咲 スロット リセット。 咲 6号機スロット新台の天井恩恵・やめどきまとめ|イチカツ!

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ただし、 2枚掛けで遊技を行った場合、天井までのゲーム数が伸びる可能性があるので注意が必要です。 また、液晶左右に表示されるカウンターにも規定ポイント天井が存在し、• ドロンカウンター(液晶左下)は64pt• ヤッターカウンター(液晶右下)は767pt 到達でCZに突入します。 天井期待値 【NEW】 引用: 本機はポイントによって期待値が大きく変化します。 現在のポイントは液晶から常に確認できるので、ポイントを踏まえた上で打つべきかどうかを判断してもらえたらと思います。 BZモードの移行タイミングは• CZ「ボカンゾーン」失敗時• ヤッターチャンスorAT終了後(非有利区間から有利区間へ移行時) の2種類となっていて、ヤッターチャンス当選まで転落しません。 それぞれのモードでチャンスとなる規定ポイントが異なり、高モードほどヤッターチャンス当選時のAT期待度がアップします。 ゾーン狙いをするのは難しいと思いますが、128pt以内のCZ当選が連続している場合は、モードEの可能性が高いのでヤッターチャンス当選まで追ってもいいですね。 400G以上ハマっていればポイント不問で狙っていけると思いますが、カウンターのポイント数によってはもっと浅くからでも狙えそうですね! 黄門ちゃまのようにポイント単体でも狙うことが出来ると思うので、合わせてチェックしておくといいでしょう。 カウンターに稲妻発生…規定ポイント到達示唆• カウンターの数字が赤…次回ポイント加算でCZ濃厚 カウンターで規定ポイントを示唆しているので、• カウンターに稲妻が発生したら少し様子見• カウンターの数字が赤くなれば次回ポイント加算まで というように即ヤメしないほうがいいですね。 その他即ヤメしないほうがいい演出は以下をご覧ください。 BZモード示唆演出 パターン 示唆 青色明滅 (通常) デフォルト 青色明滅 (早い) モードB以上示唆 青色高速点滅 モードB以上期待度大 有利区間移行ゲーム・CZ「ボカンゾーン」失敗後の1G目は、筐体右側にあるヤッターボタンのYの部分の点滅パターンによってBZモードを示唆しています。 高速で点滅した場合はモードB以上の可能性が高いので、モードE天井である128ptまで様子を見てもいいですね。 スイカテンパイ時のみ中リール赤7を目安にスイカをフォローすれば、取りこぼし無し+フラグ判別可能となります。 ちなみに、本機はATのみで出玉を増やすタイプとなっているので、目押しが出来なくても遊技上は問題ありません。 設定変更・リセット 設定変更 電源ON・OFF 天井 リセット 引き継ぐ.

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S咲

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ステージによる示唆 ステージによってはボーナス当選のチャンスとなるので、以下ステージ滞在中は少し様子を見たほうがいいですね。 ステージ 示唆 夕暮れ チャンス 夜 大チャンス 清澄トライアル 前兆示唆 沸く沸くタイム 前兆の大チャンス カンシステム スイカ成立時は液晶右下に麻雀牌をストック。 4つ貯まればカン成立となり、• 通常時…AT抽選• AT中…バトル勝利or勝利ストック抽選 となるので、3つ貯まっていれば少し様子を見てもいいですね。 リーチ目高確 リーチ目出現率がアップ(当選時はBIG濃厚)する「リーチ目高確」という状態が存在し、 通常時のリプレイ4連時には必ず突入します。 当選時は21~28G間リーチ目高確状態となるため、即ヤメしないようにしましょう。 また、上記の「百合の風演出」が発生すればリーチ目高確滞在のチャンスとなっているので、頻出する場合は少し様子を見たほうがいいですね。 悪待ちポイント 連続演出失敗はCZ失敗など、プレイヤーにとって良くないことが起こると内部的に「悪待ちポイント」が加算されます。 導入日・導入台数・コイン持ち 導入日 2020年4月6日 導入台数 約10,000台 メーカー サンスリー タイプ AT機 純増4. 本機のボーナスは擬似ボーナスなので、小役は取りこぼしますが、目押しが出来なくても遊技上は問題ありません。 設定変更・リセット 設定変更 電源ON・OFF 天井 リセット 引き継ぐ.

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朝一エナバブル到来中! パチスロ 朝一リセット狙い目台まとめ

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純増4枚、疑似ボーナスタイプのAT機。 プラスマイナスゼロモード(咲モード)ではマイナス差枚数を大当りで最低でもプラスマイナス0に? 概要• 基本スペック• 4 97. 2 99. 2 101. 1 105. 3 108. 2 112. 登下校ステージ=部室ステージ<夕暮れステージ(チャンス?)<夜ステージ(大チャンス?)• 穢れ要素あり(悪待ちポイント)• リセット後、AT終了後は100G以内の引戻し期待度は26%以上• ボーナス高確• 主に有利区間移行時、弱チェリー成立時に移行• 高確中はレア役、カン成立時のボーナス抽選が優遇される。 有利区間移行時のボーナス高確移行割合 43. 小役でのボーナス高確当選率• 弱チェリー:25. 00%• フェイクリプレイ:0. 78%• BARリプレイ:2. 34%• リーチ目高確• 移行契機は主にスイカ、押し順ナビありベル(特殊役)• リプ4連は確定• この間の特殊役はリーチ目として出現しボーナス確定• 百合の風演出で左から右に百合が舞えばリーチ目高確示唆(リプレイなら濃厚)• 右から左に百合が舞えば濃厚• 小役でのリーチ目高確当選率• ハズレ:0. 78%• スイカ:6. 25%• 特殊役:25. 00%• 清澄トライアル• 前兆ステージ。 (上位前兆ステージは沸く沸くタイム)• 清澄の部員が集まるほど本前兆期待度がアップし、全員集まれば本前兆濃厚。 ミッション系の演出成功はCZ、バトル系の演出成功時はボーナス• 悪待ちフリーズ• 悪待ちポイントを持っている状態のボーナス準備中に発生し、ボーナスの種類を昇格させる。 タイミングはボーナス絵柄を狙うゲームの第1停止時とその次ゲームのレバーON時の2箇所。 恩恵は第一停止時:赤BIG以上、次ゲームレバーON時:親番BIG濃厚• カンシステム• スイカ揃い4回で「カン」発動(32G)AT抽選を行う。 AT中はバトル勝利、勝利ストックを抽選• 清澄モードシステム• 当選ゲーム数を管理• ・通常:基本のモード• ・優希:初当りは早いがREGが多め• ・まこ:初当りは遠いが当たればBIG濃厚• ・久:悪待ちポイントが貯まりやすい• ・和:初当りはやや早くREGの場合は覚醒のどっちモード移行に期待• ・咲:プラマイゼロモード(天井:899G、選択率4. ・のどっち:100G以内のボーナス濃厚• 全8モード中7モードは出玉率100%以上?(選択率60%以上)• 有利区間突入時のモード振分け• 有利区間移行時の清澄モード振分け(設定1) モード 振分け 通常 40. 清澄モード継続抽選• REG終了後、REGからのCZ終了後は「ラストチャンス」が発生• ラストチャンス成功(有利区間継続時(50%))は優希モードor覚醒のどっちモードが確定(43. 75%、6. 25%)• ラストチャンス失敗時の覚醒のどっち移行率• 78%• 25%• 78%• カンレベル• カンレベルは有利区間開始時、REG終了時(ラストチャンスor清澄モード継続時)に決定される• カンレベル振分け 設定 カンA カンB カンC 1 65. カンレベルの示唆はカン成立時の演出(好機の色(青<緑<赤)で示唆。 BIG BONUS• 獲得枚数:約120枚• BB後は約15Gの継続バトル• 初当り時の勝利期待度は50%• REG BONUS• 継続ゲーム数:15G• 獲得枚数:約60枚• 消化中は成立役でポイント獲得を抽選• 獲得しているポイントは背景色で示唆を行い1段階でも上がればCZ以上濃厚• 最終ゲームでCZ、BB抽選を行う(CZ:約66. 7%、BB:約1. 3%)• リプ4連で獲得しているポイントが5pt未満なら、5ptに書き換え。 すでに5pt以上持っていれば、勝利ストックを1個獲得する。 ボーナス直撃抽選• ボーナス低確滞在時• ボーナス低確滞在時の抽選 設定 強チェリー カンA カンB 1 10. カンCはボーナス確定• 天井まで32G以内の場合は抽選を行わない• ボーナス高確滞在時• ボーナス高確滞在時の直撃抽選 設定 カンA 1 18. 咲闘牌AT• 疑似ボーナスタイプのAT• BIGボーナス後は全てのボーナスがBIG以上• 消化後は継続をかけた頂上決戦へ• BIG初当たり時にはATモードを決定。 ATモード決定後ATモードを参照し頂上決戦勝利期待度を管理する頂上決戦レベルを決定する• バトル勝利後はATモードと前回の頂上決戦レベルを参照し次回頂上決戦レベルを決定する• 頂上決戦• 出玉は現状維持の継続をかけたバトル• レア役成立時はチャンス、リプ4連で勝利ストックを獲得• バトル勝利で継続• 強チェリー成立、カン発動はバトル勝利濃厚• 勝利時の25%で特化ゾーンor親番BIGorクライマックスバトルを獲得• バトル敗北時牌が3個あれば約50%で復活• 親番BIGループ• 黒BAR揃いから発動• 次回勝利濃厚、ループ期待度:約36%、バトル継続率:約87. 平均獲得期待枚数:約1000枚?• クライマックスバトル• 継続ゲーム数:7Gor8G• 勝利期待度:90%(天江衣<加治木ゆみ<池田華菜)• 勝利し続ける限りループ。 敗北予定でも勝利書換え抽選を行い強チェリー、カン成立時は勝利書換え確定• 勝利確定時は成立役に応じてストック抽選を行う• 平均獲得期待枚数:約2000枚?• バトル敗北後は頂上決戦へ。 自暴自棄チャンス• BB終了時の一部で突入• 牌獲得時は最大4個• 「カン」成功でバトル勝利をストック• リプレイ成立時は青BAR揃いと同様の恩恵を獲得• 最終ゲームまで牌を1つも獲得出来なかった場合は最終ゲームで牌を1個獲得• 自暴自棄乱舞• 毎ゲーム牌orバトル勝利ストック獲得抽選を行う(勝利ストック保証1個)• ハズレとベル以外は勝利ストック確定• 赤7揃い時は勝利ストック1個、白7揃いは勝利ストック2個• 最終ゲームまで牌を1つも獲得出来なかった場合は最終ゲームで牌を1個獲得• ロングフリーズ• タイマー予告を経由して発生• 咲-Saki-シリーズはパチンコ版は既に販売されていて「阿知賀編」もパチンコ化されていますが、スロットは本編のスロット化だと思います。 スロット版の開発の噂はかなり前からあり期待していた方も多いと思いますがついに販売されます。 スペックは疑似ボーナスのループタイプでストック要素もあると思うので同社の聖闘士星矢というか6号機聖闘士星矢を意識した作りになっているような気がします。 ただ、8つのモード、詳細不明のプラスマイナス0モードなどゲーム性も向上していると思うので期待しています。 イベント示唆要素に使われるかもしれないキャラクターの誕生日情報は下記リンクをご利用ください• 設置店検索 パチトラ提供•

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