花 の 慶次 天 を 穿つ 戦 槍 天井。 花の慶次 天を穿つ戦槍|天井期待値 ゾーン 狙い目 やめどき解析

パチスロ 花の慶次4 スロット,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

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高設定ほど段階的に突入率が優遇されている。 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 6% 1% 14% 0. 05% 2周期目 187Gまで 90% 10% 0. 05% 3周期目 287Gまで 99% 1% 0. 05% 4周期目 387Gまで 66% 33% 1% 5周期目 487Gまで 87% 13% 1% 6周期目 587Gまで 66% 33% 1% 7周期目 687Gまで 65% 25% 10% 8周期目 787Gまで 66% 33% 1% 9周期目 887Gまで 99% 1% 0. 05% 10周期目 987Gまで 99% 1% 0. 05% 11周期目 1087Gまで 99% 1% 0. 05% 12周期目 1187Gまで 99% 1% 0. 50% 12. 50% — 強チェリー 56. 25% 23. 44% 20. 31% 極チェリー 50. 00% 23. 44% 26. 56% スイカ 87. 50% 12. 50% — チャンス目 56. 26% 23. 44% 20. 00% 10000兵 31. 25% 12500兵 12. 50% 全撃破 6. 97% 0. 17% 0. 00% 1. 44% 6. 25% 8. 79% — なし — — 6. 25% 11. 00% — 46. 88% 3. 13% なし — — — 93. 75% 6. 70% 33. 00% 43. 75% 6. 37% — — 0. 77% — その他 2人 不問 0. 39% — — 0. 78% — その他 3人 不問 0. 20% — — 0. 64% 14. 96% 14. 28% 14. 50% 50. 00% 4. 69% — なし — — 50. 00% 6. 00% 50. 00% 23. 44% 1. 56% なし — — 50. 00% 46. 88% 3. 50% 50. 00% 25. 00% 25. 37% — — 0. 77% — その他 2人 不問 0. 39% — — 0. 78% — その他 3人 不問 0. 20% — — 0. キャラの選択率に設定差が存在。 すべて斬る!! 5% 6. 2% 3. 1% 慶次 「斬る!すべて斬る!」 — — 6. 2% 3. 1% 慶次 「キセル」 — — — 6. 2% 捨丸・岩部衛 22. 3% 20. 0% 19. 9% 20. 1% 四武将いずれか 12. 1% 9. 5% 9. 6% 9. 4% お松 3. 4% 3. 8% 3. 9% 3. 9% 理沙 1. 8% 2. 4% 2. 3% 2. 4% 慶次 「手前にもわかりませぬ」 1. 1% 1. 5% 1. 5% 1. 6% 慶次&四武将 0. 5% 1. 0% 1. 0% 1. 1% 秀吉 0. 3% 0. 7% 0. 8% 0. 8% ART中の演出法則 押し順ナビによる法則 ナビ柄による示唆.

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花の慶次~天を穿つ戦槍~ 剛弓ver. パチスロ スロット

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ステージ• 桜並木、遊郭、甲冑(チャンス)、月夜城(大チャンス)• CZ&ART抽選• レア役成立時は内部状態(昼・夕方・夜)を参照してCZ&ARTを抽選• CZ抽選 状態 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 昼 2. 期待度の異なる3種類• 又前兆中に確定千年桜への昇格抽選も行われる• CZ当選時行き先振分け CZ 振分け 喧嘩祭りゾーン 65. 傾奇チャレンジ 喧嘩祭りゾーン• 継続ゲーム数:15G• 期待度:約35%• ベルやレア役で敵を撃破。 最終的に残った敵の数でART抽選。 100人倒せばART確定• 傾奇チャレンジ 皆朱の刻• 継続ゲーム数:15G• 期待度:約55%• ベルやレア役でポイントを獲得。 最終的に獲得したポイントでARTを抽選• 傾奇チャレンジ 千年桜ゾーン• 継続ゲーム数:15G• 期待度:約90%• サクラランプ点灯でART確定• CZ中はベル・レア役でポイントを獲得し最終的な獲得ptでART抽選を行う。 大合戦ボーナス• 通常時からART当選時はRT移行出目が停止してから何ゲーム経過したかで行き先を振分ける。 基本的には短いゲーム数の方が移行先が優遇される。 継続ゲーム数:不定• シナリオ振分け シナリオ 振分け シナリオ 振分け シナリオ1 21. ・シナリオ1:3・1・1・5・0・7・8・3・8・2・7・8・7・8・2(以降マップ10)• ・シナリオ5:7・1・1・8・0・3・5・4・5・2・7・8・7・8・2(以降マップ10)• ・シンリオ9:2・2・9・2・7・2・2・9・2・8・7・8・9・9・9(以降マップ10)• 15戦突破で天下無双モード(エンディング確定)へ移行• ART開始時はマップに応じて初期兵力や武将参戦の有無を決定する。 敵兵力振分け 兵力 マップ0 マップ1 マップ2 マップ3 3万 1. 敵兵力を0にすれば城門突破演出後武功チャレンジへが発生• 戦況アップ抽選• リプレイ3連時の戦況維持• リプレイ3連時の戦況維持抽選 マップ 維持率 マップ 維持率 マップ0 2. 本陣急襲時のART終了抽選• 本陣急襲時のART終了抽選 マップ 終了率 マップ 終了率 マップ0 99. 一騎駆モード• 本陣急襲後に無礼講チャンスが発生し突入• ベルやレア役で一撃勝利を抽選する• 期待度:約80%• 一騎駆モード中の勝利抽選 小役 当選率 ベル 16. 武功チャレンジ• セット継続後に発生。 全4種類。 勝利の宴• ART初当たり時、ART継続の一部で発生• 継続ゲーム数:10G(初当り時は20G)• レア役でARTセットストック抽選を行う• 極当り• ART初当たり時、ART継続の一部で発生• 継続ゲーム数:20G• 発生した時点でARTセットストック濃厚• 風雲繚乱の陣• ART初当たり時、ART継続の一部で発生• ベルやレア役で武将参戦を抽選。 最終的に参戦した武将の人数で「天槍炎武」を抽選。 (武将4人参戦で天槍炎武確定)• 天槍炎武• ART初当たり時、ART継続の一部で発生• 継続ゲーム数:10G(1セット)• 全小役でARTセットストック抽選を行う(黒BAR揃いはストック確定)• 特化ゾーン• 天下無双モード• 15セット継続で移行• 有利区間完走確定• すでに販売された「天を穿つ戦槍」のスペック違いなのかな。 販売目標も1000台のようです。 本当はもっと売るつもりで作ったのだろうけれどそれすら不安な気がします。 なんだかんだ言いながらも6号機がぽつぽつ通過し始めた中で設置可能期間が限られスペック的にも見劣りする5. 9号機です。 演出面でも真新しさは期待出来ないす。 激安価格で販売してホールの高射幸性遊技機設置比率クリアに貢献するくらいしか道が無いと思いますが、設置比率目標が延期になった状況でどう売っていくのでしょうか?• 一撃性能を追求する為には・・・という事だと思いますが・・・• 今更終わった仕様にとやかく言ってもしょうがないとは思いますが、5. 9号機で一撃性能を追求するのは不向きでいびつな機械しか出来ないんじゃないかな~と思います。 設置店検索 パチトラ提供•

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パチスロ 花の慶次 天を穿つ戦槍 剛弓|解析 スペック 評価

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花の慶次4ですが即止め前提の期待値なので、 ART終了画面示唆を活用すれば期待値の底上げはできます。 また本前兆中のCZ当選時は ART終了後に即前兆経由して発動するのでこれでも期待値底上げされます。 天国示唆無くても本前兆中にレア役引いた時は2~4Gぐらい回せば分かるはずです。 モードは一度上がると天国当選までは転落しない仕組みになっており、基本天国スルー回数が多いほど状態に期待できます。 選び方として500G止めの台が2台あれば、履歴をチェックして天国当選から遠ざかってる方を選んだ方が確実に期待値高いと思います。 理由は滞在モードによってART LVが選択され、 滞在モードが良い程ART LVが優遇されるからです。 次回天国にも期待できるのは勿論の事、 花の慶次4で出玉に影響するのは ART LVが超重要だからです。 また2~4戦目は敵兵力50000は選択されませんが、天井到達時等ストック有る時は、一戦目で敵兵力50000でも敗北した際の再戦時は40000以下が選択されるので、若干勝率は上がるはずです。 当日1周期目に到達するまでは液晶ゲーム数が以下のように表記されています。 そして、1周期目のゲーム数に到達すると、「??」が「87」へ変化します。 リセットであれば、平均50G前後で1周期目に到達し「87G」と変化。 自分が0Gから回すのが一番楽で分かりやすいですが、当日100G以降 1周期以上 回されていても、これは逆算することで判別できます。 宵越しで下2桁が87Gになった時に液晶が87に変化するので、1周期到達以降は確実に液晶とデータ機のG数がずれます。 よって、宵越しか据え置きか判断するためには以下の計算をしましょう。 そうじゃなければリセットの可能性が高いです。 ただ、CZ中は液晶ゲーム数が進まないので、CZに突入するたびに液晶とデータ機のゲーム数がずれます。 僕の実践ではCZ1回につき、11Gほどゲーム数がズレます。 液晶ゲーム数が進まない なので、ズレがある場合は11Gほど足してみて、据え置きの計算と合えば据え置きの可能性アップ。 って感じですね。 (深いハマりなら22G足してみたりそこは臨機応変に) CZ中にMBを引いた場合は、1回引いた場合は13G、2回引いた場合は15Gほどずれます。 2回MBを引く確率は薄いし、かつ2回引いてたらCZ自体で当選してる可能性も高いですけどね。 そこも頭に入れておきましょう。 前日メダルを入れて液晶を確認できていない場合は、以下を足してみて確認。 引用元; 様 —-スポンサードリンク—- ヤメドキ 考察 基本的にART後のRT抜けで止めになりますが、転落リプレイが分かり難い機種なので、PAYOUTの所にリプレイ時はリプレイランプついてますので RT抜けで止めるようにしましょう。

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