スロット ガンダム クロス オーバー 覚醒。 ガンダムクロスオーバー スロット 天井 設定判別 打ち方 解析

ガンダム クロスオーバー【スロット新台】設定判別・解析攻略まとめ

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1 97. 6 98. 9 100. 9 103. 3 107. 9 108. 設定6のみ大きな設定差があります。 打ち方の項目を参照 パターン別の示唆 C子…基本パターン F子…奇数設定示唆 Z子…偶数設定示唆 全員集合…設定4以上 全員集合 宇宙 …設定5以上 全員集合 浜辺 …設定6確定 AT終了画面 AT終了画面の選択率に設定差が存在。 中には高設定確定パターンあり。 パターン別の示唆 シャア専用MS…設定2以上 百式…設定5以上 全員集合…設定6確定 AT開始時の作戦ナンバー AT開始時に出現するナンバーで設定を示唆しています。 パターン別の示唆 パターン 示唆 人の心の光 設定2以上 宇宙世紀の覇者 設定4以上 通常時概要 本機はカードバトルがモチーフとなっており、通常時は「ガシャパート」「強化パート」「バトルパート」の3パートで構成 周期システム されています。 最終的に、「バトルパート」にてバトルに勝利が出来たら擬似ボーナス以上に当選となる流れとなります。 クロスオーバーラッシュは枚数変動タイプのAT機で、10G継続する強化パートを経由した後、バトルパートへ移行する流れとなります。 2枚・4. 25% オペ子 — 18. 0% NTナビ — 60. 0% 10. 0% 5. 0% 10. 0% 10. 0% ガンダム足ナビ — 40. 0% 30. 0% 5. 0% 10. 0% 12. 5% キャノンナビ — — 60. 0% 30. 0% 10. 0% 10. 0% コロニーナビ — — — 60. 0% 20. 0% 10. 0% HCプレートナビ — — — — 50. 0% 12. 5% ララァナビ — — — — — 10. 0% ファウナビ — — — — — 10.

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ガンダムクロスオーバー【天井期待値・朝一リセット・ゾーン狙い目・やめどき】

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ゲーム数なら約600G~。 のため3周期~狙うことができます。 サポートカードの機体 Nカード HP300 Rカード HP500 設定示唆 ジム ガンキャノン 奇数設定示唆 ネモ リックディアス 偶数設定示唆 AT開始時作戦ナンバー AT開始時に画面右下に表示される、 作戦ナンバーの種類で設定示唆となるパターンあり。 カットインの種類で設定示唆。 3人集合画面は要注目。 という流れでAT当選を目指す、 カードバトルのようなゲーム性。 ガシャパート 通常時の周期開始時に使用するカードを決定するゾーン。 前後半に分かトータルで10G継続。 オペ子のアクションによって期待度が変化。 エフェクトが発生するとチャンス。 後半パートのリーダーガチャ振り分け カード エフェクトなし 中エフェクト 強エフェクト R以上 ガンダム 37. 強化パート ガチャパートにて決定したカードを、 バトルに向けて強化していくゾーン。 キャンペーンの種類に応じて強化期待度が変化。 5セットから7セット継続。 小役成立時のイベント内容に応じて攻撃。 ・リプレイでHP サブカード を強化 ・ベルで攻撃力 リーダーカード を強化 ・レア役で両方の強化 など成立役によって役割が異なる。 保留玉の種類はきゃんぺーに応じて変化するため 優れたキャンペーンの方が大幅な強化に期待できる。 11G以降はG玉が出現しやすい。 バトルパート中の保留抽選 保留 10Gまで 11G以降 攻撃玉 45. レア役は発動しやすい。 その際はリーダーカードの基礎攻撃力に加えて、 追加ダメージ当選分のダメージを与える。 玉の種類・成立役に応じて当選率は変わる。 反撃スキル発動時のダメージ振り分け ダメージ 振り分け 200 37. 白7揃い濃厚パターンもあり。 図柄狙い発生時にボタンPUSHすると カードパネルのステップアップが発生し ステップするほど白7揃いに期待。 周期ランクに応じて決定。 周期ランクとログインシナリオ ログイン シナリオ 周期ランク 周期A 周期B 周期C 確定 1 — 12. ログインシナリオに応じて振り分けが異なる。 ランクS・SSなら上位作戦に期待。 キャンペーンランク別作戦振り分け 作戦 キャンペーンランク B A 延長 S SS 赤マス時 一年戦争 52. 天井短縮示唆などもあるので要チェック。 75で出現 通常時のチャンス演出 通常時は液晶上部にあるカードランプや、 リール右のオペ子のアクションに注目。 点灯数が増えるほどチャンス。 カードランプ点灯 段階 リプレイ 弱レア役 強レア役 レア役期待度 なし 98. メイン液晶に移動すればチャンス。 ロックすればレア役濃厚。 敵のマスアクション パターン ベル リプレイ 弱レア役 強レア役 ハズレ なし 53. 白白BARと白7揃いの2種類あり。 強化パートとバトルパートの2パート構成。 バトルパートで勝利すればセット継続。 強化パート ATセット開始時に突入する、 攻撃力 ランク を強化するゾーン。 ATセット開始時に各リールの攻撃力 初期ランク を決定。 ランクは各リールごとに決まっていて全7段階。 初期ランク決定後は、 10G間押し順ベル・レア役でランク昇格抽選を行う。 レア役成立時は全リールランクアップのチャンス。 純増約4. レア役なら大ダメージ・特殊効果発動のチャンス。 レア役成立時はランク不問でダメージ決定。 レア役成立時は攻撃力倍増などの 特殊効果が発動することもあり。 【押し順ナビ】 バトルパート中は押し順ナビの種類でダメージ変化。 ナビ発生期待度 パターン 出現割合 ナビ発生期待度 あおりなし 60. ダメージに停止したパネルに応じた倍率がかかる。 レア役成立時は高確移行濃厚。 レア役以外から移行時は3G間継続。 滞在中は液晶右に帯が出現。 組み合わせに注目。 カットインは複数パターンあり。 第3停止後にコロニーレーザー発射で終了。 ラウンド開始画面 ラウンド開始画面は複数あり。 その種類で敵のHPを示唆。 ラウンド開始画面 MAバトル以外 パターン HP6000 HP8000 HP10000 1機 31. 12セット継続濃厚となるため大量出玉に期待できる。

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ガンダムクロスオーバー【天井期待値・朝一リセット・ゾーン狙い目・やめどき】

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メニュー画面の左側に表示されているカードで設定を示唆。 リプレイ時は基礎攻撃力ではなく、追加ダメージ分だけがHITする。 通常時は3つのパートに分かれており、最初にガシャパートで初期カードを決定。 次に強化パートでカードを進化させ、最後にバトルパートで進化させたカードを使ってボーナスの当落をジャッジする…というのが1周期の流れだ。 【ガシャパート】(MSガシャステージ) 継続ゲーム数…10G 最初の8G間は小役でガチャレベルをアップさせるのが目標で、3人のオリジナルキャラが様々な演出でレベルをアップさせてくれる。 ラスト2Gではレベルに応じてサポートカードとリーダーカードを決定する。 レア度の高いカードほど、リーダーカードは攻撃力が、サポートカードはHPがアップする(周期ラストのバトルパートにおける攻撃力とHP)。 セットごとに強化パート開始時のキャンペーンで作戦を決定。 作戦によってイベントの発生頻度などが変化する。 画面下部に現在の進行状況が表示されており、最短なら5セット、最長7セット継続。 画面左側のマスでは毎ゲームのイベントが表示される。 基本的に小役を引くことができればイベント内容に応じて敵を撃破し、カードが強化される。 イベントマスにどちらが攻撃するかが表示されており、味方攻撃マスで小役を引ければ攻撃HIT、敵攻撃時に小役が揃えば回避や反撃に期待できる。 もちろんレア役時は大ダメージを与えるチャンス! リーダーカード専用のリーダースキルが発動することも! 周期天井および周期ごとの期待度を管理する周期シナリオは有利区間移行時に決定する。 周期ごとの周期ランクに応じて強化パートのキャンペーンランクを管理するログインシナリオを抽選。 さらに、キャンペーンランクによって作戦の種類が抽選される。 簡単に説明すると上位の周期シナリオほど結果的に上位の作戦が選ばれやすいため、カードを強化しやすい。 ログマップの番号は上画像の通り。 演出によって周期シナリオ・周期天井、AT期待度などが示唆される。 円グラフはAT期待度、説明文がストック示唆となる。 ナビは昇格確定! 激熱ナビならフリーズ確定!! 「次回予告」 発生した時点でAT以上が確定する。 トータル発生率は約6. 発生率はトータル約3. 「絵柄狙い時はボタンPUSHで期待度を示唆」 ボーナスを狙う画面でPUSHボタンを押すとカードパネルのステップアップで白7揃いの期待度を示唆。 基本的な流れは通常時と同じで、まず初期カードを決定して、強化パートでカードを強化、バトルパートでAT継続をかけたバトルが展開する。 「ストーリーで登場MS・MAが変化」 セットごとにどの宇宙世紀のストーリーかが決まっており、ストーリーによってムービーや対戦するボスキャラの種類が変化する。 [強化パート開始時に初期カードを決定] 1Gのルーレットで初期カードを決定。 通常時と異なりリーダー・サポートという区分はなく各リールに対応した3枚のカードが選択される。 8)1stナビのリールに対応したカードを中心にゲームが展開。 強化パートでは強化の対象、バトルパートでは対象のカードが攻撃する。 【強化パート】 継続ゲーム数…10G 押し順ナビ発生時は1stナビのリールのカードがレベルアップの対象(レベルアップ確定ではない)となり、液晶上に同じカードが揃えばレベルアップ 対象のカードが最高レベルに到達していた場合は、ナビが発生しても別のカードが強化される。 ボスによってHPが異なり、少ないほどチャンスとなる。 規定ゲーム数内にボス敵を撃破できればAT継続。 [1stナビのカードで攻撃] バトル中は1stナビに対応したリールのカードで攻撃するため、レア度(攻撃力)の高いカードがある1stナビを引くほどチャンスとなる。 ハズレorリプレイ以外なら攻撃HIT確定だ。 最終的に停止したパネルの倍率でダメージを与えることができるためかなり強烈! 「レア役後は高確移行のチャンス!」 レア役は攻撃HITが確定するだけでなく、クリティカル(大ダメージ)の高確移行を抽選する。 滞在中は倍率ロックの発生率もアップする。 高確中は画面右側にテロップが表示! 「キュベレイ参戦もあり」 キュベレイが参戦すればゲーム数減算がストップ。 参戦中はキュベレイ(ハマーン)が攻撃してくれる。 「逆押しカットインも大ダメージのチャンス」 カットインの種類や狙う絵柄に注目! 「規定ゲーム数消化後はハズレで終了抽選」 規定ゲーム数を消化した後はハズレで終了を抽選。 第3停止時にコロニーレーザーが発射されると終了となる(復活もあり)。 【バトル勝利後は報酬ゲット】 勝利後は戦績に応じた報酬をゲットできる。 高ランクの報酬ほど次セット時の初期カードなどが優遇!? 【バトル6戦目はMAバトル】 6戦目は手強いMAとのバトルが発生。 覚醒モード中は画面左上に帯が表示。 周期終了(ボーナス以上当選)まで打ち続けよう。 MAバトルもストックを持った状態で到達できれば突破確定となる。 ストックがあれば負けても復活! ストックの有無は周期開始時のリーダーカードの種類で示唆。 赤文字ならストックありの期待大、紫文字ならストック所持が確定する。 「クリティカル高確は3G先まで先読み」 クリティカル高確は内部的に3G先までの倍率が決まっていて、ベル成立時はその倍率が表示される。 クリティカル高確の帯はレア役経由なら必ず表示、レア役以外から帯が出た場合は次ゲームから3G間、ベル以上を引ければ必ずクリティカルが発生する。 ちなみに攻撃力MAXは一撃フラグではなく、勝利確定時の一部で発生(ララァやフォウのナビと同じような役割)。 ララァとフォウは勝利確定となり、勝利が確定するゲームで出やすい。 ATのバトルパートでも通常時と同じく4個分の保留を抽選しており、ベルやレア役成立時のダメージ倍率が変化(通常時と異なり見た目上はわからない)。 2倍以上に当選していた場合は基本的に倍率ロックやクリティカルが発生! 「残り5G間は倍率がアップしやすい!」 残り8Gから、内部的に新たに追加されていく保留は倍率アップが優遇。 つまり、残り5Gからは倍率アップが出やすくなるため、ATのゲーム数が尽きても、ヒキ次第で十分逆転を狙うことができるわけだ。 ベル時の昇格はないが、リプレイやハズレといった残念パターンでも内部的に保留が昇格している可能性がある。 初期カードを決めた次ゲームで表示されるラウンド開始画面に注目。 パターンでボス敵の種類(HP)が示唆される。 [MAバトル時] MAバトルでは1機orオリジナルキャラのどちらか。 否定すれば設定5以上が確定する。

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