物語シリーズ セカンドシーズン スロット 評価。 S物語シリーズ セカンドシーズン 傾物語 6号機 スロット

S物語シリーズ セカンドシーズン 傾物語 6号機 スロット

物語シリーズ セカンドシーズン スロット 評価

純増2. 8枚のAT機。 お馴染みのボーナス、ロングフリーズはもちろん、新規要素も多数搭載。 物語シリーズセカンドシーズン六作品(猫物語(白)、傾物語、花物語、囮物語、鬼物語、恋物語)をシリーズ最高峰の演出ボリュームで展開! 「六号機デモヤレル感」 販売目標20000台? 概要• 8枚) 50枚あたりの回転数 約50. 8G(設定1)• 基本スペック• 4 97. 8 98. 9 101. 9 105. 2 109. 8 112. 通常時は1周期平均45Gのマップ周期。 チェリー・スイカ成立時は傾物語直撃や忍モードを抽選。 さらに傾物語当選までのゲーム数を短縮• 物語周期は5種類存在し、物語ステージで選択されるヒロインが画面右上のヒロインとリンクしていればチャンス周期となる。 忍モード• 主にチェリー成立時に移行。 忍モード中はチェリー成立時の50%で傾物語直撃、傾物語当選まで転落しない• 怪異図柄はいつでも好機• 液晶左上のマップで期待度を示唆• 日常パート時は筐体上部「信号機」に注目• 青:物語ステージへ• 黄色:真上へ• 赤:斜め上へ• ATはCZ経由85%、直撃15%• 右下がりスイカはマイスロでカウント可能(取りこぼしてもカウント)• 天井減算高確率状態• 滞在中はスイカ成立時の100G選択率がアップする• 有利区間移行時は高確移行確定• 天井減算高確率 高確ゲーム数 振分け 30G 69. スイカ成立時の状態別減算ゲーム数(設定1)• 通常:5G 89. 高確中:5G 66. 周期レベル• 通常時には1周期毎にリセットされる周期レベルが存在(0~2)• 周期中は全成立役で周期レベルアップ抽選を行う• レベル0:怪異パートに移行できず日常パート終了時に物語パートへ移行• 成立役ごとのレベル昇格抽選 レベル0滞在時 成立役 移行なし レベル1 レベル2 チェリー スイカ 79. レベル1:怪異パートへの移行権利を得た上で連続演出が失敗• 成立役ごとのレベル昇格抽選 レベル1滞在時 成立役 移行せず レベル2 チェリー スイカ 89. レベル2:怪異パートへの移行権利を得た上で連続演出が成功、成立役に応じてCZor傾物語の直撃を抽選• 成立役ごとのCZor傾物語直撃抽選 レベル2滞在時 成立役 結末ノ儀 傾物語 リプレイ - 0. 結末モード• 周期中はレベルのほかに結末モードが存在。 結末モードはLOW&HIGHの2種類• LOW:通常モード• HIGH:周期開始時にセットされる周期レベルを優遇&ループ性能あり• 有利区間開始時結末モード振分け 設定 結末モードLOW 結末モードHIGH 1 79. 250G以上での周期開始時はLOWとHIGHの振分けが1:1• ヒロイン周期• 周期レベルは周期開始時に決定されレベル、結末モードを参照してヒロイン周期か否かを抽選。 ヒロイン出現時は高レベル&高モードの期待度がアップする。 ヒロイン周期当選率 周期レベル 結末LOW 結末HIGH 0 6. マップ色期待度• 青:15. 4%、緑:38. 0%、赤:67. 0%、紫:100%• サミートロフィー• AT終了画面にサミートロフィー出現で設定を示唆。 法則はいつも通りですが、今作では「黒」トロフィーも出現する模様です。 黒トロフィー出現時は次回「倖時間」終了時に銅以上のトロフィー出現が確定する模様です。 =黒トロフィー出現で設定2以上の示唆になると考えられます。 ただこれは有利区間を跨いでも有効なのかは不明です。 (出玉には関係無い示唆なので問題なのでしょうか?詳細不明です)• ボーナス確定画面• ボーナス確定画面で設定を示唆• 高設定示唆• 赤7・白7揃い時共通:4. 7%,9. ボーナス確定画面が「敵キャラ」で赤7揃いの場合は設定4以上確定。 白7揃い時は全設定共通50%で出現• 倖時間SSの突破枚数テロップ• 特定枚数獲得時のテロップで設定を示唆• 456枚突破:設定4以上• 666枚突破:設定6• キスショットバトル突破率• 最終的な数字が特定の数字の場合?• 55%:設定5以上• 66%:設定6• 連続演出プレミアルート• 周期最後の連続演出にはプレミアルート(コメディルート)が存在し、演出成功で傾物語に突入• コメディルートの出現率が高いほど高設定に期待• カットイン• カットイン演出はシリーズ恒例の演出で新しく「超デレカットイン」が搭載。 ヒロイン全員集合ver. の場合は設定4以上?• 通常時周期のキャラ順• 周期で出現する順番で設定を示唆• そのためチャンス周期が無い場合は4人で周期が繰り返される。 振分け(奇数設定 順目:逆順=62%:38%、偶数設定 順目:逆順=38%:62%)• 撫子ノイズ演出• 物語ステージ中に撫子ノイズ演出発生で設定2以上確定• 撫子が映っている画面の多さで設定を示唆• 少なめ:設定2以上濃厚• 中くらい:設定3以上濃厚• 多い:設定5以上濃厚• あとがたり• ラウンド開始画面で設定を示唆• ヒロイン集合の画面が出現すると出現したラウンド数以上の設定が濃厚• 結末(ムスビ)ノ儀• 9%、4. 7%、0. 期待度は中のみ停止<2つ停止<左のみ停止<怪異揃い• 期待度:設定1で約25%、天井到達を考慮すると約45%• 成立役によるAT抽選(設定1) 結末ノ儀中 成立役 当選率 レア役以外 0. 傾物語• 初期パート:15G、レア役でキスショットバトルの勝率を加算• 傾チャレンジ:怪異図柄成立まで継続。 キスショットバトル:8G、貯めた勝率で勝敗をジャッジ。 勝利で倖時間。 (設定1での勝率:約34%)• 勝利抽選に漏れていた場合はレア役で勝利書換え抽選を行う• スイカ、チェリー:1. 怪異チェリー、チャンス目:5. 強ベル:10. 中段チェリー、超強チェリー:100%• 傾物語直撃確率• ボーナス(AT中)• 差枚数上乗せ特化ゾーン• 継続ゲーム数:30G• 赤7<白7<高マリノ刻経由• 倖時間SECONDSEASON• セカンドシーズンヒロイン6キャラクターから選択可能• AT開始時は内部モードの振分けを行う• 並:79. 7%、萌:19. 9%、蕩:0. 4%(見た目上は必ず並でスタート)• ヒロインクエストポイント• レア役、怪異図柄でポイント獲得、ポイントMAXでステージアップのチャンス。 ヒロインクエスト10pt到達時の移行抽選• 並 滞在時:萌へ 94. 萌 滞在時:移行なし50. 0%、蕩へ50. 又倍倍チャンスやボーナス前兆中だった場合は演出は後回しになる。 小役成立時のモード移行• 「並」滞在時のモード移行 小役 移行なし 萌へ ハズレ 押し順3枚ベル 共通ベル 87. あとがたり• 獲得枚数が1500枚を超えると1セット100枚、継続率50%(継続が確定していない場合のセット開始時に抽選)• 平均継続率約60%のあとがたりモードに移行。 あとがたり移行時はセット開始時に50%で継続抽選を行い継続抽選に漏れた場合は消化中のレア役で書き換え抽選、継続確定時は次セットの継続ストック抽選を行う• スイカ:非継続時5. 1%、継続時2. 中押し特殊リプレイ:非継続時10. 2%、継続時5. AT終了後• AT終了後は最大100G間スイカで天井G数の短縮抽選• 倍倍チャンス• 毎ゲーム「倍率」「配当」の上乗せと書換えを抽選• ・キレ撫子:初期配当を自力で決定。 リプレイ成立Gの配当が初期配当に• ・保留反対運動:発生で当該保留チャンス中は2倍~4倍保留をすべて上位保留に変換!? 突入時は初期配当、超倍倍チャンスの抽選を行う• 配当:5枚 99. 倍倍チャンス:95%、超倍倍チャンス:5. 超倍々チャンス• 「倍率」「配当」上乗せの期待度が大幅アップ• 突入契機は倍倍チャンス突入時の一部、超保留取得時、怪異揃いの50%、倍倍チャンス中のリプレイ、レア役、怪異の一部• 詐欺師ノ戯レ• 倍々チャンス中に突入する「倍率」上乗せのチャンス。 演出成功で30倍加算• 詐欺師ノ戯レ中の抽選 小役 成功率 ハズレ リプレイ 押し順10枚ベル 10. エクストラサービス• 怪異図柄揃いやレア役・リプレイの一部から突入• ロングフリーズ•

次の

物語シリーズ セカンドシーズン スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

物語シリーズ セカンドシーズン スロット 評価

昨年、認定切れで撤去となった「化物語」の後継機という位置づけで登場した本日の最新台「物語シリーズ」。 本日、設置店を検索していても、どこのホールも意外と導入台数が少なく、ホールの評価は低かったことが分かる。 それでもアニメの聖地秋葉原だけは別格で、物語シリーズを「ビッグアップル.秋葉原店 」が30台、「エスパス日拓秋葉原駅前店」が20台、「アイランド秋葉原店」が14台と大量導入を行っていた。 これだけの導入台数で、集客も多く、空き台を確保することができたのは、15時ごろになってからだった。 物語シリーズは純増2. CZタイプのATをクリアして本ATに突入するいわゆる突破型だ。 このMAPを進んでいくが、左下からスタートし、演出で黄色信号が出ると上に1マス移動し、赤信号が出ると右のランクに移動する。 青信号が出ると、周期の初めからやり直しとなる。 青信号が出ると、周期抽選は進まずやり直し。 レア役などで、赤信号が出ると 右のランクに移動する。 このように一番上のマスまで移動するとCZ抽選が行われる。 連続演出が発生して、成功するとCZに。 CZ「結末ノ儀」に突入。 このCZはATではない。 CZは基本的には15G継続、まれに30G継続や無限継続もある。 化物語でお馴染みの演出で、逆押しナビが出ると「解呪」絵柄を狙う。 止まった数によって期待度が変わる。 CZ終了後はジャッジ演出に突入。 演出に成功して チャンスAT「傾物語」に当選。 チャンスAT「傾物語」も15G継続。 CZと同じように逆押しナビが発生すれば「解呪」絵柄を狙う。 止まった数によって、このPUSHボタンのの色が育っていく。 この玉の色は最終バトルの勝率に関係している。 AT15Gが終了するとバトル演出へ。 中リールに解呪リールを狙えが出現して、敵が決定する。 まず、バトルの勝率が決定。 バトル演出を経て、最後にPUSHを押して 残念。 本AT突入ならず。 有利区間がリセットされて、通常時に戻った。 AT後の通常時は、この画面から始まり、最初の50~60Gはこの画面のままで周期抽選はまだスタートしていない。 本AT突入ならず。 ここから、さらに7千円を追加投資。 バトル勝率44%でもダメ。 結局、総投資2万5千円目にして、ようやく 本ATの「倖時間」が確定。 本AT「倖時間」はスタート時に上乗せ特化ゾーンの倍倍チャンスに突入して、初期枚数を決定する。 150枚+上乗せ分の最低保障が50枚あり、最低でも200枚以上初期枚数となる。 ほぼ、最低保障の60枚を上乗せして、210枚でATがスタート。 AT中も逆押しナビが出れば「解呪」絵柄を狙う。 液晶右下のこのメーターが「解呪」の停止数に応じて上がっていく。 モードアップすると、逆押しナビの出現率がアップ。 レア役では上乗せ特化ゾーンの直撃抽選も行われている。 メーターが満タンになると、ジャッジ演出に突入。 昔のファミコン風の連続演出がスタート。 あっさりとハズレ。 そして、ATは初期枚数のまま駆け抜けて終了した。 この持ちメダルを飲ませて、実戦を終えた。 *ここから先は有料会員様のみ閲覧できます。 これより先は、有料会員の方のみご覧いただく事が出来ます。 2020-09-06 アナターのオット!?はーです ミズホ• 2020-08-16 S戦国コレクション4 コナミアミューズメント• 2020-08-16 Sハイパーブラックジャック ネット• 2020-08-02 Sシャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星 ビスティ• 2020-07-19 Sブラックラグーン4 七匠• 2020-07-19 S真・北斗無双 サミー• 2020-07-05 S言い訳はさせないわよ!by壇蜜 ボーダー• 2020-07-05 SワンバーS-30 ベルコ• 2020-05-17 SビックシオSP-30 パイオニア• 2020-05-17 S沖ドキ2-30 アクロス• 2020-05-10 Sモンキーターン4 山佐• 2020-05-10 Sダイナマイトキング極 大一• 2020-05-10 Sヤッターマン絶対正義 三洋• 2020-04-19 Sサラリーマン番長2 大都• 2020-04-19 SサンダーVライトニング アクロス• 2020-04-05 Sスナイパイ71 ネット• 2020-04-05 S咲-Saki- サンスリー• 2020-03-22 S新鬼武者 エンターライズ• 2020-03-15 Sみうスロ 岡崎産業• 2020-03-15 S<物語>シリーズ タイヨーエレック• 2020-03-15 Sスペリオーレ バルテック• 2020-03-01 S地獄少女あとはあなたが決めることよ 藤商事• 2020-03-01 Sいろはに愛姫 パオン・ディーピー• 2020-03-01 Sケロット4 セブンリーグ• 2020-03-01 Sハナペカ ニューギン• 2020-03-01 Sキングオブジャック ベルコ• 2020-03-01 Sエヴァンゲリオンフェスティバル ビスティ• 2020-03-01 Sファンタシースターオンライン2 銀座• 2020-02-16 Sバジリスク絆2 ミズホ• 2020-02-02 S青鬼 オリンピア.

次の

【設定差を完全網羅!】パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

物語シリーズ セカンドシーズン スロット 評価

メーカー 製造 タイヨーエレック タイプ AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2. キスショットに勝利すればAT「倖時間 ハッピータイム SS」へ突入。 8枚純増のAT AT「倖時間 ハッピータイム SS」 1ゲーム約2. 8枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。 倍倍チャンス AT「倖時間SS」の枚数上乗せ特化ゾーン。 ボーナス AT「倖時間」の枚数上乗せ特化ゾーン。 継続ゲーム数は30G固定。 AT「あとがたり」 1セット100枚・1ゲーム約2. 8枚純増のATで、継続システムは継続率管理型。 「パチスロ化物語」の遊技性は継承しつつ、特化ゾーン「倍倍チャンス」からスタートするATや多彩な新規要素を搭載して進化。 基本仕様は、1ゲーム約2. 8枚純増のAT機。 通常時は、1周期 約45ゲームの「物語進行型周期」で展開。 「結末 ムスビ ノ儀」突入で「傾物語」のチャンスとなる。 「傾物語」は、「傾物語」「傾チャレンジ」で勝率をアップさせ、「キスショットバトル」勝利を目指す。 キスショットに勝利すればAT「倖時間 ハッピータイム SS」へ突入。 消化中は、倍倍チャンスやボーナスを抽選する。 特定条件で突入するAT「あとがたり」は、1セット100枚のAT。 継続システムは継続率管理型となっている。 を搭載。 【通常時】1周期 約45ゲームの「物語進行型周期」で展開。 【通常時】「結末 ムスビ ノ儀」突入で「傾物語」のチャンス。 【傾物語】「傾物語」「傾チャレンジ」で勝率をアップさせ、「キスショットバトル」勝利を目指す。 キスショットに勝利すればAT「倖時間 ハッピータイム SS」へ突入。 【倖時間SS】消化中は、倍倍チャンスやボーナスを抽選。 【あとがたり】特定条件で突入する1セット100枚のATで、継続システムは継続率管理型。 を搭載。 「傾物語」終了後に突入し、怪異成立まで継続。 <怪異成立> 怪異成立時は、ナビに従って全リールに怪異図柄を狙う。 ・停止型と勝率 怪異図柄の停止型で「キスショットバトル」の勝率が変化する。 なお「傾物語」中に勝率を加算している場合は、勝率が加算される。 <勝率> 「傾物語」「傾チャレンジ」で貯めた勝率で勝敗をジャッジ。 <チャンスアップ> ・忍の攻撃回数 回数が多いほどチャンス。 ・好機文字 カウントダウンの発生するラスト3ゲーム間で好機文字が出現すれば大チャンス!? リール右側に倍率などの保留が表示されており、一番上の「挑戦倍率」で成功すれば恩恵を獲得!? ・倍率 倍率アップのチャンス。 種類は「2倍」「3倍」「4倍」「5倍」「10倍」のいずれか。 ・変換 「配当」「倍率」「保留」を変換するチャンス。 種類は「暦保留」「ヒロイン保留」「忍保留」のいずれか。 ・貝木 「詐欺師ノ戯レ」突入のチャンス。 ・超 「超倍倍チャンス」突入のチャンス!? <キレ撫子> 発生すれば初期配当を自力で決定可能。 リプレイ成立ゲームの配当がそのまま初期配当になる。 レア役成立なら初期配当20枚!? <保留反対運動> 発生すれば当該「倍倍チャンス」中は2倍~4倍保留を全て上位保留に変換!? 種類は「2倍反対」「2・3倍反対」「2・3・4倍反対」のいずれか。

次の