んでいませんが積みたい方は開いているところに カムバ+ステジャンで復活後にステータスが上がった状態で前線付近に安全に飛んだり 後ろ目でマルミサを吐いたときにも飛べるようにしています スぺ減は0. 1ですがデスが多くてマルミサが回らない場合は0. 2でもいいかもしれません 中衛寄り 中衛寄り一歩前くらい スぺ増ガン積みしてますがスぺ増は0. 2でもいいと思います 中衛寄りですがマルミサで最前線をフォローしたり、自分がメインでキルしたいときにマルチミサイルも吐いて挟みやすくするために多くしています 遠投 サブ性能アップ も最前線フォローと自分の射程外の敵をどかしたり安全な位置からルールを遅延するために積んでいます ラスパは30をよく切りそうなエリアなどにオススメ 使っていたギア どっちでもできるようにはしてますが若干中衛寄りです 自分のサブの使い方だとインクが厳しいのと早く投げたいときが多かったので1. 3積んでます カウントが30を切るとサブインク効率などインク回りが2. 13個ずつついてさらに動きやすくなります キューバンはサブインク3. 2で2個投げできますがぴったりだとメインが打てなくなるので 1. 3 ラスパ込み3.

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ツキイチリーグマッチ 第17回 武器使用状況 | スプラトゥーン 強武器れぽーと

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2対応済 強化されたブキ・弱体化されたブキ ブキ(シューター) ボールドマーカー系 シャープマーカー系 H3リールガン系 L3リールガン. 96ガロン系 プライムシューター系 ボトルガイザー系 与ダメージアップ プロモデラー系 わかばシューター系 塗り性能アップ N-ZAP85系 塗り性能アップ& 地上射撃ブレ軽減 スプラシューター系. 52ガロン系 常時射撃ブレ軽減 ジェットスイーパー系 射程アップ& 地上射撃時ブレ軽減 ブキ(マニューバー) スパッタリー系 スプラマニューバー系 ケルビン525系 デュアルスイーパー系 クアッドホッパー系 与ダメージアップ ブキ(ブラスター) ノヴァブラスター系 爆風範囲拡大&塗り拡大 クラッシュブラスター系 ホットブラスター系 ロングブラスター系 ジャンプ射撃ブレ軽減 ラピッドブラスター系 Rブラスターエリート系 ジャンプ射撃ブレ軽減 &爆風拡大 2. これは確定数を変えないために効果が打ち止めになっていると考えられます。 シューター 無し M1 M2 M3 ボールドマーカー 38 40. 8 43. 2 45. 0 シャープマーカー 28 30. 1 31. 8 33. 2 L3リールガン 29 31. 0 32. 7 33. 96ガロン 62 66. 6 70. 5 73. 5 プライムシューター 42 44. 6 46. 8 48. 5 H3リールガン 41 44 46 48 ボトルガイザー 38 41. 4 44. 2 46. 5 マニューバー スパッタリー 36 38. 1 39. 9 41. 3 スプラマニューバー 30 30. 8 32. 0 33. 1 ケルビン525 36 38. 1 39. 9 41. 3 〃スライド後 52. 5 55. 6 58. 2 60. 3 デュアルスイーパー 28 29. 6 31 32. 1 クアッドホッパー 28 29. 6 31 32. 1 スピナー ハイドラント 35 42. 4 44. 4 45. 9 クーゲルシュライバー 短射程時 28 28. 8 29. 5 30. 0 長射程時 30 30. 9 31. 6 32. 2 ローラー ヴァリアブルローラー 150 161. 1 165. 8 168. 9 カーボンローラー 120 125. 4 129. 9 133. 4 スプラローラー 150 161. 1 165. 8 168. 9 ダイナモローラー 150 188. 1 194. 9 200. 1 チャージャー ソイチューバー 180 188. 1 194. 9 200. 1 14式竹筒銃 85 89. 8 93. 8 97. 0 スプラチャージャー 160 169. 6 177. 6 183. 9 スプラスコープ 160 169. 6 177. 6 183. 例 3. シューター GP0 30ダメージ 疑似〇確 シャープマーカー 28 1. 0 3. 1 L3リールガン 29 0. 2 2. 2 プライムシューター 42 — 3. 4 H3リールガン 41 — 3. 4 マニューバー スプラマニューバー 30 — 3. 1 デュアルスイーパー 28 1. 1 3. 6 クアッドホッパー 28 1. 1 3. 6 スピナー ハイドラント 35 — 1. 2 チャージャー 14式竹筒銃 85 — 3. 5 射撃時間アップの全3系統 ギアパワー別射撃時間 無し M1 M2 M3 スプラスピナー系 1秒23 1秒43 1秒50 1秒60 バレルスピナー系 2秒43 2秒56 2秒70 2秒83 ノーチラス系 1秒76 1秒96 2秒10 2秒16 射程アップの全3系統 ギアパワー別射程 試し撃ち場の白線基準 無し M1 M2 M3 ジェットスイーパー系 4. 1 4. 15 4. 2 4. 25 スクイックリン系 3. 7 3. 85 3. 95 4 リッター4K系 6. 2 6. 35 6. 45 6. 5 4Kスコープ系 6. 6 6. 75 6. 90 6.

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「」で 敵の退路を切り、前に出てきた相手をスライド射撃でキルを取る動きが強力です。 スペシャルも非常に便利で、味方のサポートはもちろん元々対面力の高いマニューバー系統であるケルビン525が「を張って中距離から攻撃をしてくるのは相手にとって非常に脅威となります。 しかし、弾の出る量が少ないため常に敵にエイムを合わせ続けるエイム力が要求されます。 スペシャルの「インクアーマー」も味方の位置を常に把握して適切なタイミングで吐くことを要求されるため、かなり玄人向けの武器となっています。 Ver. 0 (2019. 5ダメージが出ず、確定二発とはなりません。 スライドしてから対面をすることがほぼ必須となるため、対面をする前にどこにスライドするのかを考えてそこの塗り状況を整えておくなどの準備をすると良いでしょう。 ケルビン525ベッチューのおすすめのギアパワー おすすめギアパワー おすすめ理由 インクショットやスライドによるインク消耗を抑えます。 けん制の回転率をたかめられるのでおすすめです。 適切な射程外による火力低下をカバーするのにおすすめです。 スペシャル回転率を高められるのでおすすめです。 増加量アップより効率が良いです。 ですが多くなる場合はこちらがおすすめです。 ケルビン525ベッチューの関連武器 ケルビン525ベッチュー スプラトゥーン2 関連リンク• 掲示板 雑談コミュニティ• 対戦・協力コミュニティ• 速報・最新情報 アプデ・新要素の速報• amiiboの最新情報• フェスの最新情報• ランキング ルール別• 武器種別• オクトエキスパンションの攻略情報• お役立ち情報• お役立ち情報人気記事• 基本操作方法• テクニック集• アイテム・ポイント稼ぎ• 武器ごとの基本操作• 武器ごとの立ち回り方• オンラインプレイ関連• その他お困りの方へ• メンテナンス・エラー関連• ブキ(武器) メインウェポン• サブウェポン• スペシャルウェポン• その他武器情報• ギア おすすめのギア• 部位別の一覧• ブランド情報•

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