ドルフロ 装甲 機械 鉄血 兵。 【ドルフロ】夜戦マップの特徴と攻略法

[1.12.2]ドールズフロントラインmod 6/7更新

ドルフロ 装甲 機械 鉄血 兵

はじめに この記事は、 ウィークリー任務である、 「戦闘勝利時において、装甲機械鉄血兵200体を倒す」、 「戦闘勝利時において、装甲人形鉄血兵200体を倒す」をクリアすることを目標とした周回攻略記事になります。 Sクリアや全マス埋めの攻略記事では無いので、その点を踏まえた上での閲覧をお願いします。 部隊の解説 第一部隊 主に動かす部隊です。 DPS枠としてWA2000、 第二部隊を出撃させるために必要な視野確保に HGを1体。 HGは恐らく補給しなくてもOKですが、途中で補給ができなくなってしまうので5戦しかできなくなってしまう点に注意。 第二部隊 第二部隊は、司令部に降ろすだけなので 適当なHG1体でOKです。 部隊の動かし方 1ターン目 まず第一部隊を下ろし、1マス進ませます。 その後第二部隊を下ろしてターン終了します。 2ターン目 一旦第一部隊を第二部隊と位置入れ替えして補給。 その後第一部隊を画像のように動かして、レーダーマスでターン終了。 3ターン目 画像のように動かしてターン終了。 2ターン目に補給していないと、ここで弾薬が足りなくなってしまうので注意。 4ターン目 飛行場まで戻り、第一部隊を撤退させてリトライ。

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【ドルフロ】夜戦1

ドルフロ 装甲 機械 鉄血 兵

サンボーンジャパンのスマホゲーム 「ドールズフロントライン(旧名:少女前線)」は見た目のキャッチーさとは裏腹に,非常に硬派な内容です。 キーワード:• はじめての夜戦,おぼえていますか? 行く先も戻る道も見えない真っ暗闇,なにもできずに壊滅したメイン部隊,占領できる敵司令部が見当たらない,「なにこれバグ? いみふ」などなど……皆さんも散々な目にあったことでしょう! 私は事前に攻略情報を詰め込んでたのでそうでもないですけど。 といっても,嫌っている人は単純に「よく分かってない」が大半だと思うので全然問題ないです! 覚えれば好きになれます! 私はそんなですけど。 あと育成が追いつかないってのは言い訳にならないので諦めて育てましょう。 みんな大好き,4-3eでね! 装備製造のせいで弾薬が薄い。 45とか薄すぎる。 MIDNIGHTのn。 m派もいそう)がアンロックされます。 まず,夜戦の勝利条件はすべて 「指定ターン以内に敵軍を全撃破」です。 マップ上には慣れ親しんだ敵・味方の司令部が存在せず,勝利するためにはマップ内に存在する鉄血のクズどもをすべて見つけ出し,片っ端から撃破しなければなりません。 やっぱり,鉄血の奴らはクズですね! でも仕方ないので,暗闇の中で北風に乗って進みましょう! 夜戦と言うくらいなので,戦場は夜です。 高度な技術力を有する世界ですが,文明は瀕死寸前なので,気の利いた照明なんてごく一部にしか残っていないんでしょうね。 辺り一面,真っ暗です。 自分の部隊の居場所は分かっても,敵がどこにいるのかはさっぱり分かりません! 隣接している設備すら使えません! だから追加部隊も投入できません! ですが,ご安心を。 HGを1人でも編成すると「HGのおかげで光が差しました(周囲1マスが可視化)」「HGのおかげで空を飛べました(隣接の飛行場を使用可能)」ってなります! これには鉄血のクズどもも大慌て(笑)。 なお,編成するHGは誰でもいいです。 輝いていなくても大丈夫! また,夜戦専用の施設 「レーダー」を占拠すれば,周囲2マスの視界を確保できます。 有用性は高く,敵軍の撃ち漏らしを最大限減らすことができます。 ただ,占領の優先度はマップによりますね。 レーダーを取らずに進むべき状況は多々あるので,自身の戦略眼でもって見極めてください。 それと「レーダーがあるし,HGいなくていいか」は自殺行為なのでやめておきましょう! HGがいないとなにも見えないけど…… HGがいるとたくさん見える! 周囲が見えるなら敵なし! って思っていると壊滅します。 戦略的には明るくても,部隊単位の視界は暗いままなので, 「夜戦時は命中率が90%低下」してしまうんです。 視界の9割も見えないんですから,こちらの銃撃は敵軍はおろか,隣にいる味方すら撃ち抜けないかもしれません。 「PEQ」とは,レーザー,フラッシュライト,IRレーザー(不可視の赤外線)などをひとまとめにした,銃器用のアタッチメントです。 実在する軍製品でもあります。 ゲーム内の「PEQ-15」「PEQ-16A」などもレプリカなら手に入れやすいようです。 命中率の計算は「夜戦命中率90%低下」の状態を100%と見て減算。 9)からの減算でも計算しやすい。 敵軍の中には昼戦では見かけなかった 「装甲兵」がいるからです。 また,すべての戦術人形はステータス 「破甲値10」を持っています。 これがどのように影響し合うのかを見てみましょう。 状況によっては完敗もありえます。 まとまったダメージが与えづらいですからね! しかし,そんな装甲をぶち抜くことを得意とする人形たちがいます。 「ライフル(RF)」と 「マシンガン(MG)」です。 圧倒的無力!(鉄血のクズがね!) これで装甲兵にも勝てる! ってなったらわりと本当に勝てます。 そして夜戦は昼戦と違い, 戦闘ドロップがすべて「装備品」になるので,ドロップ次第でさらに夜戦能力を強化できます。 ドロップはしますが,いつドロップするのかは確約されていません。 ふざけんな。 専用装備は自律作戦でもドロップします。 ドロップはしますが,いつドロップするのかは確約されていません。 ふざけんな。 夜戦はストーリーも見どころです。 明るい雰囲気の夜戦(笑)。 でも,準備ができたと思ったら大間違いです。 ノンノンです。 まだ足りません。 指揮官としての腕が,ね? ですので! 次項で 「効果的な攻略方法」を身に付けましょう! 夜戦部隊を知りましょう! 夜戦の特徴を加味していくと,夜戦部隊に求められるのは 「視界役のHG 1人」 「PEQ装備のAR 1人」 「対装甲のRF 1人」 「タンク役のSMG 1人」です。 これが部隊の基本的な骨格になります。 ぶっちゃけ,1-1nから4-4nまでは力こそパワーの5拡部隊でぶっ叩ける範疇にあるので,LV上げさえしていれば大きな支障はないですけど! がっ! 夜戦に即した部隊編成としては,骨格のままの運用はやっぱり中途半端です。 なんだかんだで各章のラストマップともなると,多少なりともコンセプトを尖らせていく必要があります。 そうしないと作戦の命運は間違いなくノーマーシー(無,慈,悲)! そんなわけで,敵の特性を踏まえた部隊編成を目指していきましょう。 そのため,人形の人数のことを「5拡」と呼ぶか,「5link」などと呼ぶかが,個々人やコミュニティによってバラバラです。 装甲兵をスムーズに倒すには,RFの存在がカギと言えます。 ほとんどの装甲兵は「資料収集に出てくるアイツ」のように回避能力0なので,どれだけ命中が低下しようが誰でも全発必中です。 RFがPEQを装備できなくても夜戦に引っ張りだこなのは,こういう仕組みだからですね! そのため, 最低1人か安定2人を確保したいところです! えっ,どの子がオススメかって? すべてのRFの基準たるM14ちゃんとか,どこでもいっぱい出てくるワルサーゲヴェーアドライウントフィーアツィヒちゃんとか,誰でもいいんじゃないですか? 別に持ってる子でいいですよ。 だってリー・エンフィールドさんとか持ってないですよね(笑)? 持ってねえよクソが。 結論その1:RFは誰でもいいです! MGも好きな子でいいです! 持っている子で頑張ろう! LV30のリー・エンフィールドを持っていようが,LV80のM14のほうが圧倒的に強いですし! とりあえずRF 2人を組み込んだら, 視界役のHG 1人も確保しましょう。 そしてここからが取捨選択になります。 指揮官たるもの当然! 後々使うことが分かっているHG勢には毎日牛乳を飲ませて成長させているはずですしね! 最低限の注意事項としては, LV80にして「外骨格(回避装備)」を装備可能にしていないのなら,HGタンクは諦めるべきです。 なんだかんだで低HPなので事故の可能性も増大します。 コントロールで被弾を調整すれば安全を確保しやすいでしょうが,できないなら素直にSMGを採用したほうがよっぽどスムーズにクリア可能でしょう。 結論その2:盾役もHGもSMGも誰でもいいです! 持っている子で頑張ろう! LV100のFive-sevenを持っていようが,いや持ってるんなら使おう! これでRF 2人+HG 1人+HG or SMG 1人となり,残り1枠です。 完全に割り切ればRF 3人+HG 2人,より安定感に優れたRF 2人+HG 3人(できるのなら一番オススメ)もありですが,これをやるにはマップごとの理解度を完璧にしてからじゃないと危険です。 そうすればRF+HGも最有力です。 まぁ,当面はやめておくのが吉です。 それなりに詰めないと,どちらかの部隊にだけ当てる位置取りは難しいので。 それに,鉄血兵の数によってはAR 1人では対応しきれなくなるので,AR 2人も十分選択肢に入ってきます。 むしろ,スキル次第ではこっちのほうがより安定します。 なので, 夜戦のギミックを完全に理解できていないうちはARを入れておきましょう。 先ほど装甲に対する射撃の仕組みを紹介したとき,ARであっても 「装甲値を大幅に超えたダメージを出せば戦える」ことをコソっと示唆してしていました。 そうです。 RFなんていなくても火力さえあれば, ARでも装甲兵をぶっころせるんです! この場合,ほとんどの指揮官は「昼戦のメイン部隊を夜戦装備に換装し,HG 1人を入れる」で準備が済みます。 バフをそのまま活かせるのも疲れた頭に優しく,火力や会心を底上げできているほど装甲を貫きやすくなります! とはいえ,装甲兵相手だとなんだかんだで前衛が削れがちなので, 夜戦用のAR部隊では「スキル」を重要視しましょう。 夜戦に使われるARには 「火力バフ」「榴弾」のスキルが求められます。 安心して真っ黒こげにしてやりましょう! AR小隊で分類すると,M4A1は火力バフだからOK,ST AR-15は射速バフだからNG,M4 SOPMOD IIは榴弾だからOK,M16A1は閃光手榴弾の防御的運用ならどちらでも,みたいな感じです。 ちょっと頼りないけどね!)のほうが無難ですが。 で,す,が! さっき言ったとおり,手榴弾も完全必中です。 つまり,そゆこと。 ただし,SMGもPEQを装備可能とはいえ,火力も命中も元から低く, 弾薬「ホローポイント弾」の破甲マイナス値もあって,装甲兵に対する射撃はほぼ無力です。 SR-3MPのようなスキル「火力260%上昇」でもあれば話は別ですが,それでも夜戦に優れているわけではないです。 しかし,Vectorたち焼夷手榴弾持ちは 「昼戦より射撃が苦手だけど,焼夷手榴弾が本体みたいな子たちだから,使い勝手はほぼ同等」です。 PEQを付けて,ホローポイント弾を外すより,火力追及装備で命中も破甲も捨てて,いつもどおりに敵を燃やし尽くしてもらうほうが好きです。 個人的には,ですよ! (C)Sunborn Network Technology Co. , Ltd. (C)Sunborn Japan Co. , Ltd. 通常はメインタンク 1人+サブタンク 1人のSMG 2枚編成で安定させる)。 補足として 「手榴弾を投げたはずなのになんか消えた」という経験をしている人は多いと思います。 正直なところ,手榴弾,焼夷手榴弾,発煙手榴弾などを持つ人形には致命的な仕様です。 だからサンボーンジャパンの方角(東京・六本木)に向けて,祈りましょう。 願いましょう。 「どこでも爆発するよーに! なーれ!」。 こんな風にテコ入れしても,RF部隊に比べるとAR部隊はどうしても「装甲兵が苦手」です。 マップ上のSDキャラを見て,装甲兵なのか,鉄血兵なのかを確認し,得手不得手を踏まえてそれぞれの部隊をぶつけていくんです! これが夜戦の2部隊運用戦略です! こうやって割り切ると,先ほど装甲兵にはNGと言ったAR-15もフルパフォーマンスで戦えます。 AR部隊のARの選出は, 「鉄血兵に特化」 「装甲兵も対応」のどちらにしたいかで考えていくといいでしょう! で,結局のところは前述したとおりマップ理解度が壁になるので,最初のうちはRFも入れておく万能編成のほうがオススメという結論に。 そして第一部隊の明かりやレーダーを用いて第二部隊を戦場に投入しましょう。 夜戦でHGを抜くのは,マップ上の戦略要素を投げ捨てることに等しいです。 行動ポイントのやりくりもかなり苦しくなります。 しかし, 第一部隊や支援部隊のお供に着かせて,可視化されている場所に飛び込ませれば,まったく問題ありません! 多くの人が育成段階にある今の時期においては,HGを抜いたぶんだけ最大戦力の部隊として運用しやすいでしょう! レーダー確保役とすればそこから動きやすくなりますし,腐りづらいです! それにマップが見えないからなんなんでしょう? なにも見えなくても,出たとこ勝負で突き進ませればいいんです。 ボスがいそうなところに突っ込ませましょう! それでダメならまた挑戦して,ボスに当たるまで何戦も突撃させましょう! 決められたルールにとらわれることなく,鉄血のクズがいそうなところに死のロシアンルーレットをかますんです! 夜戦ルーレットの開幕です! 私たち指揮官には大変助かることに,グリフィンの戦術人形はロボット工学三原則には逆らえません。 「よええぇ……」って悩んでいないかぎりは。 今の環境では,どの子のほうが強い,どの子のほうがオススメだと言っても「持ってない」「持ってるけど育ててない(これがきつい!)」「僕は持ってないんですけど!」と反応が十人十色ですからね。 仮にあなたがVectorを持っていなくても,あなたがネゲヴを持っていたら,私は怒り狂うと思います。 おまえのかーちゃんネーゲヴ! てなわけで,まずは自分自身の勘を頼りにしてください。 当分は 「うるせえ! うちは一〇〇式ちゃんなんだよ!」の判断が最善です。 上から目線でオススメされたままに従ってプレイするのもこれまた一興ですが,それがやりたくてもやれないうちは,少しの能力と大きな愛を武器に攻略しましょう! 同様に,調べ込んで遊ぶのもまったく悪いことではありません。 現に私はこっち側ですし。 悪いのは誰かの発言に頼りきって,その結果を受け止めないことです。 指…揮…官(笑)。 夜戦攻略を知りましょう! 基本を知り,部隊を知り,最後に 「どうやって攻略すればいいのか」を知りましょう! 基本的には昼戦と同じく, 飛行場の確保が最優先です。 敵軍の全滅のためにあって困るものではありません。 マップによって異なりますが,場所によっては「今までこんなに行動ポイントが余ったことない」ってくらい行動Pを確保することだってできます。 また,夜戦では金・銀・銅といった勲章がないので,自軍で倒そうが支援部隊で倒そうが勝ちは勝ち。 「勝ったらクリア」以外の制限はありません。 自律戦闘も1戦で開放されます。 夜戦部隊を揃えた戦友さんとズブズブの関係になっていれば支援部隊だけで……はさすがに難しいですが,強そうなボスは戦友に押しつけて,自軍の人形たちとお菓子でも食べていましょう。 )」というときは,すべての負債を戦友の支援部隊になすりつけることもできます。 支援部隊は1ターンに1回しか動いてくれないので,どんなに頑張っても自軍ターンに1部隊,敵軍ターンに1部隊の計2部隊しか倒してくれません。 作戦序盤でも可能といえば可能ですが,どちらかというと中盤のほうがやりやすいです。 行動Pがそれなりに必要ですからね。 なお,昼戦でも同じようなことはできますが,大きなマップで行動Pを確保しやすい,夜戦だからこその小手先の戦法と考えておきましょう。 以下,中盤以降に活用しやすい操作パターンの一例です。 位置交換を駆使して引き寄せましょう。 こうして。 こうです。 あとは装甲兵を粉砕してもらいましょう。 まずは東に進んでから位置交換を。 そしてふんだんな行動Pを使って,南に一歩。 ここから普通に進むのもいいですが, 「部隊を占拠済みの飛行場に進める際の豆知識」も覚えておきましょう。 いっぱい働けて,グリフィン部隊も嬉しいね! それと,もうひとつ小ネタを。 もちろん,戦闘は厳禁でね! それではそろそろ,記事の見出しで大言壮語しました 「なりふり構わなければ,誰にだってクリアできる方法アリ」の答えを教えましょう。 まず,思い出してみてください。 夜戦の勝利条件は勝つことだけです。 金・銀の勲章も存在しません。 撤退しようが損害が出ようが関係ありません。 敵を全滅させるための拠点として,飛行場も各所に存在しています。 つまり 「1戦か2戦したら,盾役のSMGやHGを緊急修復して,万全の体制で順番に鉄血のクズをぶっころす!」。 これでいいんです。 これでいいんです! ほとんどの人の悩みは前衛が削れてしまうことですからね。 幸い,文句を言ってくるのもそのへんに転がってる穴だらけの鉄屑だけですから! こういうゲームでは「取れるものを全部取ってから進む派」と「とりあえず進む派」が分かれますが,前者ほど勲章取りのセオリーに囚われすぎて,思い至りません。 私も2-4でブチキレそうになったときにようやく気づけました。 , Ltd. (C)Sunborn Japan Co. , Ltd. 最後になりますが,みなさんは目下,9月11日からはじまる初の大型イベント 「キューブ作戦」にご執心のことと思います。 ええ,そうです。 イベントでは支援部隊が使えないので自軍だけが頼りなんです。 でも,通常の夜戦もクリアできないのにイベントに挑戦しても,せいぜい参加賞で終わっちゃいます。 期間ものだからプレイすべきなのは確かだし,404小隊の活躍が見たいのも分かりますが,言葉だけではダメです。 イベントよりもまず夜戦を,夜戦よりもまず編成を,編成よりもまず気持ちを,気持ちよりもまず手をです! RF(かMG)とHGを育てていない人は,さっさと手を動かして,4-3eを回して,4-3eが終わったら4-3eを回して,編成を揃えましょう。 すべての道は4-3eから通じています。 周回もせずに 「だってイベントなんでしょ!」「育ててないんだけど!」は甘えです。 このゲームはお金を使っていようがいまいが,G11を手に入れようがいまいが,育成に時間をかけていない指揮官に人権はありません。 基本的人権という概念すら残っているのかも定かではない,終末寸前の世界ですしね! 誰でも平等に体験できるのがスマホゲームのイベント,なんてのは観光地の温泉に浸りきった日本人プレイヤーの幻想なんでしょう。 誰にでも救われる価値があるとはかぎりません。 もしも「そんなの違う! 間違ってる! ドルフロの運営はもっと優しいはずだ!」という反論がありましたら,暗号コードで送ってください。 高いよぉ……と思いながらLive2D背景を購入したら, 「そっちが動くの!?」と思いました そんな風に厳しく言ったところで,現実問題として 「どうしてもクリアできそうにない人」はいると思います。 2062年の世界は戦場と化していますが,生きるうえなら2018年だって戦場です。 「こうこうこうやれば,簡単にクリアできるよ!」と正解を提示するのは本意ではないので,最低限の労力で,最大限の効率を求めたいという人はよそ様のネタバレに託すほかありません。 私が教えられる解決策は「育てろ。 周回しろ」しかないので。 やはり,この先も育成でどうにかしてもらうほかないです。 育成さえすれば,どうとでもなるゲームなんですから。 ひとつでも4拡〜5拡部隊を作ってしまえば,今後もほどほどで遊べるはずですし。 まぁ「育てたい」の妄執に駆られないかぎりはですが。 一応,4-3eを1527周もすれば後方支援部隊もALL LV70で揃えられますよ! ただし,これを読んだあたりでゲームをはじめて,メイン部隊も整っていないままに夜戦部隊を作ろうとすると,さまざまな支障が生まれることかと思います。 なにも分からないうちから「イベントではRFとHGが必須だから!」の声に流されるままだと,そもそも普通の攻略が滞り,スマホを投擲する可能性が高まります。 未練を残したくないなら。 キューブ作戦の主役,404小隊のお出ましだ! なお,もうひとつ注意事項が。 両エピソードでは物語の展開が大きく動きます。 めっちゃ脅しましたが,初戦はわりと余裕でいけます。 初戦は,ね というわけで,おしまいです! この夜戦指南の報告書をあなたたちに捧げます,同志よ。 なお,今回は付録を用意していないのでこのまま帰って周回できますよ! いいなー周回できてー。 うらやましいなー周回ー。 経験値ちょうだいコアちょうだいお菓子ちょうだい。 しゅうかいーしたいー。 しゅーかいー。 一方,よだれを垂らしながらの周回なんてまっぴらごめんだという人は,これからも気を確かに持って,環境に流されず,自分なりのスピードで遊んでみてください。 ドルフロは人に追いつかれるゲームではなく,明日に追いつかれてしまうゲームなんですから! 真っ当な指揮官として遊び続けたいのなら,攻略や育成ばかりじゃダメ。 ドライブでも行こう? 注記:解説記事ではこれまで,「よーし! みんなに親しまれるよう! カリーナみたいな感じで書くぞ!」と志しておりましたが,聞く人聞く人に首を傾げられ,この度,どうも別のおぞましいなにかに見えていたことが判明いたしました。 あまりのショックにこの1週間,4-3eを300周しかできなかったため,TIPS紹介も一通り済んだ今回かぎりで色鉛筆を折り,今後の更新では通常営業用の筆を取らせていただこうと思います。 予定調和ですが。 これからも指揮官各位の益々のご周回,お祈り申し上げます。

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ドルフロ 装甲 機械 鉄血 兵

png 475. 96 KiB 閲覧された回数 20943 回 詳しい解説などはを参照ください。 forgeforge-1. 2-14. 2705以上を導入する。 前提modの GVCLib1. 2を導入する。 zipを解凍せずにmodフォルダに入れる。 ゲームを起動してタイトルまで行ければ導入成功です。 DEXで回避率、STRでダメージ、RPMで発射速度、ACCで集弾率を表しています。 ・人形を弾薬、配給で右クリックすると弾薬、配給を補給できます。 ・人形は弾薬を消費 一発で1 し、銃火器を使用できます。 ・人形は配給を消費し、体力を回復します。 ・もしやられてしまった場合はパーツで応急回復できます。 ・快速修復契約書を使用すると体力が最大まで回復します。 ・画面上には指揮下の人形のステータスが表示されます。 ALLで指揮下すべての人形に一括で指示が出せます。 ・体力0の状態で人形解体キットを使用すると人形を解体することができます。 ・鉄の斧で右クリックすると持っている銃をドロップします。 ・作戦報告書で右クリックすると経験値を20獲得します。 武装は機銃のみ。 ・鉄血機械兵02 飛行型? の自律兵器。 武装は同じく機銃のみ。 正直名前が分からなかったから適当である。 ・鉄血機械兵03 小型の四脚の自律兵器。 ちっこくて大量に湧く。 武装は機銃のみ。 ・鉄血人形兵04 鉄血製の人形。 武装は二丁のサブマシンガン。 ・鉄血兵人形05 鉄血製の人形。 武装はアサルトライフル。 武装はスナイパーライフル。 射撃間隔は長めだが射程も長いので近距離で勝負を仕掛けるべし。 ・鉄血兵人形07 鉄血製の人形。 武装はハンドガンとシールド。 耐久値が高めだが攻撃力が低い。 ・鉄血装甲兵08 鉄血製の装甲人形。 武装はこん棒と大型シールド。 耐久値が非常に高く、攻撃力も高いので接近される前に倒すべし。 ・鉄血装甲兵09 鉄血製の機動兵器。 武装は対物ライフル。 射程、耐久値、攻撃力が非常に高く、最優先で倒すべし。 武装は主砲。 ・鉄血機械兵11 四脚の自律兵器。 鉄血機械兵01の改良品。 武装は迫撃砲。 ・鉄血兵人形12 鉄血製の人形。 武装は搭乗型機動兵器。 足が非常に速く、接近されないよう立ち回るべし。 武装はガトリングガン。 弾幕を張って攻撃してくるので近距離は危険 ・鉄血兵人形14 鉄血製の人形。 武装はナイフ。 非常に足が速く、接近されやすいので注意 ・鉄血機械兵01改 鉄血機械兵01の改良型。 固定式になり武装と装甲が若干強化された ・鉄血装甲兵10改 鉄血装甲兵10の改良型。 固定式になり射程の延長と精度が改善された。 ・拠点ブロック ・拠点の中心となるブロックです。 これの半径約32程度が拠点内として認識されます。 ・拠点に敵モブかプレイヤーと人形の数が偏ると占領が始まります。 表示されるゲージが振り切れると占領が完了します。 ・現在のところは占領による恩恵はありませんが、追々追加していく予定です。 ・拠点_物資集積所 朽ち果てた物資集積所です。 ・拠点_弾薬庫 放棄された弾薬庫です。 物資はまだ残っているようです。 ・拠点_野戦病院 占拠された野戦病院です。 ・拠点_司令部 占拠された基地です。 基地としての機能は生きており、奪還すればそのまま使用できるかもしれません。 現在は占拠され機能を失っています。 遠隔地に人形が取り残された場合、発光することで居場所を知らせます。 値が大きいほど湧きやすくなります。 数値が低いほど生成されやすいです。 12-89. jar Inventory Tweaks Coremod InventoryTweaks-1. jar CXLibraryCore cxlibrary-1. 1-1. jar IntelliInputCorePlugin IntelliInput-2. 6-for1. jar EnderCorePlugin EnderCore-1. 2-0. 65-core. lang. 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Launch. main Launch. java:28 -- System Details -- Details: Minecraft Version: 1. 2 Operating System: Windows 10 amd64 version 10. 0 Java Version: 1. exe. 42 Powered by Forge 14. 2 minecraft. jar None LCHIJA mcp 9. 42 minecraft. jar None LCHIJA FML 8. 99 forge-1. 2-14. 2809. jar e3c3d50c7c986df74c645c0ac54639741c90a557 LCHIJA forge 14. 2809 forge-1. 2-14. 2809. jar e3c3d50c7c986df74c645c0ac54639741c90a557 LCHIJA intelliinput 2. 6 minecraft. jar None LCHIJA net. minecraft. scalar. cutall. zip None LCHIJA net. minecraft. scalar. digall. zip None LCHIJA net. minecraft. scalar. mineall. zip None LCHIJA net. minecraft. scalar. pickupwidely. zip None LCHIJA storagebox 3. zip None LCHIJA baubles 1. 2 Baubles-1. 12-1. jar None LCHIJA endercore 1. 2-0. 65 EnderCore-1. 2-0. jar None LCHIJA jei 4. 2-4. 268. jar None LCHIJA botania r1. 10-361. jar None LCHIJA redstoneflux 2. 0 RedstoneFlux-1. 12-2. 6-universal. jar 8a6abf2cb9e141b866580d369ba6548732eff25f LCHIJA cofhcore 4. 3 CoFHCore-1. 2-4. 27-universal. jar None LCHIJA craftstudioapi 1. 0 CraftStudio-1. 93-mc1. 12-alpha. jar None LCHIJA twilightforest 3. 689 twilightforest-1. 2-3. 689-universal. jar None LCHIJA animania 1. 2 animania-1. 2-1. jar None LCHIJA codechickenlib 3. 357 CodeChickenLib-1. 2-3. 357-universal. jar f1850c39b2516232a2108a7bd84d1cb5df93b261 LCHIJA cofhworld 1. 1 CoFHWorld-1. 2-1. 7-universal. jar 8a6abf2cb9e141b866580d369ba6548732eff25f LCHIJA thermalfoundation 2. 3 ThermalFoundation-1. 2-2. 27-universal. jar 8a6abf2cb9e141b866580d369ba6548732eff25f LCHIJA thermalexpansion 5. 4 ThermalExpansion-1. 2-5. 43-universal. jar 8a6abf2cb9e141b866580d369ba6548732eff25f LCHIJA enderio 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA enderiointegrationtic 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA mantle 1. 12-1. 55 Mantle-1. 12-1. jar None LCHIJA tconstruct 1. 2-2. 157 TConstruct-1. 2-2. 157. jar None LCHIJA extrautils2 1. 0 extrautils2-1. 12-1. jar None LCHIJA flyringbaublemod 0. 12-d4e654e angelRingToBauble-1. 12-0. jar None LCHIJA tammodized 0. 6 TamModized-1. 2-0. jar None LCHIJA aov 0. 5 AoV-1. 12-0. jar None LCHIJA backpacks16840 3. jar None LCHIJA bonsaitrees 1. 0 bonsaitrees-1. 0-b36. jar None LCHIJA cavern 2. 2-v2. jar b78e30ad27c82f3e348f76edf497058678207299 LCHIJA chickenchunks 2. 74 ChickenChunks-1. 2-2. 74-universal. jar f1850c39b2516232a2108a7bd84d1cb5df93b261 LCHIJA cosmeticarmorreworked 1. 2-v3 CosmeticArmorReworked-1. 2-v3. jar aaaf83332a11df02406e9f266b1b65c1306f0f76 LCHIJA cosmeticarmorreworked tombmanygraves 1. 2-v3 CosmeticArmorReworked-1. 2-v3. jar aaaf83332a11df02406e9f266b1b65c1306f0f76 LCHIJA cxlibrary 1. 1 cxlibrary-1. 1-1. jar None LCHIJA ptrmodellib 1. 4 PTRLib-1. jar None LCHIJA props 2. 2 Decocraft-2. jar None LCHIJA dungeondq 10. 12] forge-1. 12-14. 2387. jar None LCHIJA enchantchanger 1. 12-1. 6 EnchantChanger-1. 12-1. jar None LCHIJA enderiobase 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA enderioconduits 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA enderioconduitsappliedenergistics 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA enderioconduitsopencomputers 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA refinedstorage 1. 5 refinedstorage-1. jar 57893d5b90a7336e8c63fe1c1e1ce472c3d59578 LCHIJA enderioconduitsrefinedstorage 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA enderiointegrationforestry 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA enderiointegrationticlate 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA enderiomachines 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA enderiopowertools 5. 50 EnderIO-1. 2-5. jar None LCHIJA enderstorage 2. 135 EnderStorage-1. 2-2. 135-universal. jar f1850c39b2516232a2108a7bd84d1cb5df93b261 LCHIJA fw 1. 0 FullscreenWindowed-1. 12-1. jar None LCHIJA grimoireofgaia 1. 7 GrimoireOfGaia3-1. 2-1. jar None LCHIJA gvclib 1. 2 GVCLib. zip None LCHIJA hmag 3. 0 HMaG-mc1. 2-3. jar None LCHIJA hmggirlfront 1. 2 HMGDollsFrontLine1. zip None LCHIJA hmggvc 1. 2 HMGVCReversion1. zip None LCHIJA waila 1. 26 Hwyla-1. jar None LCHIJA ic2 2. 170-ex112 industrialcraft-2-2. 170-ex112. jar de041f9f6187debbc77034a344134053277aa3b0 LCHIJA instantunify 1. 2 instantunify-1. 2-1. jar None LCHIJA inventorytweaks 1. 109. 220f184 InventoryTweaks-1. jar 55d2cd4f5f0961410bf7b91ef6c6bf00a766dcbe LCHIJA ironchest 1. 2-7. 837 ironchest-1. 2-7. 837. 2-0. 2-0. 2-2611-ver. jar None LCHIJA jeiintegration 1. 2-1. jar None LCHIJA journeymap 1. 2-5. 2 journeymap-1. 2-5. 0-beta. 3 millenaire-1. 2-7. 0-beta. jar None LCHIJA plustic 7. 0 plustic-7. jar None LCHIJA rangedpumps 0. 5 rangedpumps-0. jar None LCHIJA flammpfeil. slashblade mc1. 12-r28 SlashBlade-mc1. 12-r28. jar None LCHIJA slashblade. exblades mc1. 2-r1 Slashblade-ExBlades-mc1. 2-r1. jar None LCHIJA tf2 1. 2 TacticalFrame2-1. 2-alpha1. jar None LCHIJA takeoutspawner 1. 12-0. 0 TakeOutSpawner-1. 12-0. jar None LCHIJA thermaldynamics 2. 5 ThermalDynamics-1. 2-2. 21-universal. jar 8a6abf2cb9e141b866580d369ba6548732eff25f LCHIJA tinkertoolleveling 1. 2-1. 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We add this information to help finding common problems, not as an invitation to post any crash you encounter to Ender IO's issue tracker. Always check the stack trace above to see which mod is most likely failing. This is NOT supported. This may look up the meaning of 'may' in the dictionary if you're not sure what it means have caused the error. You are looking at the diagnostics information, not at the crash. Scroll up until you see the line with '---- Minecraft Crash Report ----'!!! Launched Version: 1. 2-forge1. 2-14. 2809 LWJGL: 2. 0 NVIDIA 431. 60, NVIDIA Corporation GL Caps: Using GL 1. 3 multitexturing. Using GL 1. 3 texture combiners. Using framebuffer objects because OpenGL 3. 0 is supported and separate blending is supported. Shaders are available because OpenGL 2. 1 is supported. VBOs are available because OpenGL 1. 5 is supported. 1 Legacy. zip OpenGlVersion: 4. 0 NVIDIA 431. 12-89. jar Inventory Tweaks Coremod InventoryTweaks-1. jar CXLibraryCore cxlibrary-1. 1-1. jar IntelliInputCorePlugin IntelliInput-2. 6-for1. jar EnderCorePlugin EnderCore-1. 2-0. 65-core. lang. NullPointerException: Rendering entity in world at hmggirlfront. render. RenderDoll. renderbody RenderDoll. java:502 at hmggirlfront. render. RenderDoll. doRender RenderDoll. java:145 at hmggirlfront. render. RenderDoll. java:34 at net. minecraft. client. renderer. entity. RenderManager. java:412 at net. minecraft. client. gui. inventory. GuiInventory. aov. client. gui. AoVOverlay. renderTarget AoVOverlay. java:470 at tamaized. aov. client. gui. AoVOverlay. renderOverlayPost AoVOverlay. java:195 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. invoke. dynamic at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. ASMEventHandler. invoke ASMEventHandler. java:90 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. EventBus. post EventBus. java:182 at net. minecraftforge. client. GuiIngameForge. post GuiIngameForge. java:911 at net. minecraftforge. client. GuiIngameForge. renderExperience GuiIngameForge. java:609 at net. minecraftforge. client. GuiIngameForge. java:169 at net. minecraft. client. renderer. EntityRenderer. java:1420 at net. minecraft. client. Minecraft. java:1119 at net. minecraft. client. Minecraft. java:398 at net. minecraft. client. main. Main. main SourceFile:123 at sun. reflect. NativeMethodAccessorImpl. invoke0 Native Method at sun. reflect. NativeMethodAccessorImpl. invoke NativeMethodAccessorImpl. java:62 at sun. reflect. DelegatingMethodAccessorImpl. invoke DelegatingMethodAccessorImpl. java:43 at java. lang. reflect. Method. invoke Method. java:497 at net. minecraft. launchwrapper. Launch. launch Launch. java:135 at net. minecraft. launchwrapper. Launch. main Launch. java:28 A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows: --------------------------------------------------------------------------------------- -- Head -- Thread: Client thread Stacktrace: at hmggirlfront. render. RenderDoll. renderbody RenderDoll. java:502 at hmggirlfront. render. RenderDoll. doRender RenderDoll. java:145 at hmggirlfront. render. RenderDoll. java:34 -- Entity being rendered -- Details: Entity Type: minecraft:entitydoll hmggirlfront. entity. EntityDoll Entity ID: 9719 Entity Name: entity. EntityDoll. name Entity's Exact location: 0. 00, 0. 00, 0. 00 Entity's Block location: World: 0,0,0 , Chunk: at 0,0,0 in 0,0; contains blocks 0,0,0 to 15,255,15 , Region: 0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511 Entity's Momentum: 0. 00, 0. 00, 0. 00,0. 00,0. 00 - World: 0,0,0 , Chunk: at 0,0,0 in 0,0; contains blocks 0,0,0 to 15,255,15 , Region: 0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511 Rotation: 0. 0 Delta: 1. 0 Stacktrace: at net. minecraft. client. renderer. entity. RenderManager. java:412 at net. minecraft. client. gui. inventory. GuiInventory. aov. client. gui. AoVOverlay. renderTarget AoVOverlay. java:470 at tamaized. aov. client. gui. AoVOverlay. renderOverlayPost AoVOverlay. java:195 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. invoke. dynamic at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. ASMEventHandler. invoke ASMEventHandler. java:90 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. EventBus. post EventBus. java:182 at net. minecraftforge. client. GuiIngameForge. post GuiIngameForge. java:911 at net. minecraftforge. client. GuiIngameForge. renderExperience GuiIngameForge. java:609 at net. minecraftforge. client. GuiIngameForge. 48]] Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 441, 441 Level seed: 0 Level generator: ID 00 - default, ver 1. Features enabled: false Level generator options: Level spawn location: World: 20,64,256 , Chunk: at 4,4,0 in 1,16; contains blocks 16,0,256 to 31,255,271 , Region: 0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511 Level time: 17871942 game time, 18529072 day time Level dimension: 0 Level storage version: 0x00000 - Unknown? Level weather: Rain time: 0 now: false , thunder time: 0 now: false Level game mode: Game mode: survival ID 0. 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WorldClient. java:532 at net. minecraft. client. Minecraft. java:2741 at net. minecraft. client. Minecraft. java:419 at net. minecraft. client. main. Main. main SourceFile:123 at sun. reflect. NativeMethodAccessorImpl. invoke0 Native Method at sun. reflect. NativeMethodAccessorImpl. invoke NativeMethodAccessorImpl. java:62 at sun. reflect. DelegatingMethodAccessorImpl. invoke DelegatingMethodAccessorImpl. java:43 at java. lang. reflect. Method. invoke Method. java:497 at net. minecraft. launchwrapper. Launch. launch Launch. java:135 at net. minecraft. launchwrapper. Launch. main Launch. java:28 -- System Details -- Details: Minecraft Version: 1. 2 Operating System: Windows 10 amd64 version 10. 0 Java Version: 1. exe. 42 Powered by Forge 14. 2 minecraft. jar None LCHIJA mcp 9. 42 minecraft. jar None LCHIJA FML 8. 99 forge-1. 2-14. 2809. jar e3c3d50c7c986df74c645c0ac54639741c90a557 LCHIJA forge 14. 2809 forge-1. 2-14. 2809. jar e3c3d50c7c986df74c645c0ac54639741c90a557 LCHIJA intelliinput 2. 6 minecraft.

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