番長 3 ベル カウンター 天井。 押忍!番長3 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

押忍!番長3(パチスロ)設定判別 ・天井・ゾーン・解析・狙い目・対決・ベル・特訓・モード|DMMぱちタウン

番長 3 ベル カウンター 天井

移行すると、初回対決が勝利確定となり、さらに50%で80%ループストックとなる。 設定不問で各モード均等に移行します。 移行先 通常A 通常B チャンス 対決連チャン 25. また、対決敗北後も前兆継続の可能性があるため注意。 ART終了後は引き戻し等が存在。 引き戻しに当選した際は、ベルこぼしから最大64G程度で再突入となるため、即止めはしない方が良いでしょう。 番長2のように、32Gを超えて非前兆&ゾーンでなければ止めてOK。 3 モード移行率 通常時のモード移行率に設定差が存在します。 25% 設定2 6. 25% 設定3 6. 25% 設定4 6. 25% 設定5 25. 0% 設定6 6. 25% 絶頂対決突入率は、設定5のみ別格となっています。 対決 対決のパターンは多数存在し、それぞれキャラにより得意な種目、不得意な種目が存在。 対決勝利でARTor番長ボーナス! また、内部的に敗北していた場合はベル成立の20%以上で勝利書き換え抽選が行われます。 発生時はどの演出や組み合わせでも激アツとなる。 ループストック80%! 対決最終ゲーム 対決最終ゲームはMBでも復活抽選が行われる。 対決勝利の次ゲーム以降で第3停止までにPUSHボタンを押してコパンダランプが光れば、内部でループストックによるストックを獲得している事が確定する。 ART中の前兆について ART中の前兆は最大5G。 レア役の5G後に対決に発展した場合は勝利確定となる。

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番長 3 ベル カウンター 天井

ベル7回目までに対決発展確定となるのは対決連チャンですが、その他のモードでも7回目までの対決発展期待度は高めになっているようです。 モード不問という条件で一律ベル7回までフォローした場合の期待値はほとんどないかもしれませんが、特にこれといったモード示唆演出もないため、慎重に立ち回りたいのであれば、ベル7回成立までの前兆を確認してからやめるのが無難ですね。 また、通常Aと通常Bの対決発展期待度が高い、 「45~47回」も狙い目になってくると思います。 特定ベル回数をゾーン狙い感覚で狙う際の注意点ですが、 打ち始めをシビアに設定することと、ダラダラと未練打ちしないことですね。 個人的には打ち始めは各ゾーンの2回手前あたりがギリギリなのではないかと思っていますが、やめどきをしっかりと見極められるかどうかでも打ち始め条件は変わってきます。 また、 番長3は過去シリーズよりも前兆が分かりにくいので、前兆演出に慣れていない段階では、特定ベル回数狙いは立ち回りから除外してしまった方がいいと思います。 緑&紫色変化はベル天井を示唆 パチスロ「押忍!番長3」の対決カウンターは、基本的に背景が黄色となっていますが、緑や紫といった色に変化することもあり。 導入当初から何を示唆しているのか話題になっていましたが、実戦情報を聞く限りでは、ベル回数天井を示唆しているようです。 偶数設定かつ高設定ほど通常B以上への移行率が優遇されているため、 通常A外のベル回数での対決発展が目立つようであれば、偶数設定&高設定期待度がアップ。 それと、チャンスモード滞在時はほぼ32回までに対決に発展するため、32回を何度も超えてしまうようであれば必然的に設定6期待度は下がります。 ゾーン狙い目に関しては期待度の高い30~32回をピンポイントで狙いつつ、38回以上ハマっている台はベル対決発展まで打ち切りということで。 また、チャンスモード濃厚となるカウンター緑の場合はボーダーを優遇して、13回からベル対決発展まで打ち切りというスタンスで立ち回ってみます。 <解析まとめ・記事一覧>.

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ART準備中にベルカウンター最大天井到達したので動画撮りました(*´з`)【パチスロ 押忍!番長3】

番長 3 ベル カウンター 天井

移行すると、初回対決が勝利確定となり、さらに50%で80%ループストックとなる。 設定不問で各モード均等に移行します。 移行先 通常A 通常B チャンス 対決連チャン 25. また、対決敗北後も前兆継続の可能性があるため注意。 ART終了後は引き戻し等が存在。 引き戻しに当選した際は、ベルこぼしから最大64G程度で再突入となるため、即止めはしない方が良いでしょう。 番長2のように、32Gを超えて非前兆&ゾーンでなければ止めてOK。 3 モード移行率 通常時のモード移行率に設定差が存在します。 25% 設定2 6. 25% 設定3 6. 25% 設定4 6. 25% 設定5 25. 0% 設定6 6. 25% 絶頂対決突入率は、設定5のみ別格となっています。 対決 対決のパターンは多数存在し、それぞれキャラにより得意な種目、不得意な種目が存在。 対決勝利でARTor番長ボーナス! また、内部的に敗北していた場合はベル成立の20%以上で勝利書き換え抽選が行われます。 発生時はどの演出や組み合わせでも激アツとなる。 ループストック80%! 対決最終ゲーム 対決最終ゲームはMBでも復活抽選が行われる。 対決勝利の次ゲーム以降で第3停止までにPUSHボタンを押してコパンダランプが光れば、内部でループストックによるストックを獲得している事が確定する。 ART中の前兆について ART中の前兆は最大5G。 レア役の5G後に対決に発展した場合は勝利確定となる。

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