ディス コード 音楽。 DiscordBBS(ディスコードBBS)

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786 オンサイファー 20歳以上限定でdiscord上でフリースタイルラップ(サイファー)を楽しめるサーバーです。 平均約25~33歳、HIPHOP知識や興味がなくても、参加意志ある成人であればどなたでもご利用いただけます。 ・現在約15名、一回に集まるのが2~8人 ・開催は午後9時~10時頃が多く、それ以外の時間でも好きな時間にサーバー内でサイファー募集が可能です。 ・バトルはサーバー内大会イベント以外で推奨していません。 24時間稼動しています。 不審者現れたらすぐにBANします。 画面共有でお絵かきや 萌え話、イベント情報交換等等・・・・ ちょうど夏コミやクレリリ前のそこの貴女! もっと語りたい誰か聞いてくれお嬢さん! 原稿の辛さだって共有できます!! 現在14名いらっしゃいます。 2019-06-13 15:53:25 HN考案中 782 オンサイファー 20歳以上限定でdiscord上でフリースタイルラップ(サイファー)を楽しめるサーバーです。 平均約25~33歳、HIPHOP知識や興味がなくても、参加意志ある成人であればどなたでもご利用いただけます。 ・現在約15名、一回に集まるのが2~8人 ・開催は午後9時~10時頃が多く、それ以外の時間でも好きな時間にサーバー内でサイファー募集が可能です。 ・バトルはサーバー内大会イベント以外で推奨していません。 作曲DTM、作詞、ミックス、DJ、演奏、アレンジ、歌などなど音楽をクリエイトする方を大募集。 Please do not worry about speaking English! 利用者の平均年齢は約25~33歳で、HIPHOPに関する知識や関心のない方でも、フリースタイルラップへの参加意志のある成人の方であればどなたでもご利用いただけます。 本名などの個人情報は公開しなくてもご利用いただけます。 開催頻度が多いのは週末午後9時~10時頃ですが、利用者は好きな時間に募集をかけることが可能です。 音楽は自作youtubeプレイリストや自作ビートなど、お好きな音楽もご利用いただけます。 バトル、ディスは隔年程度のサーバー内大会以外では基本的に推奨しておりません。 お申込みやご利用の際は要項をよく読んでお守り下さい。 お申込みはwebサイトよりお送り下さい。 2019-06-10 18:06:56 ONCYPHER.

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Discord ディスコード でサーバーを建てよう それでは実際にサーバーを建てていきましょう! discord左側にあるチャンネル一覧の一番下にある 「+」ボタンをクリックしましょう。 新規作成の 「サーバーを作成」をクリックします。 サーバーを作成していきます。 デフォルトで日本になっているので、日本在住であれば 特に変更する必要はありません。 クリックして適当な画像を設定しましょう。 なのでサーバー側で通知の設定をしておきます。 サーバーの役職を設定しよう サーバー内では役職を設定することで、管理者以外の人に各種権限を付与することができます。 役職名、役職の色、役職の設定を決定したら変更を保存するをクリックしましょう! 役職を削除したい場合は、 画面一番下までスクロールして削除ボタンをクリックしましょう。 役職は サーバー内で役ユーザーを右クリックし、付与したい役職にチェックを入れることで設定できます。 サーバーに絵文字を追加しよう discordではサーバー内で使用できる絵文字を設定することができます。 GIF画像を追加すると、アニメーション絵文字となります。 このように追加されます。 絵文字の名前を変更することもできるので、分かりやすいように変更しておきましょう。 絵文字、アニメーション絵文字それぞれ50個まで作成できます。 ただし アニメーション絵文字はNitroユーザー 月額会員 でないと使用できません! Discordサーバーの削除 めったにないと思いますが、サーバーは削除することも可能です。 メニュー一番下のサーバーを削除をクリックして、認証を行うと削除されます。 Discord ディスコード サーバーに友達を招待しよう サーバー左上をクリックして メニューを開き、友達を招待をクリックすると招待URLが生成されます。 また、 Edit invite link をクリックすれば、招待URLの有効期限を設定することができます。 デフォルトは1日 Discord ディスコード サーバーにbot ボット を導入しよう Disocrdにはbotという、便利なロボットユーザーのようなものがあります。 そんなbotを追加することで、サーバーをより楽しく、便利にすることが出来ちゃいます! 別記事におすすめbotを一覧をまとめてありますので、是非見てみてください!.

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【Discord(ディスコード)】BGMとして音楽を楽しめる人気ディスコードボット『Groovy』の使い方!

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ディスコード・レコード Dischord Records 設立 設立者 Ian MacKaye Jeff Nelson 販売元 Southern Records ジャンル 国 本社所在地 公式サイト ディスコード・レコード( Dischord Records)は、の・である。 に、高校生バンドであったが活動記念のを出した収益でワシントンD. 周辺の知り合いのパンクバンドのレコードを製作するレーベルとして立ち上げ。 の重要な中心の一つとしてD. をアメリカ全土のアンダーグラウンドに知らしめた後、1980年代末以降はを擁しUSインディー・シーンを代表する最重要レーベルの一つとして世界的に影響をもつようになったが、ワシントンD. 周辺の知り合いのバンドのみをリリースするという原則は25年以上にわたって貫かれている。 配給は、ジョン・ローダー(1946-2005)の個人レーベルであった英サザン・レコード。 経緯 [ ] ティーン・アイドルズの解散後、宗教上の理由で音楽活動をやめたメンバーを除く、、、ネイザン・ストレイチェクの3人は、バンドの貯金600ドルを投じた自主制作盤EPの資金が回収できた段階で他のD. 地域のハードコア・バンドのレコードを自主製作することを決める。 当面の目標は、マッケイとネルソンがはじめたの音源製作であったが、マッケイの友人であったは、Voのライル・プレスラーをG担当としてマイナー・スレットに引き抜かれたThe Extortsに参加しステート・オブ・アラートを結成、自分の貯金を投じてディスコード・レコード 2となるEP盤をリリースする。 1981年にはこのほか、マイナー・スレットのEP2作品、ストレイチェクのユース・ブリゲード、ジョン・スタッブのGIsと、計EP5作品のリリースとなるが、ガーフィールドはに参加、親のヴァンを無断借用して計画したUSツアーの頓挫の後マイナースレットは解散、ハードコア・コミュニティーの拠点とすべく郊外のディスコード・ハウスに移り住んだマッケイ・ネルソンと次第に疎遠になったストレイチェクのユース・ブリゲードは活動停止と、1982年を迎えるまで生き残ったバンドはGIsのみであった。 しかし、これらのリリースはアメリカ各地のパンク・コミュニティーで大きな反響を呼び、マイナー・スレットのスピードのある確かな演奏とともに、のスローガンや手の甲のX印のアイコンが、同世代のハードコア・パンクのアイデンティティーとして、口コミやファンジンを通して広がっていくことになった。 1982年早々に出されたDCバンドのサンプラー Flex Your Head は1週間で最初の4000枚のプレスを完売し、年内さらに2回の追加プレスが必要になった。 進学先のシカゴで自分たちがDC外でも認められていることに気づいたプレスラーは、バンドに将来を託すべく大学を辞めてDCに戻り、夏にはマイナー・スレットを再結成する。 新生マイナー・スレットは1982年と1983年に自前のヴァンで全米ツアーを行い、アメリカ各地のハードコア・バンドと交流しながらDCハードコアの名声を高め、GI(ガバンメント・イシューと改称)、スクリーム(後にも在籍)、マージナル・マンといったバンドも後に続く。 このような全米での注目は、DC発の新しい文化として地元でも大きく報道され、ハードコア・ライブは盛況を極める。 しかし、このハードコア・シーンの規模の拡大の結果、マッケイが理想としたバンドとオーディエンスの垣根のないパンク・コミュニティーは実現が困難となり、プロ・ミュージシャンを志向するプレスラー、や、ビジネスとしてのディスコードの運営を憂慮するネルソンら、メンバー間の亀裂が深まる中、1983年夏にマイナー・スレットは解散する。 方向性を見失ったディスコードも、ほとんど新リリースのない状態となるが、一方でレコード受注は激増してマッケイとネルソンはディスコード運営の専従となる。 、英といった大手インディー・レーベルからの支援申し出が相次ぐ中、マッケイとネルソンは、パンク共同体的思想でDC郊外の若いパンクに影響を広げたのレーベル実務を担当していた英サザン・レコードとの提携を選び、この関係が20年以上にわたって継続することになる。 1985年、ディスコードの実務に参加していたエイミー・ピカリングのアイデア「革命の夏」は、ライツ・オブ・スプリングやビーフイーターといった音楽的革新性を重視するディスコード周辺のバンドの共感を呼び、音楽を通じた的社会改革運動を目指す団体Positive Force DCと連携した「シーンの中のシーン作り」という新たな方向性をディスコードに提供することになった。 イアン・マッケイは、エンブレイスを経てやがてライツ・オブ・スプリングのメンバーと合流したを結成し、1987年から2002年までDIY思想と反商業主義を実践したライブ・ツアーでほとんど間断なく世界各地を回る活動を続ける。 ネルソンは、ジャケットやポスターのデザインを通じて運動に参加し、ディスコード周辺では、ディスコード・ハウスに続くグループ・ハウスを中心とした活動が活発化、やがて全米的な規模のRiot Grrrl運動につながる女性によるシーン作りなど、実験性に富む多彩なアンダーグラウンド活動が繰り広げられた。 このようなアンダーグラウンド活動は、1990年代初頭の「」ブームでメインストリームのメディアでも取り上げられ、口コミだけで10万枚以上のアルバムセールスを記録したフガジのメジャー契約やディスコード・レーベルの買収が取り沙汰されるようになる。 イアン・マッケイは、やといったディスコード・バンドのメジャー契約では各バンドの自己決定を尊重し、また、ソニックユースなどメジャー・アーティストとの個人的な関係に基づく音楽活動には積極的なものの、自らはインディー・レーベルとしてのディスコードを堅持し、大手商業メディアのインタビューには応じないといった原則にのっとる活動を継続した。 2002年のフガジの活動休止後、メンバーの個人的なプロジェクトや、20周年記念盤以降、需要の増している旧譜やライブのリマスターを含む再発といった活動を除けば、新しいバンドのリリースは減っている。 公式ウェッブページでのマッケイのコメントでは、レーベルはDCのコミュニティーとともに存続するものであり、DCのパンク・コミュニティーが完全に活動をやめればディスコードも活動を停止するとしているが、同時に、ディスコードのバンドを聞いて育った世代の音楽もレーベルとしてリリースすることを明言している。 この節のが望まれています。 ネットワーク [ ] ディスコードは、DCの地域レーベルと自らを性格づけており、DC以外のバンドをリリースしないが、共同制作という形で他地域の自主レーベルと関係を保ったケースも多い。 オハイオ州のファンジン、のレーベル設立に当たっては、1981年の(後にレーベルを引き継ぐコリー・ラスクが在籍)の2枚目のEPを共同制作している。 創設者テスコ・ヴィーらはDCハードコアの初期からのファンで、レーベルを残して1984年には自らのパロディーバンド、ミートメンの本拠をDCに移すほどの交流ぶりであった。 ボストン・ハードコアの中核となるSS Decontrolのレーベル、X-Claimも、1982年にディスコードとの共同リリースという形で立ち上げている。 共同リリースはないが、後にを立ち上げるオリンピアのファンジンのブルース・パヴィットは、ディスコード初期のメタリックなバンド、ヴォイドを絶賛し、また、(ソニック・ユース)は、同じく初期にDC周辺のみで活動したフェイスのライブをもっとも印象に残ったライブの一つとして挙げている。 を後に主催するキャルヴィン・ジョンソンは、当時実家がDC近郊で、マイナー・スレットの初ライブを目撃しているが、レーベルとしてのKとディスコードの交流は80年代後半からのようである。 DCの他の自主レーベルや、ディスコードの各バンドの立ち上げたレーベルとの共同リリースも多い。 初期には単にディスコードの名義貸し的なケースもあるが、マッケイの妹アマンダが設立に関わった年下世代のバンドをリリースするSammichやSlowdime、ジョーボックスのDeSoto、ガイ・ピチョトー(フガジ)のPeterbiltなど、「ディスコード系」とされるレーベルも多い。 マッケイとの音楽的関心の食い違いが目立ちはじめてから、ネルソンは自身のレーベルAdult Swimを立ち上げている。 主なアーティスト [ ]• Antelope• The Aquarium• Beauty Pill• Black Eyes• Dag Nasty• Edie Sedgwick• Embrace• The Faith• Faraquet• French Toast• Fugazi• Government Issue• Gray Matter• Iron Cross• Jawbox• Lungfish• Marginal Man• Minor Threat• Nation of Ulysses• Q and Not U• Rites of Spring• Scream• Shudder to Think• Soulside• the Teen Idles• Title Tracks• Void 脚注 [ ]• 2013年12月28日閲覧。 「頭の筋トレ」。 Mark JenkinsのDance of Days 2002 によれば、当初は Hardcore と題される予定であったが、マッケイは「ハードコア」という売り文句に関心を失ったと当時のファンジンで語っている。 新しいタイトルは、ニューヨークの誌で音楽評論家ロバート・クライストガウがDCパンクスのニューヨークのライブでの暴れぶりを「筋肉頭」と評したことに因んでいる。 活動を再開したテスコ・ヴィーのウェッブページに掲載された。 1981年からDCが頻繁に特集されている。 日本のも登場している。 発行部数が200から1000に増えている。 外部リンク [ ]• この項目は、に関連した です。

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