ポケモン go ドッコラー。 ポケモンGO ドッコラーをレイドバトルでゲット!交換するから個体値はどうでも良いかも。

【ポケモンGO】ドッコラーレイドが大人気!ローブシン入手は交換進化が推奨される?

ポケモン go ドッコラー

2 0. 6 0. 3 10. 00 12 7 0. 6 0. 34 10. 00 11. 7 ゲージ技 名前 威力 時間 DPS 発動 発生 48 1. 9 1. 3 25. 3 48 1. 6 0. 8 30 70 3. 2 2. 25 21. 順位 わざ1 わざ2 DPS 1 17. 84 2 17. 61 3 16. 82 4 16. 60 5 15. 85 6 15.

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【ポケモンGO】ドッコラーの種族値と覚える技

ポケモン go ドッコラー

5倍になる。 またその時、『やけど』状態による『こうげき』半減の効果を受けない。 『わざ』の追加効果が発動しないが、威力が上がる。 パンチ系のわざ『かみなりパンチ』『スカイアッパー』『バレットパンチ』『ほのおのパンチ』『マッハパンチ』『シャドーパンチ』『ドレインパンチ』『コメットパンチ』『ばくれつパンチ』『バレットパンチ』『メガトンパンチ』『れいとうパンチ』『れんぞくパンチ』『ピヨピヨパンチ』『アームハンマー』の威力が1. 2倍になる。 1 はたく ノーマル 物理 40 100 35 通常攻撃。 1 にらみつける ノーマル 変化 - 100 30 相手の『ぼうぎょ』ランクを1段階下げる。 4 きあいだめ ノーマル 変化 - - 30 今後、自分の『わざ』が急所に当たりやすくなる。 8 がまん ノーマル 物理 - - 10 今後2ターンの間に受けたダメージの2倍を相手に与える。 その間、全く行動できなくなる。 12 けたぐり かくとう 物理 - 100 20 相手の『おもさ』が重いほど威力が高くなる。 16 いわおとし いわ 物理 50 90 15 通常攻撃。 20 めざましビンタ かくとう 物理 60 100 10 相手が『ねむり』状態の時、ダメージが2倍になるが、『ねむり』状態は治る。 24 なしくずし ノーマル 物理 70 100 20 相手の『のうりょく』ランクの変化に関係なく、ダメージを与える。 28 ビルドアップ かくとう 変化 - - 20 自分の『こうげき』『ぼうぎょ』ランクを1段階ずつ上げる。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 37 こわいかお ノーマル 変化 - 100 10 相手の『すばやさ』ランクを2段階下げる。 40 アームハンマー かくとう 物理 100 90 10 攻撃後、自分の『すばやさ』ランクが1段階下がる。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 43 ストーンエッジ いわ 物理 100 80 5 急所に当たりやすい。 46 きあいパンチ かくとう 物理 150 100 20 必ず後攻になり、攻撃するまでに『わざ』を受けると失敗してしまう。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 優先度:-3 Lv. 49 ばかぢから かくとう 物理 120 100 5 攻撃後、自分の『こうげき』『ぼうぎょ』ランクが1段階ずつ下がる。 06 どくどく どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 08 ビルドアップ かくとう 変化 - - 20 自分の『こうげき』『ぼうぎょ』ランクを1段階ずつ上げる。 10 めざめるパワー ノーマル 特殊 - 100 15 自分の個体値によって『タイプ』と威力が変わる。 11 にほんばれ ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 12 ちょうはつ あく 変化 - 100 20 3ターンの間、相手は攻撃『わざ』しか出せなくなる。 17 まもる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制でき、そのターンの間、相手の『わざ』を受けない。 連続で使うと失敗しやすくなる。 18 あまごい みず 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『あめ』にする。 21 やつあたり ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最高102。 23 うちおとす いわ 物理 50 100 15 とくせい『ふゆう』や、『ひこう』タイプのポケモンに『じめん』タイプの『わざ』が当たるようになる。 また、わざ『そらをとぶ』『とびはねる』『でんじふゆう』『テレキネシス』『フリーフォール』の効果が解除される。 27 おんがえし ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最高102。 28 あなをほる じめん 物理 80 100 10 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する。 地中にいる間はほとんどの『わざ』を受けない。 31 かわらわり かくとう 物理 75 100 15 相手のわざ『リフレクター』の効果を受けず、相手のわざ『リフレクター』『ひかりのかべ』を壊す。 32 かげぶんしん ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 42 からげんき ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 44 ねむる エスパー 変化 - - 10 『HP』と状態異常を全て回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 45 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 相手を『メロメロ』状態にする。 自分と相手の性別が同じ時は失敗する。 47 ローキック かくとう 物理 60 100 20 相手の『すばやさ』ランクを1段階下げる。 48 りんしょう ノーマル 特殊 60 100 15 『すばやさ』に関係なく、他のポケモンもわざ『りんしょう』を続けて使用でき、威力も上がる。 ダブルバトル・トリプルバトルで有効。 56 なげつける あく 物理 - 100 10 自分の持っている『どうぐ』によって効果が変化する。 投げつけた『どうぐ』はなくなる。 66 しっぺがえし あく 物理 50 100 10 自分が後攻の時、威力が2倍になる。 67 かたきうち ノーマル 物理 70 100 5 前のターンに味方のポケモンが倒されていると威力が2倍になる。 71 ストーンエッジ いわ 物理 100 80 5 急所に当たりやすい。 83 ふるいたてる ノーマル 変化 - - 30 自分の『こうげき』『とくこう』ランクが1段階ずつ上がる。 86 くさむすび くさ 特殊 - 100 20 相手の『おもさ』が重いほど威力が高くなる。 87 いばる ノーマル 変化 - 90 15 相手を2〜5ターン 実質1〜4ターン の間『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 分身は状態異常にならない。 04 かいりき ノーマル 物理 80 100 15 通常攻撃。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 遺伝 こらえる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制できる。 そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けても『HP』が1残る。 連続で使うと失敗しやすくなる。 『ダブルバトル』の時は最後に受けた『わざ』のみ有効になる。 必ず後攻になる。 優先度:-5 遺伝 れんぞくパンチ ノーマル 物理 18 85 15 1ターンに2〜5回連続で攻撃する。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 遺伝 みやぶる ノーマル 変化 - - 40 使用後、相手の回避率に関係なく攻撃が当たる。 相手が『ゴースト』タイプの時、『ノーマル』『かくとう』タイプの『わざ』が当たるようになる。 遺伝 きつけ ノーマル 物理 60 100 10 相手が『まひ』状態の時、ダメージが2倍になるが、『まひ』状態は治る。 遺伝 みきり かくとう 変化 - - 5 必ず先制でき、そのターンの間、相手の『わざ』を受けない。 連続で使うと失敗しやすくなる。 連続で使うと失敗しやすくなる。 遺伝 きしかいせい かくとう 物理 - 100 15 自分の残り『HP』が少ないほど威力が高くなる。 遺伝 マッハパンチ かくとう 物理 40 100 30 必ず先制できる。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 BW2 とおせんぼう ノーマル 変化 - - 5 相手を逃げたり、交換できなくする。 BW2 ばかぢから かくとう 物理 120 100 5 攻撃後、自分の『こうげき』『ぼうぎょ』ランクが1段階ずつ下がる。 BW2 いびき ノーマル 特殊 40 100 15 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 BW2 はたきおとす あく 物理 20 100 20 相手を『どうぐ』を持っていない状態にする。 戦闘終了後、『どうぐ』は元に戻る。 BW2 ドレインパンチ かくとう 物理 75 100 10 相手に与えたダメージの半分だけ自分の『HP』が回復する。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 BW2 てだすけ ノーマル 変化 - - 20 使用後、味方の『わざ』の威力を1. 5倍にする。 自分の持っている『わざ』のうち1つをランダムで使う。 『PP』が減少するのはこの『わざ』のみ。

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【ポケモンGO】ドッコラーの色違いと進化先&個体値早見表

ポケモン go ドッコラー

DPS 1秒間に与えることが可能なダメージ。 (タイプ一致1. 2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 DPT 1ターンに与えることが可能なダメージ。 (タイプ一致1. 2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 EPtank 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 ゲージの増加効率。 ターン毎のゲージの増加効率。 発生 時間 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 硬直 時間 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 エネルギー ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 フィールドリサーチでの入手方法 過去に登場をしていたタスクも含みます。 なし ドテッコツの進化系統.

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