リゼロ 有利区間ランプ。 【Re.ゼロから始める異世界生活 】有利区間ランプ消灯(=リセット)を使って、1/3で設定6をツモりにいく!

沖ドキ2 有利区間ランプ 天国準備 チャンスモード 天井狙い 設定変更判別 | パチスロ ジゴク耳

リゼロ 有利区間ランプ

6 — 99. 4 — 101. 5 — 103. 8 — 108. 8 — 113. 状況によっては、勿体無い場合があるので考慮したうえで止めるかどうか決断する必要があります。 出現カード ひざまくら・温泉ステージ終了後はプッシュボタンを押下。 出現するカードのレアリティで滞在モードを示唆しています。 高レアリティほど高モードに期待ができる。 04% 2. 70% 3. 24% 27. 03% 32. 08% 2. 70% 3. 20% 5. 41% 9. 20% 5. 41% 6. 12% 2. 16% — 6. 08% 13. 51% 9. 08% 2. 70% 9. 78% 32. 43% 19. 76% 4. 76% 6. 10% 47. 62% 48. 52% 11. 90% 11. 52% 9. 52% 9. 76% 2. 38% 4. 76% 2. 52% — 9. 76% 9. 52% 2. 52% 2. 38% 2. 52% 7. 14% 2. 00% 50. 14% 100% 14. 51% 81. 08% 13. 51% 91. 42 打ち方&小役停止形 リール配列 通常時の打ち方 順押し手順 左リール上段付近に青7狙い 下段青7停止時 対応役: ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目 中・右リール適当打ち 中段「リプ・リプ・スイカ」停止時はチャンス目 下段チェリー停止時 対応役: 弱or強チェリー 中・右リール適当打ち 右リール中段スイカ停止時は弱チェリー 3連チェリーで強チェリー 上段スイカ停止時 対応役: スイカ・チャンス目 中リールスイカ狙い、右リール適当打ち 右下がりスイカでスイカ スイカハズレでチャンス目 通常時の中押し手順 中リール上段に青7狙い 上段青7停止時 対応役: 弱or強チェリー・スイカ・チャンス目 右リール適当打ち、左リールにチェリー狙い 右リール中段にスイカ停止時は弱チェリー 右リール中段にスイカ以外は強チェリー スイカハズレでチャンス目 下段青7停止時 対応役: 押し順ベル・ベルこぼし・共通ベル・ハズレ 右・左リール適当打ち 右上がりベルで押し順ベル 右下がりベルで共通ベル 中段リプレイ停止時 対応役: ハズレ・リプレイ 左・右リール適当打ち AT中の打ち方 ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に小役狙い ナビ発生時の第一停止は青7or白7の目押しが必要 設定判別・推測要素 白鯨攻略戦確率 白鯨攻略戦確率に設定差が存在。 高設定ほど確率が優遇されています。 獲得枚数 設定1 設定2 設定4 設定5 設定6 2,400枚 12. 5% 17. 6% 5. 3% 35. 3% 26. 3% 28. 0% 8. 2% 35. 3% 42. 1% 32. 0% 44. 8% 26. 3% 40. 0% 46. 256G以降の白鯨orAT後に有利区間が継続すれば設定5以上の期待度アップ! 有利区間終了を意味するコンビニステージ移行の有無をチェックしましょう。

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リゼロ 天井解析|恩恵 ゾーン 狙い目 有利区間引き継ぎ 期待値 朝一リセット判別 やめどき

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レアリティ別平均解除ゲーム数 実践値 レアリティ 平均ゲーム数 N 379. 22G R 355. 50G SR 294. 40G SSR 268. 81G SSSR 215. 00G *引用元: 「温泉」「ひざまくら」ステージ終了時は 「PUSH」を押すと出現するカードの レアリティで滞在モードを示唆しています。 上記の実践値はどの設定で回されたか、 何ゲームのサンプルか分かりません。 獲得枚数アップ手順• ゼロからっしゅMAXに突入させる。 獲得枚数2400枚に近づける• 完走終盤時にベルナビを無視し、 獲得枚数を3枚減らして調整• *引用元: リゼロの完走が確定すると、 ゲーム数表示ではなく差枚数表示になります。 基本的に差枚数管理の機種では、 ナビに逆らうと獲得するはずだった分減りますが リゼロでは表記の獲得枚数が3枚減り枚数調整できます。 コンビニからCZ又はAT終了の一連の流れの後に、残り区間が1000G程度以下で継続したら最深部は否定(最深部当選の場合完走できないため)、と推測しています。 例えば最深部からCZのみで終わった場合、残り有利区間は700Gくらいなので、350Gくらい迄には当選が決まっている。 他にも、B天からCZのみの場合だと残りは900G程度なので、550Gくらい迄には当選が決まっている。 仮にATに当選し、100G程消化していたら残りは800G程度なので、450Gくらいまでには当選する。 こんな感じになっているのではないかなと。 上記を前提にすると、追えないパターンは250G~350G前後当選からのCZ又は駆け抜けAT後になりますが、この場合はいいモードにいる可能性があるので打ったほうがよい、みたいな感想です。 立ち回りとしては、残り有利区間900G以下からの継続で続行で、B天までには当選する結果になるのではないかなと思っています。

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【有利区間ランプ】6号機のリセット判別方法【0Gで分かる!】

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これを有利区間完走と表現します。 上乗せなどで、すでに2400枚の獲得が確定していれば、 それ以上は上乗せ抽選はしなくなります。 5号機では1撃で万枚などでましたが、6号機では1撃万枚は不可能になっています。 これはギャンブル性を抑えるために導入された仕組みです。 1500ゲーム継続すると必ず有利区間が終了して非有利区間に移行します。 仮にAT純増が1枚の機種があったとします。 1500ゲームATが継続して1500枚の獲得となりますが、この場合はここでATが終了となります。 このように2400枚獲得していなくても、1500ゲームの有利区間経過でATは終了して通常に戻ります。 大当たり中でも、AT中でも、有利区間が1500ゲームに達したら、必ず終了して非有利区間(通常状態)になります。 ここでは、これを理解しておきましょう。 有利区間は2400枚GETするか、1500ゲーム継続で終了となる。 しっかり覚えておきましょう。 有利区間ランプが点灯していれば有利区間で、消灯していれば非有利区間です。 つまり、この有利区間ランプをみれば、いま有利区間なのか非有利区間なのかなど、現在の状態が分かるのです。 有利区間ランプの場所と点き方は、機種によって異なります。 「機種名+有利区間ランプ」で検索すれば位置や点灯方法はでてきますので、分からない場合は都度調べましょう。 ちなみにリゼロと北斗の拳天昇の有利区間ランプは下記のようになっています。 有利区間の実践での使い方 有利区間の特徴については理解できたかと思います。 次に、有利区間を使った実践での立ち回り方法について書いていこうと思います。 有利区間の仕組みを理解したうえで、どのように実践に取り込んでいけばいいのか。 ここでは リゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 で説明します。 機種によってゲーム性が異なるように、機種により有利区間の特性や、非有利区間へのタイミングが違います。 なので、機種ごとに有利区間の特性を覚えて、それに合わせて狙いを変える必要があります。 777ゲームまでに必ず白鯨戦に突入します。 負ければ通常ゲームに戻り、ゲーム数カウンターも0に戻ります。 このときに、有利区間ランプが点灯したままで有利区間継続、消えれば非有利区間になります。 リゼロの場合はコンビニステージに移行すれば非有利区間で、コンビニに行かなければ有利区間継続です。 読んでも分からくても、少し頭に入れておけば大丈夫です。 リゼロのゲームの流れと有利区間の関係は上で説明しました。 これをみて、リゼロの狙い目がみえてきました。 そうです。 リゼロは ATゼロカラッシュ終了後か、白鯨攻略戦で敗北後に、有利区間が継続した台が狙い目になります。 有利区間が継続した台が狙い目の理由 なぜ、リゼロは有利区間が継続した台が狙い目なのでしょうか? それは、有利区間の終了条件に関係があります。 有利区間の終了条件は、2400枚獲得か1500ゲーム継続したときです。 たとえば、天井の777ゲームまでハマって白鯨攻略戦に負けたとします。 そうすると、ここまで通常ゲームを777ゲーム+白鯨攻略戦を約20ゲームを消化しています。 つまり有利区間がスタートしてから、すでに800ゲーム消化していることになります。 この状態で、有利区間が継続した場合、あと最大でも有利区間は700ゲームしか続けることができません。

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